« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

みなぎったw

5ボタン埋め楽しすぎました♪

てか芋煮が楽しいんだな、うん。

デチューンはネタとしか思えんし、J-ポップスパークプログレはスゲー詐称だし、エクスペリメントラップJV-ROCKは楽しすぎだし・・・。


記念に1枚だけ撮ったので、どぞー。

070930_2003





・・・って芋煮じゃない(笑


それとレベル36、2曲やっつけました^^

070930_1915 070930_2140





つらいわぁ・・・。


ハッピーJユーロEXは弱じゃないよorz(個人差?

5ボタンの芋煮は全部フルコンしたのでリストにはパフェのみ載せます。


5ボタン:ハレンチテクノ(パフェ)、ボーイズポップ(パフェ)、ダンススピード(パフェ)、A.I,KIDS(パフェ)、ニエンテ(パフェ)、ハイパーJロック(パフェ)、ルイン(パフェ)、ボッサグルーヴ(パフェ)、ボッサラウンジ(パフェ)、ツッパリ(パフェ)、ラテンスカ(パフェ)

9ボタン:プログレ(子供の落書き帳)EXハッピーJユーロEXビタースウィートポップEX(フルコン)


何気にビタースウィートポップEXできましたw

マジ癒されますvvv

070930_2202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

×××。

芋煮でもやっぱりニッキーさんでしたw

070929_2204





先生、はじけてます♪


そして、芋煮曲を含めても、レベル35までトゥイートEXを残して全曲制覇です^^

周辺レベルの芋煮曲はこちら。

070929_2145 070929_2211 070929_2222







芋煮も一通り遊べたので、これからは5ボタン埋めフルコン埋めをしようかなぁ・・・。

と、そろそろタグのクリア曲数も計算しなおさないと。


あ、それと今日はレベル37でもう1つ新規クリアありましたw

070929_2049





OJのほうがちょっと好き♪


レベル36の未クリアと、レベル37埋めもそろそろしたいですねぇ・・・。


9ボタン:祭HエクスペリメントラップHJ-ハウスポップEX昭和初期カヨウHJ-ロックN(フルコン)、ションボリHトランス(REINCARNATION)EXロッテルダムテクノHハイパーJロックHダンススピードEXイーラップ2EXハッピーハードコア(Sweet Sweet v Magic)HクロスオーバーEX


J-ロックNをずーっと見逃していたのは内緒ですorz

070929_2052 070929_2107 070929_2142

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

だん・だん・どぅ!!

ついに、レベル35までがあと1曲(?)になりましたぁー♪

ソフランホント苦手ですがorz

070929_1219 070929_1301





ヒドイ・・・;;


残すは主観的パキ最凶トゥイートEX(と芋煮?)を残すのみです!!

その芋煮もレベル22まではフルコン埋めレベル32まではクリア埋め完了ですw

主にリザが取れたのが、こちらー。

070929_1152 070929_1211 070929_1228







今まで載せてないのを中心にしてみました^^;

最後にも少し貼ります(もういい。


あ、そういえばレベル38でも1曲新規クリアです♪

070929_1144





やっぱりjunも好き☆


クリアマークをつけていくのはホント楽しいです^^


9ボタン:エクスペリメントラップN(フルコン)、ハードシャンソンEXハウス(feeling of love)N(フルコン)、J-ポップ(Destiny lovers)N(フルコン)、ビジュアルN(フルコン)、A.I.KIDSH(フルコン)、ラテンスカH(フルコン)、ハイパーマスカレードEX祭N(フルコン)、デチューンH(フルコン)、トライバル(ZANZIBAR)H(フルコン)、クイズマジックアカデミーEXボッサグルーヴH(フルコン)、ユーロビート(Twin bee -Generation X-)H(フルコン)、ルインH(フルコン)、J-R&B(ALONE)EXダンススピードH(フルコン)、ヒップロック2H


なんか多いですが、レベル32以上の新規クリア&フルコンのみですー。

レベル35を埋めたら、とりあえず安定36にしようかなぁ・・・と勝手に決めてる今日この頃です^^;

070929_1230 070929_1253 070929_1225

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

黒タイマーw

芋煮が楽しすぎてゲーセンに引きこもりたい今日この頃w

今日の多分一番の収穫です!!

070927_2107 070927_2126





Hは二度と無理orz


一応芋煮曲はレベル18まで全曲フルコン完了です^^

ひそかにロッテルダムテクノNJV-ROCKNはやり直しましたが・・・(ボソボソ


そして、今日の最高フルコンレベルはこちら☆

070927_2104





アルトちゃんかわぇえvv


もちろん芋煮以外の収穫もあります^^

070927_2224 070927_2242





フィバクリwww


特にシンフォニックテクノEXは一生できないと思っていたのでかなり嬉しかったです♪

埋めた曲を全曲あげるととんでも無いので、Nはパフェのみクリアはレベル35以上で書きますー。


9ボタン:デチューンN(パフェ)、ションボリN(パフェ)、A.I.KIDS EX(フルコン)、スパークH(フルコン)、ハイパーJロックN(パフェ)、ボッサグルーヴN(パフェ)、JV-ROCKHルインN(パフェ)、A.I.KIDSN(パフェ)、スウィートポップN(パフェ)、ユーロビート(Twin bee -Generation X-)EXダンススピードN(パフェ)、ネオクラシカル・へヴィメタルEXトランス(REINCARNATION)H(フルコン)、シンフォニックテクノEXドリームポップH(フルコン)、ラテンスカN(パフェ)


どんだけやってるんでしょうね・・・。

こう見ると結構パフェも出来てるんだなぁ・・・と思う今日この頃です(何

070927_2101 070927_2146 070927_2237

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

全・解・禁!!

やったーwニエンテww ee2www

今日はテンション上がったので、無理やり時間作って行ってきました♪

3クレだけですが・・・orz

070926_1912 070926_1915





YUたんvv


スコア低くても気にしなぁーい(ぁ

それと、一応レベル40クリアです^^;

070926_1900





これ、認められるんですかねorz


そして、ee2解禁したからにはこれをやらなければ!!と思い、やってきました!

070926_1930





さらにスコア低い;;


フルコンもいろいろee2で出来ました^^

まだまだ低レベルを埋めています。


あ、そういえばフルコン制覇のレベルが13まで落ちました(笑

最高レベルが上がった(?)のでまぁいいかなぁ・・・。


9ボタン:ハッピーハードコア(Sweet Sweet v Magic)N(フルコン)、ハッピーハードコア(LOVE D RIVE)EXボッサラウンジN(フルコン)、ニエンテN(フルコン)、ニエンテH秋N(フルコン)、カテドラルN(フルコン)、ボッサラウンジH(フルコン)、ビジュアルH


秋Nはすいません2回やりましたあれレベル13じゃないです本当にありがとうございmあqwせdrftgyふじこlp

070926_1857 070926_1919 070926_1924

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

卓球・ベリマッチ!!

レベル34がついに埋まりました♪(出来た順に。

070925_2132 070925_2155





ソフランもう無理。


それと、新曲EXクリアでニエンテに一歩近づきました・・・って遅いですねorz

070925_2105





この同時押しは好きw


それと、レベル39も2曲ほどできました(≧▽≦)ノシ

まずはLONG曲から。

070925_2029





高速になってからがヤヴァイw


そしてこちらも先生の曲です^^

070925_2034





略してホテルですか(何


もう少しフルコンが出来れば、今日は言うことなしでした^^;

明日はゲーセンにいけないので、ニエンテ&ee2は少しおあずけですorz


9ボタン:ヒップロックLONGEXフォーチュン・テイルビートEX応援歌EXエレキ族EXラガポップH(フルコン)、ミクスチャー(rock the beatz)H(フルコン)、オオサカHタッキュウブギEX


今日の1BADは、ウィンターダンスHウィンドギターHJ-オルタナHフォークソングHなどでしたorz

テルオに嫌われまくり;;

070925_2050 070925_2108 070925_2125

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

ちゃーじおぶ・・・ぷろば・・・?びr(ry

タイトルうる覚えですいませんが、初レベル39クリアです(≧▽≦)ノシ

070924_2125





目標まであと1歩!!!


そして、いろいろと新規クリアもできましたw


まずは、愛すべきフレディさまぁ~♪

070924_2027





無理押しは無理ですorz


そして、レベル37でも3曲クリアです^^

070924_2041 070924_2047 070924_2102







憧れのブラスロックEXのクリアが・・・♪

今日は豆さえつぶれなければいい日でした;;


9ボタン:ダークネスEXオラトリオH(フルコン)、夏休みEXブラスロックEXオイパンクN(フルコン)、フィーバーロボHデジテクノEX


1BADが多すぎでしたorz

あぁ、クリオネテクノHラテンREMIXHネオクラシカル・へヴィメタルHハードPfN・・・。

そんな中でのアンネース、マジ愛してます☆

070924_2035

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

えもーしょなる。

Sanaはおいらの嫁ですw

070923_2137 070923_2140





あなーたをー♪


さらに、37で2曲ほど新規クリアです!!

070923_2120 070923_2152





さな効果ですか?


おまけに最高フルコンレベルにもうひとつマークつけました♪

070923_2126





熱帯で1BADとかorz


このクリアマーク、後で後悔しないといいんですけどね^^;


9ボタン:テクノポップ(321 STARS)N(フルコン)、グランヂデスHコンティネンタルEX(フルコン)、エモーショナルEXエモーショナルH(フルコン)、ウィンディダンスH(フルコン)、ウォートラントゥルーパーズEXヤキュウロックH(フルコン)


ここに来てフルコン多いとやる気でます♪

ee2に向けて燃えてきましたぁ!!!

070923_2110 070923_2142 070923_2200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンプラアゲタラー。

食ってやりましたw

070923_1237





KI☆SE☆KIですorz


空BADが出にくいんで、なんとかって感じです。

それでもいろいろ黒星回収できましたw


まずは、超問題譜面。

070923_1105





曲はEXが好きです♪


そして、レベル37をいろいろw

070923_1121_2 070923_1150_2 070923_1204







しかもフルコンも結構出来ました^^

後は、5ボタンのあいつがフルコンできてたら言うことなかったんですけどねorz


9ボタン:キャッツH(フルコン)、ハイパーロッケンローレHスカ(SKA A GO GO)EXポップフュージョンH(フルコン)、カーニバルEXウチュウKGH(フルコン)、フラワーポップH(フルコン)、キッズマーチEXキャバレーEXオンセンラップH(フルコン)、ドラムンフライH


この仕様、今後も継続なんでしょうか・・・??

教えて!!KONMAIさん!!

070923_1059 070923_1142 070923_1210







マリゴー♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

栗あw

や~っと呪い譜面が解けました♪

070922_1241





プリティ雅も欲しいよー


それと、粘着曲もクリアできましたw

070922_1039 070922_1112 070922_1129







熱帯も1位になれたので、レベル35に一応戻します^^

しかもフルコンも結構進んで、手ごたえありでした♪

因みにフルコン最高レベルはこちら!

070922_1134





夜間行じゃ無いDesうへ☆


レベル39にそろそろ挑戦しようかしら・・・。


9ボタン:超中華流行歌曲EXメロウREMIXH(フルコン)、演説HライトフュージョンEX(フルコン)、ラメントHヒップホップ(7000 Questions)H(フルコン)、アイドルガールH(フルコン)、大河REMIXN(フルコン)、トイボックスEX


地味にH譜面200曲フルコン達成ですvv

070922_1042 070922_1204 070922_1238

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっす!!

オラ悟空トリオwww

070921_2117





くぁwせdrftgyふじこlp!!!


出来ちゃいました^^

あとフルコンが3曲ほどできました♪


熱帯は、もう暫く放置でorz

今日は3位4回1位1回でしたぁぁぁ。。。

あやうく降格フラグが立つところでこらえて、ちょっと武器曲になりそうなものを発見しました^^;

明日からはこの曲を練習×∞です!!


9ボタン:ハイパンクN(フルコン)、アバンギャルドH(フルコン)、ソフトロックfromⅡDXH(フルコン)、オラトリオEX


超チャレ楽しいよ、楽しいよ超チャレw

070921_2035 070921_2057 070921_2114

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

熱帯始まるよ!!

始まりました!!

待ちに待った方も多いと思います^^

初日なんで早速やってきました♪


前作は、時空の塔の住人でしたが、今作は太陽の城からしか選べませんでしたorz

という訳で太陽の塔からスタート!


選曲はこんな感じ。

ポップビーツEX:前回の武器曲でしたが、太陽の城だと勝てない勝てないぃぃぃorz

デスレゲエN:武器曲候補。BAD1桁安定。勝てるときは20k差くらい取れるときもある。


10クレ投入して、結果は戦士をマスターして、魔法使いを育て中1位2回2位6回3位2回。。。

もうど真ん中です。

勝てない、負けないおいらを助けてぇ~。


あ、あと太陽の城でひぃひぃ言っているので、34安定に格下げですorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

デイヴ・スペk(ry。

明日からネット対戦解禁ですが、いっちゃいました^^;

070918_2120





念願のクリアです(涙。


今回は、特別に(?)おいらの熱帯曲を公開しちゃいますorz


ポップビーツEX:調子がいいと80k以上出る一応武器曲。知らない人は要注意。

カントリービーツH:主に塔~湖で使用予定。500コンボくらい繋がる。

カリビアンビーツEX:これはレベル的に使えるか微妙。クリアは超安定するけど、スコアは75kくらいが限界orz


FEVER!!のときは、ポップビーツEXばかり使ってましたが、今回はこんな感じです^^;

対戦する方、お手柔らかにお願いしますぅ☆


9ボタン:フェアリーテイルH(フルコン)、ソウルN(フルコン)、スコティッシュH(フルコン)、UKヒットチャートHレーシングN(フルコン)


明日(今日?)は朝からwacwacしてます♪

070918_2044 070918_2100 070918_2214

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

ひげのおっさぁぁぁぁぁん!!

最近やりすぎなので(ですよね・・・orz)3クレだけと決めてやってきました。

そしたら1発でできましたぁぁぁ♪

070916_2041





マジフレディ蝶サイコー☆


って何気にフィバクリです^^

それと2つほどフルコンも出来て、上々ってところですねぇ・・・。


9ボタン:ハウス(What is Love ?)H(フルコン)、ダークネス3EXマリンクルーズH(フルコン)


いつの間にかアドベ新曲EX半分以上クリアしてましたw

ニエンテ解禁はもうs(無理だろ・・・。

070916_2039 070916_2050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ξ。

タイフーンを表現してみました^^;

070916_1150





真ん中のクルクルかわいいw


やっぱり今日もSanaでした♪

それとスーパーEXで新規クリア3曲です!!

070916_1118 070916_1138 070916_1156







もうちょっとで36安定って言ってもいいかしら??

今は、ウォートランEXがクリアしたいです!!


9ボタン:イズモN(フルコン)、シンフォニックメタルo.p.2HショウワカヨウREMIXN(フルコン)、ロックビリーHディスコハウスH(フルコン)、スマイルスマッシュEX


N譜面のフルコン埋めがかなりきつくなってきましたぁ・・・。

070916_1115 070916_1136

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガイルがいる。

なんか夜にポプる方が調子いいみたいですorz

070915_2135





でも相変わらずギリです。


んでフルコンもいろいろとw

レベル26がぼちぼち埋まってきました^^

070915_2116 070915_2157





TAKAかっけぇvv


実は1曲目を落とさなければ超チャレもお得なんだと気付いた今日この頃;;

遅いです。


9ボタン:スピードガラージH(フルコン)、交響的物語H(フルコン)、ソニックブームEXキテレツ2EX(フルコン)、ガラージハウス(Stay with me)H(フルコン)


ホントおいらはフルコン厨orz

070915_2129 070915_2217

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

やりつくし。

今日はとりあえずレベル36を一通りプレイ・・・が新規クリアなしorz

レベル37で1曲だけできました^^;

070915_1634





変なおっさんEXです(笑


後は、新規フルコンが1曲ですね~。

070915_1524





やっぱさなです♪


さな縛り最近しすぎです^^;

レベル36にやっぱり壁を感じるので、ここらでフルコン埋めをして地力つけてきます!!


9ボタン:めぞんEX(フルコン)、ヴェネツィアーニEX

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

フルコン万歳w

以前書いたように、おいらのポプの生きがいはフルコンです^^;

今日はそれが、結構好調でした♪


その前に、クリア報告!!

まずは、マユゲミミEXあの曲ですw

070913_2050_2





螺旋楽しいよ螺旋♪


いつもはサビでガリガリ削られますが、今日は耐えられました^^

そしてこの2曲ー。

070913_2104 070913_2127





さわやか&ダーク(笑


エレジィHはBPM調節難しいですorz

そして、フルコン曲は全部で11曲(!!)ありましたが、レベル25以上は2曲だけでした^^;

070913_2019 070913_2124





さなぁぁぁぁ!!!


どんだけSana好きなんでしょうか♪(ぁ


9ボタン:キューバングルーヴH(フルコン)、ビートパンクN(フルコン)、エヴァH(フルコン)、ウクレレH(フルコン)、ホクトEXニューロマンティックH(フルコン)、ガールズパンクスタイルEXボーイズR&BH(フルコン)、名探偵コナンH(フルコン)、キュートH(フルコン)、エレジィHカントリーEX(フルコン)、ビバップH(フルコン)、デスロックN(フルコン)


あ、版権多いかも^^

それにパフェないorz


ポプリストの下のほうに付いた黒星は気にしな~い。

070913_2034 070913_2058 070913_2110 070913_2122 070913_2146 070913_2149

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

馬さん、牛さん。

今日出来た曲です^^;

これで当てた方はすごいです。

まずは、新規クリアの牛さんです。

070910_2138_2





ナポリタンじゃないです。


そして、アドベンチャー新曲の馬さんです。

070910_2052





こっちはフルコンですが。


と、結構壁にぶち当たってますorz

そんなおいらを助けてくださいぃぃぃ・・・。


9ボタン:サイバーフラメンコHミュートロニカH(フルコン)


いい加減、おいらの青ニャミちゃんが、スタート地点は飽きたと言って来そうですorz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

バーローw

コナン君じゃなくて、プログレッシブバロックですw

070909_1203





結構安定してます♪


正規で真っ黒だったのですが、鏡を使ったらあっさり出来ました^^

それもこれも、毎日やってるヴィジュアルREMIXのお陰っぽいです!

階段得意になってきた気がします(言いすぎ。


あとは、レベル35で2曲埋めました!!

070909_1258 070909_1135





ギリです;;


レベル35も本格的にBPM変化曲ばかり残ってきましたorz


9ボタン:サウンドトラックEXブルガリアンリズムHビタースィートポップH(フルコン)、プログレッシブバロックHカイゾクH


そんな時はviviさんの声に癒されるさぁ♪

070909_1157 070909_1123

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

3部作補完w

今回の隠しで、おいらにとっては目玉の3部作補完ですw

070908_1135





やっぱり大好きだす♪


それと、レベル37のクリアも1曲増えましたw

070908_1150





グックルイイ♪


同じく37のブラスロックEXは撃沈orz

地力をつけないと駄目ですねぇー。


9ボタン:フロウビートHバラH(フルコン)、シンパシー3EXレディメタルEX


何気にフロウビートHでH譜面600曲クリア達成です♪

070908_1127 070908_1116

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

これで上級初心者?

某掲示板で、これが出来たら上級者的な位置にある曲を今日クリアしましたw

070907_2134





TOMOSUKEだったって最近知りましたorz


あとは、マジSKA曲をなぜか2曲もフルコン♪

070907_2144 070907_2304





どっちもカコイイ!!


三毛猫ロックはホームで尊敬するうまい人が最近必ず叩いてて、それを聴くと叩きたくなるんです^^;

もちろんその方はEXです。

おいらはHをフルコンしちゃったので、次はEXに特攻するかなぁ・・・(ぁ


9ボタン:禅ジャズHスカ(SKA SKA No.3)H(フルコン)、ショウワカヨウREMIXHJAMHブラスロックH(フルコン)


今日は文字がまっ黄色になりました^^;

070907_2206 070907_2301

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

バトンらしいですよー。

文羅さんからいただきましたぁw

【Pop'n music バトン】

【約束】

・ポップンを愛してる方は答えましょう。
・好きなキャラは1人でもいるなら答えましょう。

1)ポップンの時のカードネームは?

りゅーじん

2)使用キャラは?

テクノスターズ(馬鹿にすんな!!

3)なんでそのキャラ?

3人だし、お得感がするから。

4)過去に何のキャラを使いましたか?(全部答えましょう)

う~ん。。。
テクノスターズ、テリー66、ポエット、さなえちゃん、トラウマミミ(ホントこれだけですorz

5)一番使用率の長いキャラは?

テクノスターズ、次点でテリー66です。

6)ポップンACの最高レベルは?

ついこの間38になりました!

7)ポップンCSの最高レベルは?

36(にゃんこジャズ、アスレチックミュート、ウィッシュくらい?)

8)ACでの安定は?

35・・・ってことにしてぇ~

9)CSは?

ガチで34、マイポプコン空押し多すぎorz

10)ポップンをしてて一番楽しい時は?

繋がったとき!!この快感を求めてポプってます♪

11)あなたのお友達で一番ポップンがうまい人は?

ポプしている友達いない・・・orz

12)その人達の最高レベルは?

だからいないって。

13)ポップンを一緒にする仲間は居ますか?

ほぼ1人、ゲーセンには時々弟と。

14)何人くらい居ますか?

だから(r

15)その人達の平均レベルは・・・?

d(r

16)あなたはポップンを始めてどれくらい?

1年と3~4ヶ月(CS含む)、ACなら10ヶ月くらい?

17)ポップンを始めたきっかけは?

これはヒミツ☆、あでも太鼓の達人に飽きたって言うのもある。

18)ポップンのアーティストでこの人が一番好きって人は!?

これはムズい・・・。
う~ん。。。やっぱりDes-ROW先生で!!

19)そのアーティストの代表曲は?(何曲でも)

pure、夜間行、夢有、D-groove REQ、VOIDDD、大見解、路男、CURUS、差無来(是非ポプに!)・・・選べねぇorz

20)何故そのアーティストが好きなのですか?

単純にカコイイ!!

21)ポップンを主にどこでやってる?

関東のT県のゲーセンw

22)なんでそこ?

近いし、あまり人がいない(笑、しかも筐体2台あるw

23)いつもそこへ誰と行く?

ほぼ1人。

24)いつも何円くらい使う?

1000円までって決めてます。大抵そこまで使わない。

25)そこのポップンは何円で何曲設定ですか?

最近100円4曲設定になりましたw

26)ポップンのメンバーを紹介して下さい(名前と最高レベルを)

だから(r

27)ポップンやってる人で一番凄いって思う人は?

う~ん。。。ノーコメントで^^;

28)この方にポップンをやってほしい!!

むしろやらないでください(ぁ

29)ポップンについて一言!

とりあえず30くらいまで続けてください!!!

30)このバトンをポップンをやってる方に10人に回して下さい。

通りすがりの方、良かったらどぞー


こ、こんなんでいいのでしょうか?

自分のボキャブラリーの無さを露呈しているようなorz

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

ビン底メガネEX。

・・・じゃなかった、みっちゃんEX・・・でもなくて、ガールフッドEXクリアです(≧▽≦)ノシ

070903_2033





腕つってぶれてます^^;


アドベンチャーが稼動したころ、この譜面ができるようになりたいなぁ・・・と思っていましたが、まさか出来るなんてw


さらに、昨日に続き、苦手曲克服キャンペーン中です^^

070903_2057 070903_2101 070903_2127







ボーダー多いですが、気にしなーい。

34、35はホント苦手曲満載ですorz


それと、4曲設定バンザーイ中ですので、久々に5ボタンもやりましたw

相変わらずヘビーメタルのフルコン、出来ませんでしたぁ・・・。


そういえば、レベル20以下の未フルコン曲が10曲を切ったので、あげてみます。

レベル16ヘビーメタル(5)(5ボタン最凶詐称譜面orz)

レベル18エンカH(S乱でも2BADが限界orz)、ダンスH(一番望みがあるかも)、J-ポップH(開幕が鬼)

レベル19オイパンクN(縦連打超苦手ですorz)

レベル20イズモN(微ズレ無理押しあり)、ビートパンクN(2連打やめてorz)、アフリカH(これ、音楽?)、ダークメルヒェンH(激遅&超絶トリル殺しorz)


まだまだ修行が必要です^^;


5ボタン:ラウンジポップ(AC8)(パフェ)、ボヤージュ(パフェ)

9ボタン:メロパンクHポップビーツH(フルコン)、ガールフッドEXイーラップH(フルコン)、クラシック10HランブルローズN(フルコン)、ゲットワイルドEXパンク(そっと。)EX


最近、芋曲ばっかり遊んでますw

070903_2008 070903_2054

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

タラバガニ、トケターw

なんか変なタイトルですが、今日の新規クリアは2曲ですー。


まずは、パキ曲の最高難易度譜面

070902_1120





残すはトゥイートEXのみです♪


そして、同じく秋桜の最高難易度譜面

070902_1158





秋桜は全曲クリアできましたw


でも今日の成果はこれだけ・・・。

1BADは大漁でしたがフルコンは出来ずorz

修行してきます。


9ボタン:メルトEXロンリーフィールEX

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

38になりました。

最高クリアレベルを更新です♪

070901_1140





かなりいっぱいいっぱいです^^;


それとホームのゲーセンが4曲設定になってましたw

最初やったときはびっくりして、EX出せませんでしたorz

それと、苦手意識のあった曲を2曲粘着でクリアです^^

070901_1216 070901_1219





もう無理ですが。


これでレベル34の残り3曲が本格的に手が出なくなってきました。

やっぱりBPM変化はもう無理ですぅ・・・。


9ボタン:クラブジャズH(フルコン)、SFポップEXハロウィンEXクラシック2Hヒップホップ(ラスネール)EX(フルコン)


最近はジャンル名がヒップホップの曲をよくやります^^

070901_1106 070901_1255

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流氷。

やーーーーーっとクリアできました!!!

070831_2230





それでもラストきつ過ぎorz


他にも新規クリアあったのですが、ケータイ電池切れ。

まぁ1曲フルコンも出来たし良しとしますw


あと、忘れてはいけない今日の収穫はこちら♪

070901_0134





ラッテのパスケース取ったどー!


UFOキャッチャーで初めて成功しました^^;

300円で取れたので、まだまだ頑張りますvv


9ボタン:クリオネテクノEXコアグルーヴEXチップトロニカEXファンクロック(CS)N(フルコン)、パニックポップEX


今日はちゃんとケータイ充電して寝るさー。

070831_2248

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »