« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

安定35。

今日、レベル36の曲を6曲もクリアできました^^

これで(35の未クリアの数)<(36のクリアの数)になったので、一応安定35ってことにしてください。

今日のクリアで15の新曲はこちら!!

070828_2058 070828_2110 070828_2146







これでもニエンテ解禁には程遠いですorz


それと1BADで粘着していた曲を1曲フルコンしました♪

070828_2101





このズレ押したまらんとです。


早く、ニエンテ&ee'MALL2nd&新堂(?)曲がやりたいんじゃ!!(カエラ


9ボタン:J-ラップ80'sEXチョコポップEXラテンREMIXEXグラムロックH(フルコン)、ボーイズR&BEXトライバルEXフューチャーフュージョンEXライトポップH(フルコン)


最近は流星RAVEHが楽し過ぎます♪

ホントSana好きだったと実感します^^

070828_2023 070828_2036 070828_2133

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

斧が刺さってるように見えます。

15の新曲を久々にクリア、しかもフィバクリです♪

070826_1139





Hは1BABでしたorz


ヴィジュアルREMIXEXが出来たおかげで階段がちょっと得意になってきた気がしました。


今日はたった4クレで、2曲フルコン、2曲クリアと上々の出来でした^^

それでも、レベル34の残り4曲は手も足もでそうにないです・・・。

オオサカHクラシック10HタッキュウブギEXハロウィンEX・・・って全部BPM変化ですねorz

大苦手です;;


9ボタン:ビビットHヴィジュアルREMIXEXウィンボH(フルコン)、フランダースの犬H(フルコン)


ウィンボHの発狂できたときに、めちゃくちゃ緊張しました^^;

070826_1142

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

俺の天麩羅だけ。

えびが入ってませんでした♪

070825_1554





かなりの粘着の結果です^^;


今日はEXステージでのフルコンが結構さえてましたw

N譜面フルコンも、結構進んでいるのかな??


9ボタン:モンゴルHモンゴルN(フルコン)、ヤッターマンH(フルコン)、ミスティEXオイパンク0HバブルバスガールH(フルコン)、ゴアトランスH


地味にEX譜面200クリアを、ミスティEXにて達成です♪

070825_1506 070825_1532 070825_1611

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

ちょw

サイモンだいすきだす♪

070823_2134





もちろん王子も大好きですw


クリア出来た時の五個押しは、台を思いっきり叩いてしまい反省してますorz

それと、今まで手も足も出なかった曲がクリアできました^^

070823_2138 070823_2151 070823_2204







なんだかんだ言いつつも地力はついているのかな?


9ボタン:ヴイエスサウンドH(フルコン)、ヘビーロックN(フルコン)、プロポーズREMIXEXハイパンクHセイントセイヤEXメサリミEXガラージハウス(together 4ever)EX


あと1曲で、EX譜面200曲クリア達成になります!!

070823_2122 070823_2131 070823_2221

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

パキラヴv

という訳で、久々のパキ曲フルコンです♪

070822_2148





ポップンで好きな曲3位には入ります^^


後は今まで鬼門となっていた曲をクリアできました。

ゲーセン通いは程ほどのほうが良いかもしれないです^^;


9ボタン:ハウス(PS)N(フルコン)、A.I.おばあちゃんEXコアダストビートHルパン三世H(フルコン)、サニーH(フルコン)、フィーバーヒーローH


やっとレベル36弱が埋まってきましたぁ。

070822_2121 070822_2133 070822_2201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

埋まらないorz

レベル35一通りプレイしてみました!

新規で埋まったのは2曲だけorz

070819_1228 070819_1340





ギリギリですw


いままで同時押しが得意だと思っていたんですが、このレベルの同時は歯が立ちません;;


9ボタン:サイケデリックトランスHセツブンN(フルコン)、ハウス(OVER THE CLOUD)H(フルコン)、メロパンク2HアーバンメロウポップH(フルコン)、K-クラシックEX


しかも今日は1BAD大量発生デイでした^^;

070819_1245 070819_1255

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

うらら~。

ひさびさにゲーセンに行きました^^;

ポプ8で3本の指に入るほど好きな曲をクリアしました♪

070816_2156





交互連打楽しいです^^


あと、レベル35、36でも新規クリアできましたw

070816_2045 070816_2121 070816_2146







暫く時間を空けてからやった方が気分転換になるんでしょうか?

フルコンも結構できたし、いい感じでした^^


9ボタン:ドラゴンボールZH(フルコン)、50'sN(フルコン)、ラブフォーチュンEXブロークンバンビートEXスウィング歌謡N(フルコン)、クラシック5EXホラ-2EXハートH(フルコン)、ピアノロックEXケンカドラムN(フルコン)


まだまだN譜面の未フルコンも残ってますorz

070816_2049_2 070816_2219 070816_2030

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

フィーバー!

今日はフィーバー!の曲が結構できました^^

全部レベル35です♪

070812_1123 070812_1133 070812_1158







CSでは出来なかったのに・・・orz


それと、久々にN譜面の新規フルコンも出て、これでN譜面の未フルコンが40曲になりました。

全N譜面フルコンまではちょっと遠いかなぁ・・・;;


9ボタン:ポップデスコHナンキョクH(フルコン)、エレディスコEX太極拳HスーパーユーロN(フルコン)、ガッチャマンH(フルコン)


最近レベル27~のフルコンが出来てないですorz

1BADなら大量にあるんですけどねぇ(ーー。

070812_1215

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

たろさん。

タイトルでパーキッツを連想された方は残念です。

こっちのたろーさんです。

070810_2308





先生の曲出来ると、ホント嬉しいです^^


他にも、レベル36が2曲もできましたw

070810_2203 070810_2254







最近は本当に汗だくになってしまいます。

周りの方々、本当にすいませんorz


9ボタン:スペシャルエンディング2HグループサウンズH(フルコン)、レイジャズEXトランスランスHガレッジポップEXドラゴンボールH(フルコン)、エーゲEXデスボサH


レイジさんのファーストアルバム、買おうかすごい悩んでます(ーー。

ポップン15のサントラは予約したんですが、どうしようかなぁ・・・。

070810_2151 070810_2236 070810_2251

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

ケータイとんだ。

途中で間違えてデータ全消去しちゃいましたorz

なので、リザルト1つしか残ってないです。

070807_2146





ラストの同時連打怖すぎ;;


フレッシュHのフルコンとか残しておきたかったのに残念ですーー


あとはオイパンク0Hに粘着してます!

逆ボーダーは2回くらいしましたが・・・。

マイベストフォルダに入りそうな勢いです^^;


9ボタン:ガールズロックHレーシングHフレッシュH(フルコン)、モッズH


何気にレベル33まで全曲制覇しましたw

ポプリスト埋まっていくとやっぱり気持ちいいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

ぼくビ~くん。

やっとクリアできました^^

070805_1215





スキンをビー君にしたからです(笑


相変わらず、全然調子よくないですorz

今日はオイパンク0Hに特攻をかけまくりましたが、5敗以上しました。

レベル30の壁を超えられなかったとき以来の不調っぷりです。


9ボタン:ゆるポップEXハードロックLONGHロックフュージョンN(フルコン)


何気にLONG曲全H譜面クリアできましたw

070805_1117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

ぶらんく・・・?

今日は全然駄目でしたorz

新規挑戦は、3勝ん敗、わからないくらい負けました。


でもレベル36のクリアが出来ましたw

070804_1649





ENCHORE(笑)できました^^


地力を上げるのってどうすればいいんでしょうか?

35に壁を感じまくっているので、アドバイスあればお願いしますorz


9ボタン:ポップスアンコールHメロコアEXクラシック7HヴィヴァーチェN(フルコン)


黒星多すぎてよくわかりませんーー;

070804_1838

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

みっちゃんつらいよ。

今日はなぜかレベル38のガールフッドEXに特攻しましたw

途中まではFEVERだったんですよ・・・途中まではorz

ラスト付近であっけなく削られました。


それでも今日はいろいろクリアしました^^

070801_2115





これで一応セシル曲全クリアです!


それと、34ももうすぐで一通りプレイ完了になります^^

主な成果がこちらです。

070801_2127 070801_2147 070801_2222







それでもクラシック10Hなど、ソフラン曲には全然手が出ませんorz

おいらの中で、34のボスは、オオサカHゆるポップEXクラシック10Hあたりになりそうです。


9ボタン:保健ラップEXヴィヴァーチェEXパビリオンEXケシゴムHむかしばなしEX(フルコン)、コウシンキョクHミュージカルEXアナログテクノH(フルコン)、デスロックHバブルバスガールEXゴアトランスN(フルコン)


フルコンもちょっとだけ進みました^^;

070801_2136 070801_2239 070801_2134

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »