« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

ぴんぽん。

昨日の雪辱を果たすべく、7クレ分遊んできましたw

画像を見ながらどうぞ♪

070226_1950_3





この曲はCSも含め初のフルコンですw



070226_2013_1





何気に大好きな1曲です♪



070226_2037_1





AC14の曲がフルコンできると嬉しいです^^



070226_2003_1





最後の最後で緊張しました;;



というわけで、今日はNでもかなりの曲が埋まりました^^

スキップHなんかはまだまだ修行が必要そうです。


5ボタン:プライド(フルコン)、フィーバーロボ(パフェ)、ムーディ(フルコン)、ソフトロックfromⅡDX(フルコン)、デスボサ

9ボタン:サイケN(フルコン)、輪舞曲N(フルコン)、むかしばなしN(パフェ)、J-テクノN(フルコン)、スキップH(1BADorz)、ソツギョウHアイドルガールHトゥイートH


ソツギョウHにフィーバークリアでリベンジできました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

もうすぐ卒業?

先日宣言どおり、昨日は友達とポプってきました^^

そして今日は弟とゲーセンにw

ホントポプってばっかりです;;

ここのところCSではレベル28まではすべて埋めて、レベル29もほとんど埋まっているのですが、やっぱりACは難しいです。

昨日はウィンターダンスHに挑戦したのですが、クリアできず。

昨日今日とレベル25以上の曲はクリアできてませんTT

そのかわり、5ボタンは絶好調ですv

ここ30~40曲くらいBADがでてません♪

この好調を象徴するかのように、グランヂデスガバジャパメタとレベル20の曲をフルコンしてきましたw

5ボタンの難関は残すところ、ゴアトランスハッピーハードコア(BE LOVIN)ヘビーメタルですね^^;

いや、どれも厳しい・・・。

5ボタン:グランヂデス(フルコン)、ガバ(フルコン)、ジャパメタ(フルコン)、レイジャズ(パフェ)、80'sヴェルク(フルコン)、トライ▼ユーロ(フルコン)

9ボタン:マサラN(フルコン)、ネオアコRemixNイーラップNラウンジポップHハイパンクNハウシーポップH(1BADorz)、キュートH

そういえばキュートHの無理押し、初めて体感しました。

ありゃ無理です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

乱打乱打。

今日もガッツリポプってきました♪

9ボタンをエキストラステージを含めて、8曲叩いたのですが、内5曲がフルコンでした><

しかも今まで散々苦渋をなめさせられてきたトランスHも初クリアw

5ボタンも全曲フルコン達成と、ホント楽しかったです^^


5ボタン:JAM(フルコン)、フィーバーヒーロー(パフェ)、ポンポコリン(パフェ)、トライバルポップ(フルコン)、ブルガリアンリズム(フルコン)

9ボタン:デジロックN(フルコン)、アリプロN(パフェ)、アンセムN(パフェ)、メガネロックN(フルコン)、ミサH(フルコン)、フレンチボッサHチョコポップHトランスH


H譜面初のフルコンはミサHでした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

たまにはCSの話を。

今週は週末まで時間が取れそうにないので、CSで自主トレです。

因みに今日はベストヒッツ!とカーニバルやりました。

ベスト判定甘すぎです^^;

ACだと絶対クリアできないであろう、

キャンディーポップHヒップロックHフューチャーEXデジポップEXメロコアEX

を軒並みクリアしましたw

ヒップロックHはボーダーでしたが、他は割りと余裕あり。

近々挑戦したくなって・・・ってこういう作戦なのか(笑w

やるな、コンマイ!!


それでもテクノ80'sRemixHはクリアできませんでした;;

ハイスピ5以上もサドゥンもないってきつ過ぎですTT


それと、CSいろはとCSカーニバルの両方で、むしばワルツHフルコンできたので記念カキコ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

ぴあの。

今日はお昼と夜に分けて、合わせて12クレガッツリ叩いてきましたw

最近はほとんど9ボタンで5ボタンをやったのは3クレのみ。

でも今回で、5ボタン200曲クリア達成しました♪

まだ後半分以上・・・。

先は長いです;;


そして、来週友達とポプリに行く約束もしました^^

1人で行かないのは久々なので今から楽しみです♪


大事な今回の成果は、ピアノロックHのクリアですね^^;

1回目逆ボーダーで、2回目でクリアできました!!

交互連打+乱打譜面大好きです><

調子に乗ってトランスHやったら逆ボーダーしちゃいましたが;;

次回はちょっと粘着してみようと思います。


5ボタン:フォーチュン・テイルビート(フルコン)、ピアノロック(フルコン)、輪舞曲(フルコン)、ゆるポップポップデスコ(フルコン)、バビル2世(フルコン)

9ボタンN:A.IテクノN(フルコン)、ポップスN(フルコン)、カラフルポップN(フルコン)、スキップN(フルコン)、コアダストビートN

9ボタンH~:トーキョーロマンH(1BADorz)、プラスチックポップHフレッシュHスカイHパラパラEXピアノロックHフューチャーH


なんか今日はパキ曲率高かったです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

オトメルンバ。

今日は9ボタンを中心に7クレ分遊んできました^^

タイトルにもあるように、ちびっこアイドルいいですねw

もう萌えです^^;

5ボタン、N、Hとプレイしてきました♪Hはもうちょっとでフィーバークリアでした^^

それと、今日の収穫はめぞんEXがレベル29で初クリアできたことです♪

ACでもレベル30がやっと見えてきました。


それと気づいたことが。

今更ですが、EXゲージでもフルコンすればクリアマークつくんですね(遅

これを利用して、レベル1ケタ台の曲をどんどんやっていきたいと思います!!


5ボタン:ちびっこアイドル(フルコン)、ラテン(パフェ)、リンセイ(フルコン)

9ボタン:ちびっこアイドルNちびっこアイドルHプログレッシブバロックNテクノ80'sN(フルコン)、キュートN(フルコン)、めぞんEXアンパンマンN(フルコン)、アンパンマンHメロパンクNトザンN(フルコン)


とりあえずの目標は5ボタンALLフルコン9ボタンN制覇ですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

ほんと~に~。

連日ポプっております^^;

そんなこんなで、今日もさらしてみますw

070215_19251





またしてもぶれてしまいました;;



最近は9ボタンでもレベル25付近が安定してきたので楽しいです^^

それでも、ソツギョウHは落としましたがTT


5ボタン:パニックポップ(パフェ)、ランブルローズ(フルコン)、ギャング(フルコン)、ブロークンバンビート(フルコン)

9ボタン:デジポップH7000QuestionN(フルコン)、マジカルガールN(フルコン)、フレンドリーLIVEHエヴァHクレイジーテクノH


などです。

今日は結構覚えてたので良かったです(笑w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

空押しきらい。

今日もいつものようにポプってきました。

なんかいつもよりも空押しが多かったんですよね・・・。

そして予想通り悲劇が起きました。

070214_2011





5ボタンでしたが、ちょっと泣きたくなりましたTT


そして、今日はバレンタインだったので、こんな曲も叩きましたw

070214_2002





9ボタンでフルコンできると嬉しいです^^


さらには、ちょっとアニソンも♪

070214_1959





初晒しで、ブレまくっているのはご愛嬌^^;


というわけで、ガッツリ8クレ分遊んできましたv


5ボタン:ニューフォーク(上の通りorz)、キャバレー(フルコン)、クラシック11カントリー(パフェ)、トゥインクルダンス(パフェ)、セツブン

9ボタン:チョコポップN(フルコン)、ドラゴンボールHセーラームーンH


他にも叩きましたが忘れてしまいました・・・><

ヤヴァイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

DOOOOOOM!

今日も会社帰りにポプってきましたw

目標は、昨日できなかったヒップロックNの攻略&ケンカドラムのためし叩きです。

結果は・・・。

ヒップロックNクリアできました♪

鬼門となっていた、ラストの交互連打を片手で何とかごまかして見逃しBADを減らし、最後にちょこっと回復しました^^

まぁフィーバークリアは出来ませんでしたが;;

ケンカドラムNもクリアに成功。BAD12とそこそこの結果です^^

しかし、試しに叩いてみたスペシャルエンディング2Nはなんとかゲージがちょっと残る程度。

まだまだ修行が必要です><


5ボタン:ロックンロール(パフェ)、ハイパーJポップ(パフェ)、ケンカドラム(フルコン)、K-ダンス(フルコン)、アジアンミクスチャー(フルコン♪)

9ボタン:ファンタジーN(パフェ)、ファンタジーH哀愁ユーロNヒップロックNケンカドラムNJr.R&BHプレシャスH(1BADorz)、レトロフューチャーH


最近9ボタンの25前後をやることが多いです。

5ボタンは奇跡的にアジアンミクスチャーをフルコンできたので今日はかなり満足でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

ざばぁー。

今日は早くもポプってきました。

ヒップロックN逆ボーダーしてきましたorz

グラムロックHは90kいったのに・・・><

なんだか交互押し苦手です。

ダークネスHをやろうと思っていたのですが、手を出す前にあきらめました。

5ボタン:サンバ(フルコン)、オキナワ(フルコン)

9ボタン:グラムロックHヒップロックN(逆ボーダー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

だんだんどぅ!

やっとヒップロック2Nクリアできましたw

しかもフィーバークリア♪

最後、ちゃんと「男、男、道!」になってよかったです^^


5ボタン:ジャズボーカル(パフェ)、エイジロック(フルコン)、ビビットジャパメタ

9ボタン:ヒップロック2NデイドリームN(フルコン)、デイドリームHウィンターポップH

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »