« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

キャアーじゃないです。

でもキュアーでもないです^^;

AC9の曲ですが、かなりのお気に入りです♪

070730_2123





この曲も癒されますよねw


それと、レベル36でも新規クリアが出来ました!!

070730_2102





36初のフィバクリです♪


他にもいろいろ未クリア曲に特攻しましたが、戦積は4勝4敗でしたorz

負けた曲は、オオサカHゲットワイルドEXホクトEXスカEXでした;;


9ボタン:ケンカドラムHトランスランスN(フルコン)、フライングデュオEXハイスピードラブソングEXパストラルEX(フルコン)、ナニワヒーローH


レベル33も残すはレーシングHだけになりました^^;

070730_2036 070730_2107

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

REMIXが出来たので・・・。

アンセムトランスHの本家に挑んでみました、がてこずりましたorz

1回目はゲージ6つ、2回目は逆ボーダー、3回目は鏡で全然駄目(涙)、4回目でようやくクリアです^^;

070729_2052





隣でREMIXやってて気まずかったです;;


そして、今日は大好きな曲の黒星回数しましたwしかもフィーバーで!!

070729_2033





岡めぐみラヴ過ぎです♪


ひそかに、クリスタルオータムラヴァーズポップオヤジサンバのAC移植を願ってます(-人-)☆

コナミさん、どうぞよろしくです(笑)


5ボタン:トレインミシュ(パフェ)

9ボタン:昭和怪忌憚EXバトルダンスHロマネスクEXボヤージュH(フルコン)、パーティーロックEXアンセムトランスHハウス(PS)H


ハウスHは乱で初見クリアでしたがなにか?orz

070729_2015 070729_2120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

厚い。

外の気温も、レベル36の壁もですorz

朝方、1時間くらいポプって来ました^^

5ボタンをやり忘れたことに今更気付きましたΣ( ̄□ ̄;)


9ボタン:ガバHアニメヒーローRHトレンディポップH(フルコン)、ビワガタリEXSFポップN(パフェ)


N譜面のパフェ埋めもはじめてみました♪

070728_1127 070728_1140

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぢりき。

やっと苦手意識のあった曲をクリアしましたw

070727_2036





これでレベル32以下全曲クリアです♪


それと、レベル33もかなり埋まりました!!

070727_2048 070727_2059





きつかったです^^;


レベル33もあとはナニワヒーローHレーシングHのみになりました。

が、この2曲はしばらく無理そうなので放置しますorz

今日の最高新規クリアレベルはこの2曲ですw

070727_2108 070727_2205





早速リベンジです!


もうそろそろ安定34って言っても良いですかねぇ~?

その34では、鬼門の3曲をクリアしました♪

070727_2131 070727_2135 070727_2201







相変わらず危うげですが、クリーミィEXの1発クリアはかなり嬉しかったです(≧▽≦)ノシ

そして、5ボタンのヘビーメタルは7BAD以下にはなかなか落ちませんorz


5ボタン:ファンタジー(パフェ)

9ボタン:ハイテン・K-ミックスEXメルトH(フルコン)、エージビートHなまらジャズEXアドベンチャーEX輪舞曲H(フルコン)、ヤマトHクリーミィEXショータイムEXハッピーJヴォーグEX


ポップン1スキンがほしくて、1~3カテゴリの曲を遊んでます^^

070727_2039 070727_2111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

ボーダーですが、何か?orz

今日は黒星回収&レベル35~37に挑戦してきました!!

結果は、最終的には10勝1敗です♪

ただし、タイトルの通りですorz


まずは、レベル33の回収。

070726_2023 070726_2036 070726_2047







ドルミールEX、苦手意識改革中です^^;

それと、レベル35はこんな感じです。

070726_2005 070726_2029 070726_2041







綺麗にボーダーですorz

それでも、目標にしていたTЁЯRA曲の全H譜面クリア達成しました♪

芋2のハイパーJロックも楽しみです^^


そして、15新曲のH譜面、全クリアも達成です!!!

070726_2111 070726_2135 070726_2151







レベルは1番低いですが、エンシャントユーロHが一番てこずりました^^;


これでアドベンチャーは今のレベルでは遊びつくした感がありますので、ここからは地力上げに専念します。

やっぱり目標はレベル40です!!

因みに、今日唯一の残した黒星は、アドベンチャーEXでしたorz


5ボタン:ハワイアンパンク(パフェ)、フライングデュオ(パフェ)

9ボタン:ハイパーJポップ3HタッチH(フルコン)、カンランシャEXシンパシー2H(フルコン)、ヴィジュアル2EX輪舞曲EXビートロックHウォーターステップH(フルコン)、バリトランスEXハマスカEXヒップロック4Hスカ(bm)HエンシャントユーロH


何気に、選曲ベスト3にも入っているシンパシー2Hのフルコンがキタコレでした♪

縦連打つなかっが時は、テンション上がりまくりですw

070726_2015 070726_2026

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

完全に詰み。

もう、ポインヨも999まで溜まってて、ひたすら未クリア曲に特攻かけてます^^;

そして、ついにレベル31まで全曲制覇です♪

070723_2059





キノコボーイが一番きつかったです(涙。


レベル32は、後はハイテン・K-ミックスEXだけです。


そしてレベル33も今日で一通りプレイ完了です^^

未クリアは7曲ですが、内3曲くらいは近々何とかなりそうです。

そんな中、本日出来たのはこの2曲です!

070723_2105 070723_2158





ぎりっぎりですorz


あとは34以上で、目標としていた曲もクリアですw

070723_2125





CSでは無理でも、ACでは出来ました^^


最後にレベル35の曲も新規で2曲クリアです。

070723_2141 070723_2146





Des-ROW先生ラヴです。


まぁ負けた曲も多かったですが、結構良かったと思います^^


5ボタン:撫子ロック(パフェ)

9ボタン:ニューミュージックEXテクノポップ(bm)HドラゴンボールZEXハードPfH俺ポップH(フルコン)、スウィングワルツEXヒップロックLONGH50'sH


1日1回5ボタンパフェ梅&打倒ヘビーロックをやることにしました、が、打倒のほうはまだまだ無理そうですorz

070723_2108 070723_2123 070723_2202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

にわとりともあい。

昔、友達の家で見たのがこれでした。

5ボタンですがようやくフルコンですw

070722_1244





S乱使ったのは秘密です^^;


今日はいろいろ特攻しては負けてきましたorz

詳しくはMyListで。。。


そんな中、レベル33のクリアが増えて、33の未クリアが10曲を切りましたw

ここからがきついんですけどね・・・。

070722_1150 070722_1225





ギリギリです;;


それと、レベル28で新規フルコンです♪

070722_1116





15のよしくんは2曲とも好きです!


最近の目標はレベル40クリアですが、まだまだ×∞先みたいです・・・。


5ボタン:スカ(フルコン)、むかしばなし(パフェ)

9ボタン:マンボカヨウEXダイナマイトソウルEX青春ロックH(フルコン)、太陽にほえろEXヘヴンEXスーパーユーロLONGEXバロックH(フルコン)、イイトモH(フルコン)、L.A.メタルEX


そういえばパーカッシヴ2Nのフルコン粘着してみましたが、無理でしたorz

070722_1107 070722_1123 070722_1138

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

ぬらぬら~。

やっとクリアできましたw

070721_1322





CS12で一番好きな曲です^^


今日は黒星の回収が結構進みました♪

相変わらずヒップロック4Hは出来ませんが・・・。


そして、ポイントも見事に999でカンスト(涙。

新曲はいつ出来ることやらー。


9ボタン:ロックオペラEXメガネロックH流星REVEHユーラシアロックHハワイアンパンクEXビジュアル艶歌EXスカN(フルコン)


まだレベル33も全然埋まってないので、やることいっぱいです^^;

070721_1256 070721_12501 070721_1310

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

ネオロマンティックスw

たまにはCSの話でも^^;

というか、お金の都合もあり、解禁も一通り終わったので、CSのプレイに熱を上げてみます!!


一応新曲は全部プレイしましたが、お気に入りは好きな順で、コスモポップイノセント3ウィッシュです♪

ウィッシュEXは粘着しましたがラス殺しがつらいので最高でボーダー-2ですorz

替わりに同じレベル36の新曲、ロマンティックEXはクリアしました。

070718_2106





結構懐かしいです^^;


新曲のレベル25以上のフルコンがネイチャーH(レベル26)だけなので、まだまだやりこむ価値はありそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

あんとらりみありがとう。

という訳で、ポップン初めて以来初のレベル37クリア、しかもフィーバークリアです♪

070717_2014_2





もうホント感動しました^^


さらには、ラウドミクスチャー&ラガHもクリアして、ラスト1曲を残して全ての隠し譜面ゲットですw

でもEX譜面はほとんどクリアできる気がしないので、詰んだ感ありありです;;

070717_2056_1





もう疲れて画像ブレてます^^;


それと、解禁プレイが一通り終わったので、今日は特攻を仕掛けまくりました!!

結果、最終的には7勝1敗ですww

負けたのは、ヒップロック4Hだけですね~。


隠し新曲だと、この2曲です。

特にガムラントランスHはいろいろ試して結局ミラーでクリアです^^;

070717_2042 070717_2113





ごり押しです!


高難易度だとこの3曲です。

実はフィーバーヒーローエンディングって、14FEVER!で一番好きな曲だったりします♪

070717_2032_1 070717_2037 070717_2216







レベルが30台中盤にも手が届くようなってきた今日この頃です^^


9ボタン:アンセムトランスREMIXHエイジロックHロックオペラH(フルコン)、ニューソウルEXデンキマツリEXフォレストスノウHガムラントランスHプライドEXラウドミクスチャー&ラガHフィーバーヒーローエンディングEX応援歌H(フルコン)


応援歌Hはエキストラステージで奇跡的にフルコンできました♪

070717_2019070717_2029 070717_2117 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

Intelligent Dance Music!!

略してIDMでございますw

台風の中、解禁してきた甲斐がありました♪

070715_2027 070715_2054





Hを奇跡のクリアです☆


その他にも、今日はかなりの成果がありましたw

まずはエレフラッドウェイヴHのクリアです!

070715_2146





レベル36のクリアだなんてT-T


残すEX譜面は、ラウドミクスチャー&ラガEXアンセムトランスREMIXEXだけです。

それと新規フルコンが2曲です♪

070715_2011 070715_2024





どっちも緊張しました。


そして最後はかなり地味ですが、5ボタンで今までの全曲プレイしましたw

15新曲でフルコンできてないのは、スカだけですorz

スカヘビーメタルは長い付き合いになりそうな予感です;;


5ボタン:IDM(フルコン)、オルタナティブロック(パフェ)、ラブポップ(フルコン)、アドベンチャー(フルコン)、エレフラッドウェイヴ(フルコン)、昭和怪忌憚(フルコン)、チテイタンケン(フルコン)、フォレストスノウ(パフェ)、ビジュアル艶歌(フルコン)、アンセムトランスREMIX(パフェ)、ガムラントランス(フルコン)

9ボタン:プロポーズH(フルコン)、ケルティックウィンドH(フルコン)、トランスH(フルコン)、ポジアコH(フルコン)、IDMN(フルコン)、スウェディッシュLONGHロシアンポップEXIDMHエレフラッドウェイヴHガッチャマンEX


これまた地味ですが、レベル33埋めも順調そうです^^

070715_2038 070715_2152

| | コメント (0) | トラックバック (0)

27曲目。

という訳で、アンセムトランスREMIX解禁ですw

070714_1104





隠しNは1BADはまりですorz


光の2曲もEXまで出してみましたw

070714_1042 070714_1116





いっぱい×2です^^;


今日は台風のせいもありここまで。


それとCS14を全解禁してみましたw

ハイパーJポップ3のジュディが微妙に変わっててちょっと嬉しかったです♪

今回はキャラはぺぺで固定になりそうです^^


5ボタン:ケルティックウィンド(フルコン)、なまらジャズ(パフェ)、ダークネス3(パフェ)

9ボタン:クラシックHオルタナティブロックH(フルコン)、ヴィジュアル2H(フルコン)、ミュートロニカEXアンセムトランスREMIXN(フルコン)、オルタナティブロックEXハイパーマスカレードH


ポイント獲得のために結構レベルの高い曲もやるので、地力がついてきたような気がします。・・・って多分気がするだけです。

070714_1032 070714_1051 070714_1139

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

光の扉を埋蔵金。

闇の扉に続き、光の扉も登場ですw

条件が、隠し曲のH譜面のプレイらしかったので、エレフラッドウェイブHラウドミクスチャー&ラガHスカHを黒星で乗り切りました(涙。

今回解禁したのは、ミュートロニカNオルタナティブロックNです^^

070712_2125 070712_2242





なんとかフルコンです!


勢いに乗って、チテイタンケンNをフルコンしてたりしてますw

070712_2023 070712_2106





ババンババンバン(笑


グラフィティスキンも解禁できましたし、暫くは光の世界を彷徨います^^


それと、CS14今日届きました♪

イノセント3、ウィッシュくらいしかまだプレイしてないので、解禁作業が煮詰まったら、こちらもプレイしまくります!


5ボタン:ミュートロニカ(パフェ)、フォルクローレ(フルコン)、近代絶頂音楽(フルコン)

9ボタン:アキバEXグラウンドテクノHサーキットEXガールズロック(BRE∀K DOWN!)H(フルコン)、チテイタンケンN(フルコン)、J-テクノ2EXチテイタンケンHディスコフィーバーEXミュートロニカN(フルコン)、ミュートロニカHフラワーポップEXオルタナティブロックN(フルコン)


探検のポインヨ(笑)を稼いでいると結構黒星も回収できたりしてます^^

070712_2016 070712_2035 070712_2130

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

近代絶頂・・・なんだっけ??

近代絶頂音楽です♪

今日で、闇の扉の先の4曲を全部出しましたw

オラトリオ、近代絶頂音楽のN、Hのリザルトはこちらです^^

070711_2036 070711_2048





同時押しのとこ好きです☆


それと、閣下の曲はN譜面フルコン粘着しました;;

070711_2124 070711_2147





Hが限界ですorz


それと、今日は初のレベル29のフルコンをダークネス3Hの初見で達成したりしてます♪


5ボタン:グラウンドテクノ(パフェ)、ヴィジュアルREMIX(パフェ)、オラトリオ(フルコン)、ウィンディダンス(フルコン)、オービタリックテクノ(フルコン)

9ボタン:ダークネス3H(フルコン)、オラトリオN(フルコン)、オラトリオHヴィジュアルREMIXH近代絶頂音楽H近代絶頂音楽N(フルコン)、テツドウH


実は、今日は他に黒星を2つほどつけたりしてます;;

070711_2023 070711_2130 070711_2220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

闇の扉!!

昨日ちょっと更新できなかったので今日は2日分です;;

新たに出てきた隠し曲は、フォルクローレ(Hまで)ラウドミクスチャー&ラガ(Nのみ)グラウンドテクノ(Nのみ)チテイタンケン(Nのみ)ダークネス3(Hまで)ヴィジュアルREMIX(Nのみ)です♪

ダークネス3以降は闇の扉の先の新マップにありました!!

それぞれの画像は、

070709_2155 070709_2216





赤で一番好きです♪


そしてやたら名前がn(ry

070710_1905





5ボタン楽しいです^^


そして、闇の世界はこちらです。

070710_1931





フレディ最高♪


あと、あの名曲のREMIXです^^

070710_1942





相変わらずの階段譜面!!


隙を見ては、5ボタンもぼちぼち埋めてます。


5ボタン:エモーショナル(フルコン)、シンパシー3(パフェ)、ラウドミクスチャー&ラガ(フルコン)

9ボタン:フォルクローレN(フルコン)、フォルクローレHエレフラッドウェイブN(フルコン)、ラウドミクスチャー&ラガN(フルコン)、サウンドトラックN(フルコン)、シンパシーN(パフェ)、グラウンドテクノN(フルコン)、チテイタンケンNダークネス3N(フルコン)、ヴィジュアルREMIXN(フルコン)


そういえば、スキン獲得して今はⅡDXスキンにしてますw

カッコいいし、判定があまり気にならないので、結構やりやすいです♪

070709_2207 070710_1846 070710_1853

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

ねじねじねじ。

今日は昭和怪忌憚エモーショナルガムラントランスをそれぞれ解禁しましたw

エモーショナルは待ちに待ったって感じですね♪

それとついにネジロックHに白星をつけました^^

070708_2035





何気にフィバクリです。


隠し曲の結果は思いっきり撮り忘れましたorz


5ボタン:ウォートラントゥルーパーズ(パフェ)、キュアー(フルコン)、スカ

9ボタン:エモーショナルHガールフッドH(フルコン)、エモーショナルN(パフェ)、昭和怪忌憚HガムラントランスN(フルコン)、昭和怪忌憚N(フルコン)、ガムラントランスHネジロックH


結構粘着してたガールフッドHついにフルコンです♪

070708_1942

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

Sana来たw

今日は緑全解禁しました

青ミミなのに青全解禁してないのは内緒ですorz

そして、一応リザルトです。

070707_2028 070707_2137





猫又も2曲目ですね♪


ウィンディダンスEXのを撮り忘れたのはご愛嬌で^^;

これからは赤ルートを進んでいく予定です。

1日2~3曲解禁できればいいかなぁ・・・。


9ボタン:ウィンディダンスN(パフェ)、ウィンディダンスHケルティックウィンドN(フルコン)、アキバH(フルコン)、ウィンディダンスEXミスティH(フルコン)、ワンピースH(フルコン)、ケルティックウィンドH


ミスティHのフルコンは(89kですが)めちゃめちゃ嬉しかったです♪

070707_2113 070707_2127 070707_2129

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

い~や~さ~れ~る。

今日は、スカ(ska a go go)オービタリックテクノなまらジャズキュアーウィンディダンス(Nのみ)を解禁しました^^

そして、キュアー全譜面フルコンしました♪

070706_2123 070706_2203





ナヤ~ンさまさまです☆


後は、ウィンディダンス以外のN譜面はフルコンしてます。

中でも、オービタリックテクノNには参りましたが^^;


そして、新規フルコンもしてきましたw

070706_2229





800コンボも繋いだの初です!!


解禁イベントホント楽しすぎです♪


5ボタン:シンパシー(フルコン)、シンパシー2(フルコン)、クリオネテクノ(パフェ)

9ボタン:キュアーH(フルコン)、キュアーN(フルコン)、スカNオービタリックテクノN(フルコン)、なまらジャズN(フルコン)、キュアーEX(フルコン)、オービタリックテクノHなまらジャズHビワガタリH(フルコン)、デビルマンH


実はフォレストスノウHに黒星つけてますorz

070706_2153 070706_2216_1 070706_2232

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

解禁ラッシュ。

と言うことで、クリオネテクノプレイしましたw

070705_2021





EXはラストで真っ黒になったのは内緒;;


このほかに、シンパシー、シンパシー3、エレフラッドウェイブ(Hまで)を解禁しました^^

次は、赤いほうに行こうか緑のほうに行こうか迷ってます。


それと、今日はフルコンラッシュも出ました

レベル高くないですが、新曲では3つあります♪

070705_2004 070705_2043 070705_2054







後は、既出の曲です。

070705_2010 070705_2031 070705_2141







ウォートラン楽しすぎました(≧▽≦)ノ


9ボタン:ゆるポップN(フルコン)、クリオネテクノN(パフェ)、クリオネテクノHガァバポップN(フルコン)、ウォートラントゥルーパーズH(フルコン)、シンパシーN(フルコン)、シンパシーH(フルコン)、ビジュアル艶歌H(フルコン)、エレフラッドウェイブNシンパシー3Hシンパシー3N(フルコン)、ディスコアゴーゴーH(フルコン)、ラブポップEXタナバタH(フルコン)


5ボタンいつ一気に埋めようか考え中です^^;

070705_1958 070705_2138

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

でぃすたんす♪

今日から「わくわくミミニャミ探検隊」です!!

ちょっと用事があったのですが、初日なので無理やり(笑)青ミミでプレイしてきましたw

その甲斐ありまくり♪


CSで好きな曲で5本の指に入る曲、移植されちゃいました^^

070704_1913 070704_1917





画像はEXNですvv


もうなんでしょうね、ホントありがとうって感じです☆

Hはただいまフルコン粘着中ですが、途中の縦連打でコンボ切れますorz


あとは、ビジュアル艶歌とフォレストスノウ、クリオネテクノ(Nのみ)を解禁しました。

もうシンパシーシンパシー言ってそうです^^;


9ボタン:プロポーズREMIXN(フルコン)、シンパシー2EXシンパシー2Hシンパシー2N(フルコン)、ビジュアル艶歌HラブポップH(フルコン)、ビジュアル艶歌N(フルコン)、フォレストスノウN(フルコン)


しばらくは新曲集めに没頭いたしますw

後、5ボタンもやらないとです^^

070704_1906 070704_1927 070704_1929 070704_1942

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

特攻しまくりw

かなり負けたんですけどね^^;

結果は5勝3敗でした。


黒星は、マンボカヨウEXレイジャズEXロックオペラEXの3つです。

マンボカヨウEXロックオペラEXは逆ボーダーでしたorz


でもレベル25で新規フルコンが出来たので、良しとしました♪

070702_2123 070702_2126





どっちも好きな曲ですw


剣マークも結構目立つようになってきました^^


9ボタン:ディスコアゴーゴーEXへヴィロックHビバップEXプラスチックポップH(フルコン)、トゥインクルダンスEX(フルコン)、アジアンミクスチャーHターバンH


レベル24のフルコンを最近逃しまくってる件は内緒です(ーー。

070702_20401 070702_2108 070702_2120 070702_2132 070702_2143

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

TЁЯRA。

TЁЯRAって変換できましたw

と言うわけで、この曲をフルコンです♪

070701_1144





このジュディ(8)が一番好きです^^


今日は他に黒星を2つ回収できましたw

でもそれ以外の成果は特になしorz

相変わらず1BADの山を築いてます^^;


近々出来そうなのは、キテレツ2EXドラゴンボールHトゥインクルダンスEX(←いつも言ってる気がするorz)、エンカH(S乱一択)などです。

レベル29にも剣マークつけたいです><


9ボタン:グライドEXカラオケH(フルコン)、バラライカEXハイパーJポップH(フルコン)


地味にレベル20以下の未フルコン曲が20曲を切りました^^

ここからがきついんですけどね^^;

070701_1058 070701_1130

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおーきなーゆめーのせ。

ここは大声で言わせてください・・・。

レベル29、30を飛び越えて、初のレベル31のフルコンが出来ましたwww

070630_2221





もうちょっとでパフェもいけました♪


今回は集中力も結構あって、黒星も1つ回収できました^^

レベル32以下でクリアできてない曲があと5曲。

今度粘着してみようかなぁ・・・。

まぁレベル33安定への壁はぶ厚そうなので、気長にポプっていきます!!


9ボタン:味っ子N(パフェ)、ロックビリーN(フルコン)、J-ラップ80'sHフライングデュオH(フルコン)、J-ジャズH(フルコン)、ディスコフィーバーH(フルコン)


味っ子NはプロポーズREMIXのためにプレイしました^^

隠し解禁したら、プロポーズREMIXばかりやりそうですwちょw

070630_2203 070630_2253 070630_2256

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »