« うめ、もも、さくらv | トップページ | またバトンらしいですよ。 »

2007年10月 4日 (木)

先生!2つ出来ました!!

という訳で、先生の曲が2つ新規で出来ましたw

071004_2130 071004_2145





メロ2は粘着・・・。


そして、相変わらずフルコンが確変FEVER!!中です♪

まず、レベル20以下フルコン制覇記念の1枚ですぅー。

071004_2040





開幕26コンボでど緊張orz


N譜面のフルコン埋めも進んで、ようやく残り20曲切りましたw

071004_2023 071004_2127





まだ遠い・・・。


今日のフルコン最高レベルは、ウィンターダンスHをフルコンし、ユーロビートEXをクリアして調子にのっているおいらをさらに調子に乗せました^^;

071004_2052





乱打・・・いけるのか??


そして、レベル29でも1曲。

071004_2043





やっぱり乱打www


ちょっと明日以降、乱打譜面埋めてきますねー。


9ボタン:ジャパメタN(フルコン)、J-ポップH(フルコン)、チップトロニカH(フルコン)、ハッピーJユーロH(フルコン)、ツッパリH(フルコン)、エーゲN(フルコン)、メロパンク2EXフリーソウルH(フルコン)、ハレンチテクノH(フルコン)、へヴィロックEX


ハレンチテクノH、パフェにしてくださいorz

071004_2110 071004_2139 071004_2141

|

« うめ、もも、さくらv | トップページ | またバトンらしいですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/8244513

この記事へのトラックバック一覧です: 先生!2つ出来ました!!:

« うめ、もも、さくらv | トップページ | またバトンらしいですよ。 »