« みなぎったw | トップページ | すろぅすろぅ。 »

2007年10月 2日 (火)

I love you ×③ so much vv

HELL8入りの曲ができました~♪

071001_2157





のりあvvv


今日はず~っと超チャレでフルコン狙って、S-EXで新規クリアを狙う作戦でしたが、かなり良かったです^^

レベル37、36で他に3曲できました♪

071001_2102 071001_2127 071001_2243







ギリギリすぎて、目も当てられないですorz


さっきも書きましたが、今日の目玉はフルコン埋めです!!

レベル30で久々のフルコンが出ましたw

071001_2154





何度1BADを見たことか・・・。


そして呪われすぎて出来なくなってた、マイベスト1位もフルコンできました♪

071001_2149





やっぱりパキラヴですvv


芋煮H譜面も3曲ほどフルコンしました^^

071001_2059 071001_2223 071001_2240







Orenge Lounge、Sana、サイモンマン・・・。

やっぱり芋煮は素晴らしいです♪


9ボタン:ダークメルヒェンH(フルコン)、ハードシャンソンH(フルコン)、ウィンターダンスEXテレフォンショッピングH(フルコン)、ピンキッシュH(フルコン)、ネオクラシカル・へヴィメタルH(フルコン)、ユーロビート(Love2 シュガ→)EXボッサGOGOH(フルコン)、ウォーリアーH(フルコン)、J-R&B(ALONE)H(フルコン)、格ゲーEX


実はダークメルヒェンHのフルコンが相当嬉しかったりしてますw

トリルトリルぅー。

071001_2057 071001_2137 071001_2226

|

« みなぎったw | トップページ | すろぅすろぅ。 »

コメント

ダークメルヒェンHフルコン。。。。。。!!!

トリル苦手な私にゃ一生できません^^;

あいらぶゆーあいらぶゆーあいらぶゆーそぅまっち??

投稿: 文羅 | 2007年10月 2日 (火) 13時38分

サビ前の、あいらびゅらびゅらびゅそまっちvv

・・・のつもりですorz

投稿: ぢん | 2007年10月 2日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/8200782

この記事へのトラックバック一覧です: I love you ×③ so much vv:

« みなぎったw | トップページ | すろぅすろぅ。 »