2012年2月18日 (土)

ありがとうポ19、こんにちはポ20!!

ゲーセンでラブプラスを羞恥プレイしたぢんです。
ホームに入っててテンション上がりましたが、1分後には帰りたくなりましたorz
彼氏力が足りないと言われ様が、もうやりません!!

そんな訳で、念願のポップン20fantasia初プレイしてきました♪
思い返せば、コネクトばかりプレイしてたような・・・。
ポ19の未プレイ等、かなり楽しめました!!

9ボタン:コネクトH(フルコン)、胸キュン☆マレットHH(パフェ)、マジカルヒロインEX

とにかく体が動かない・・・orz
暫くはリハビリプレイで!

DIVAはもっとダメダメでした^^;
パフェっても100%行かないとかもうね。
とりあえず、こっちは現行のコンテスト頑張ろう!!

ラストにポ19のデータをば・・・。
今作では全曲プレイ目標で!
120218_2006291


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

ダブルうさピィーーーース!!+1。

皆様、お久しぶりでございます、ぢんでございます。
久しぶり過ぎてキャッチを忘れておりますし、相変わら変な記事ばかりだと思いますが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

以前記事を書いてから、ひたすらゲームをしておりました。
それはもうひたすら。
もうゲームしたくねーぞ!!ってくらいやってました。

・・・でも音ゲーやりたいですスミマセンorz

カード期限は友人に伸ばしもらったので、生きていたりします。
ポ19をちょっとまとめてから、ポ20やりたいなぁ・・・。
あとはミクさんともゲーセンで握手しなくては!!

そんな訳で、今はフォトカノをプレイ中。
このゲーム、予約したのは去年の今頃だったのよねぇ・・・。

120203_2048401





果音は俺の嫁。


という訳で、音ゲー復帰はもう少し先ですが、よろしくお願いいたします。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月30日 (金)

よし、ここにフラグを立てよう。

年内には復活させたいなぁ(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

キヨーケーン。

お久しぶりです&またROMる予定のぢんです。

体調不良が本格的に悪化し、一時期40度以上の熱が数日続きましたが、なんとか生きてました!


そんな訳でただ今、会社もぼちぼち休みつつ、自宅休養してます。

ネット環境もほとんどいぢってないので、積みゲーと日々格闘中。

お陰で、「けいおん!放課後ライブ!」と「つくものがたり」が片付き、ただ今DSの真・女神転生SJとPSPのDJMAXポータブル3とキャッキャウフフしております。

特にDJMAXP3の解禁の遅さに全俺が泣いた。

フリースタイルモードで999999コンボイ繋がないと解禁しない条件があるとかもうね、なんなの?バカn(ry


そんなこんなでなかなかこちらも更新できませんでしたが、昨日地元の友人から連絡を受けて、ポップンのサントラの購入を頼まれたので、今日は繋いでみたよ!

コニャスタ:pop’n music 19 TUNE STREET original soundtrack

うん、取りあえず買いかな。

今回はコンプリートセットも、CD抱き併せもスルーで。

しかしサントラと聞くとwacwacする私はすっかりKONAMIの音ゲー病ですね、解ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

ヘヴン状態!!

モーディアル学園に引きこもっていました、ぢんです。

ここ1週間くらい、体調が良くない&忙しいので放置気味でしたorz


しかしながら、DIVAではコンテストがあったりポップン熱がまだふつふつと沸いているので、今日ちょこっとゲセン行ってきました!

DIVAはコンテストをコンプして終了。

NOMALの平均達成率が103%に乗っかった!!


ポップンも若干成果あり。

5ボタンやったら久々に5ボタン熱が沸いてきて、こっちも10曲ちょい新規パフェできたー!


5ボタン:スペシャルクッキング(パフェ)、ヒップホップ(7000 Questions)(パフェ)、アニマルミニマム(パフェ)

9ボタン:ウィンターキュートロックEX(フルコン)


ピンクターボのマキノさん可愛いの曲が安定の選曲1位です。


さて、最近めっぽうはまっているととモノ。3が一区切りついたので、晒し上げ。

wizっぽいけどwizじゃない、ととモノ。は良い方に進化してる・・・様な気がします。

110411_0059211



プレイ時間200時間越えは久々!


ようやく裏ボスを撃破できましたが、いちごみるく+障壁+守護というほぼハメコンボ使ったよ\(^o^)/

でないと最強魔法2連発でウチの後衛ちゃん、みんな死んじゃうんだぜ・・・orz

このボスはなんと言ってもBGMがカッコいい!!

また戦いたいから、マップリセット覚悟で5周目行こうかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

・・・ナン・・・だと?

エイプリルフールに中途半端なネタを突っ込んだぢんです。

今年はまどか☆マギカネタが多かったようで、QBさんパネェっす。


そんな訳で、週末ポップン!

収穫はレアカード3枚っす。

110403_1353451





おい、睦月代われ。


最近は、カード集めがメイン気味。

ようやくプレイできそうな曲は一通りプレイしたので、左のメダルリスト等更新してみました。


5ボタン:イークリニック(パフェ)、禅ジャズ(パフェ)、ホンコンユーロ(パフェ)

9ボタン:コンテンポラリーネイション5H(フルコン)、ヴェルヴェットバレットヒットH(フルコン)、ハマナスの花H(パフェ)


Hパフェ150曲&フルコン400曲超え記念でステータス撮ってみた!

まだまだポップン熱が引かないっす。

110403_1204351

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

きりりん氏のいない俺妹なんてハンバーグステーキのパセリだ!!

僕の大好きな御堂カズヒコ先生の迷台詞で今年度も乗り切ります、ぢんです。

会社の契約更新で、年収がぞろ目になったのはいい思い出。


そんな訳で、近所のゲーセンが24時までの営業に戻った事もあり、ギタフリV8、くま8、そしてポップンを堪能してきましたw

ギタドラでは取りあえずカードを引き継いだところ、VITARISEが復活!!

俺得すぎるwww

そしてポップンもナン祭りに便乗して、密かにSPACE FIGHTが移植されてました!

今回のYAMAOKA枠は移植ですか・・・俺得www


地味にレベル30付近の曲のフルコン梅が順調です♪


9ボタン:ウィンターキュートロックH(パフェ)、PfポップH(フルコン)、レトロフューチャーREMIXH(フルコン)、さんぽEX(フルコン)、ミス・パラレルワールドEX(フルコン)、ピザH(フルコン)、戦艦テクノEXタブランベースREMIXEXアジアンH(パフェ)


そして、家に帰ったら巨大なブツが届いてた!!

110331_2219201



お詫びがエロ過ぎ。


下手なエロゲの箱より比較にならないほどデカイっす。

さて、今日からりほっちにもふもふする作業がはじまるお・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

ポップンのミクさんとDIVAのミクさんの決定的な違い。

ご無沙汰デー、ぢんです。

DIVAが出来るゲーセンが8時で閉まる&昨日仕事だったので、今日が約1週間ぶりのゲセンでした。


そんな訳でガッツリポップンやってますw

カード運に色々使いすぎたような気が・・・。

110327_2006061





またしてもコード付レア!!


そんな訳で、また要望がありましたら、前と同じようにうpしたいと思います。

しかしポップン楽しいwww


5ボタン:スピードコア(パフェ)、ミクスチャンポン(パフェ)、キルト(パフェ)

9ボタン:ストリートチューンH(フルコン)、フロンティアH(フルコン)、おしゃまスイングH(フルコン)、アメポップEX


1年ぶりくらいにjubeatやりましたが、レベル3でも閉店余裕です!!

アメポップが倒せたので、ちょこちょこ開きはありますが、デフォ曲36まで制覇という事で。


ミクさんはEASYの平均達成率が100%超えたくらいですね・・・。

ポップン熱がマジパネェっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

NoN-Fiction Story!の移植はまだですか?

ととモノ。3が手放せません、ぢんです。

自宅で計画停電中はPSPの偉大さを思い知らされます。


今日は久々にゲーセンに行ってきました。

行きたくてウズウズしてましたが、いざ閑散としたホームに着くと少し気分が沈んでしまい、思ったほど楽しくはなかったかも・・・。

まぁ仕方ないですけどね。

ポップンは新曲が追加されましたが、4曲プレイ済み、2曲解禁までです。

待ちに待ったScreaming Loveが遂に来てしまった!


9ボタン:アメポップH(フルコン)、テクノポップ(I'm Screaming Love)H(フルコン)、イークリニックH(フルコン)、スターヒロインEX(フルコン)


という訳で、EXの銀メダル100個目は達見さんと決めてました!

さて、明日は久々の祝日休みだし、5ボタン埋めたいなぁ・・・。


DIVAはHARDのスコアタをちょこっと更新。

これが一番の出来かな?

110319_1206321



////。


やはり///に抵抗のあるお年頃ですが、曲は超大好き!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

KUNG-FU MAMAとさよならトリップの移植はまだですか?

3月11日は停電の為、ニコニコライフを送れず、まどか☆マギカが録画できない事をものっそい心配していたぢんです。

スミマセン、無事です。

ご心配をお掛けした方、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


そんな訳で、昨日はホームが配水管の破裂の為休業でしたが、今日は行ってきました。

少しでも日常を取り戻していこう、うん。


ポップンはカラオケREMIXとアニマルミニマム以外解禁完了。

取りあえず、ALTちゃんマジ天使。


9ボタン:A.I.テツドルEX(フルコン)、80'sプリティポップH(パフェ)、マサラH(フルコン)


EXの100曲目のフルコンはあの曲と決めていますが、いつになるやら・・・。


DIVAはチャンゲメのトライアルコンプと、melody...、愛言葉Hのスコアうpくらい。

あとはEASYの平均達成率を100%に乗せるべく、若干奮闘して0.2%くらいあげました!


どうでもいい追記ですが、ウチの弟は茨城のひたちなか市に住んでいて、まだまだ大変な状況らしいです。

兄として特に何も出来ない事と、ゲーセンに行ったりご飯をちゃんと食べられたりするのが申し訳なくもあり、逆にこちらが平常通りにすることで安心させたりと、とても歯がゆい思いをしていたりいなかったり。

だが、お兄ちゃんのk(ry、テメーは駄目だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«300+250+110+400+20+・・・。