« だん・だん・どぅ!! | トップページ | みなぎったw »

2007年9月30日 (日)

×××。

芋煮でもやっぱりニッキーさんでしたw

070929_2204





先生、はじけてます♪


そして、芋煮曲を含めても、レベル35までトゥイートEXを残して全曲制覇です^^

周辺レベルの芋煮曲はこちら。

070929_2145 070929_2211 070929_2222







芋煮も一通り遊べたので、これからは5ボタン埋めフルコン埋めをしようかなぁ・・・。

と、そろそろタグのクリア曲数も計算しなおさないと。


あ、それと今日はレベル37でもう1つ新規クリアありましたw

070929_2049





OJのほうがちょっと好き♪


レベル36の未クリアと、レベル37埋めもそろそろしたいですねぇ・・・。


9ボタン:祭HエクスペリメントラップHJ-ハウスポップEX昭和初期カヨウHJ-ロックN(フルコン)、ションボリHトランス(REINCARNATION)EXロッテルダムテクノHハイパーJロックHダンススピードEXイーラップ2EXハッピーハードコア(Sweet Sweet v Magic)HクロスオーバーEX


J-ロックNをずーっと見逃していたのは内緒ですorz

070929_2052 070929_2107 070929_2142

|

« だん・だん・どぅ!! | トップページ | みなぎったw »

コメント

J-ハウスポップ。。。。。。ww
自分は見事に撃沈www←

OJ派ですか。。。。そうですか。。。
DJ派、少ない(T0T)

投稿: 文羅 | 2007年9月30日 (日) 08時26分

よしくんも好きよw
メッソンとかw

アレマジすき♪

投稿: ぢん | 2007年9月30日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/8169285

この記事へのトラックバック一覧です: ×××。:

« だん・だん・どぅ!! | トップページ | みなぎったw »