« どうなっちゃって?? | トップページ | 音ゲぢゃないバトンらしいですよ。 »

2007年10月16日 (火)

EX300[曲]達成!!

ようやくこの時を迎えました;;

今日のクリア曲、まずは3曲です!!

071016_2047 071016_2116 071016_2132







キョウゲキEXが奇蹟としか言いようが無いです♪

そして、記念すべき300曲目は・・・。

071016_2216





スコアなんて関係ねぇ!!


それでも、ちょっとした達成感はありました^^


最近自分の弱点が左右振りにあることに確信しました。

練習あるのみですねぇ・・・。


9ボタン:キョウゲキEXオルタナティブロックN(パフェ)、モンドロックEXアジアンミクスチャーEXロシアンポップ(BALALAIKA)N(パフェ)、ストレートH(フルコン)、コケティッシュN(パフェ)、ロンリーフィールH(フルコン)、エレゴシックサバトEX


ちょっとパフェ埋めも始めました(レベル低orz

しょこたんのフルコンは嬉しかったです♪

071016_2138 071016_2143 071016_2208

|

« どうなっちゃって?? | トップページ | 音ゲぢゃないバトンらしいですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/8457951

この記事へのトラックバック一覧です: EX300[曲]達成!!:

« どうなっちゃって?? | トップページ | 音ゲぢゃないバトンらしいですよ。 »