トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

ぐらんぢです。

今日も少しだけポップンしてきました。

ズバリ目標は、グランヂデス(5)フルコン!!

一回目の挑戦は、序盤に空押しBADのせいでフルコンならずorz

この時点でかなりのやる気をそがれ、2回目は凡ミスで2BAD。

挑戦は次回持ち越しにしました。

そして、今日のメニューです。


5ボタン:ときめきボッサ(パフェ)、ポップビーツ(パフェ)、サイバーロック(フルコン)、エレジィ(フルコン)

9ボタン:マインドN(フルコン)、コケティッシュN(フルコン)、コケティッシュHビタースウィートポップHハードPfN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

ある意味悔しい。

今日も会社帰りにポップンしてしまいました。

いままであえて避けて通っていた、サザエさん(5)を一念発起してやりました。

結果は・・・パフェならず(1GOOD)orz

なんだかとても悔しいです。

それはそうと、今日の主なメニューです。


5ボタン:ヒップロック3(フルコン)、フロウビート(フルコン)、2ステップ(フルコン)、トランスランスサザエさん(フルコン)

9ボタン:ヴィジュアル3NポップスHメランコリーHメルトHナンキョクN

です。


9ボタンは1つもフルコンできずorz

ナンキョクNをプレイしたのは、今日が南極の日だそうだからですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと1つ。

今日、ついにCS7でですが、デスレゲエNをクリアしましたw

初クリアがフィーバークリアだったので、ちょっと調子に乗ってます^^

そして、ACではボーナストラックRemixNに逆ボーダーしてきました。

4つ同時押しとか出てくるときついです^^;


これで、N譜面はボーナストラックRemixを残し、レベル23以上の曲は全てクリアしたことになりました♪

因みに、こちらが今日のACの主なメニュー。


5ボタン:WATCHINGOUT(フルコン)、ハードロックLONG(フルコン)、プログレッシブ(フルコン)

9ボタン:ボーナストラックRemixN(逆ボーダー)、ヒップロック2(逆ボーダー)、サニーH


です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

叩きまくり。

以前からの予告どおり、今日はポップンをしに行ってきました。

ゲーセンもがらがらだったので、1000円分30曲プレイしました。

主なリストはこちら。


5ボタン:ジャズワルツ(パフェ)、ウインターポップ(パフェ)、ビタースイートポップ(パフェ)、ガレジポップ(フルコン)、7000Question(フルコン)、グラインドコア

9ボタン:ビタースイートポップN(フルコン)、セツブンNトゥインクルダンスH


などです。

AC初のパフェはなんとジャズワルツ(5)で出ました^^;

やっぱり家でやるよりAC筐体のほうが音がいいですよね・・・。

またやりに行きたいもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

障害って・・・。

今日は会社帰りにポップンしてきました^^

叩いたのは5ボタンで、ジャジードラムンベースブラスロックOVER THE CLOUDSの3曲と・・・。

もうちょっと叩きました。

が。

この先は通信障害でプレイが反映されず(T-T)

悔しいので、あさってあたりまたやりにいきます!!


その前にCSで少し鍛えなくてはです;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

ひさびさAC。

今日は久々にACしてきました。

朝なのですいてましたが、もう1人ポッパーいました^^;

しかも結構うまい(レベル36~7)女の子・・・。


5ボタンで1コインやって、2コイン目は9ボタンに挑戦しました。

CSなららくらくフルコンできる曲がACだとそうはいかないんですよねぇ・・・。


今日のプレイ曲。

5ボタン:ラスネールスパイ(フルコン)、バラライカ(フルコン)、ヘビーメタル(初クリア)

9ボタン:トランスNロックギターNハッピーキュートコアN(あと1つでフルコンorz)、アンセムトランスN

ハッピーキュートコアNが悔やまれます;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

というわけで。

タイトルからわかるようにだらだらと更新していきます^^;

ポプはCS12から初めて、ACではほぼ5ボタン専門です。

一応CS限定で、レベル27まではすべてクリア済み。

クリアした曲の最高レベルはCS9のcolorsHです(レベル33)。

どちらかというと乱打が好きな音ゲーマーです。


太鼓は3から始めてます。

好きな曲は、今夜はホーミーサタデー太鼓フィーバー大迷惑などです^^

いまだにケチャ2000もクリアできないような、ふぬけっとです;;


こんなおいらですが、ぼちぼち更新しますので、どうかよろフィス☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »