« `・ω・´ゞ | トップページ | EX300[曲]達成!! »

2007年10月15日 (月)

どうなっちゃって??

今日は新規クリアが結構ありましたw

まずは超チャレで3曲

071015_2005 071015_2021 071015_2130







局地的にリフォームEXを髣髴とさせる、スムースEXが出来たのが嬉しかったです^^


そしてチャレで2曲です!

071015_2056 071015_2109





カウガールフィバ♪


チャレの場合、1曲目のほうが突破率が高いような気がします。


フルコンは新規で2曲、そしてパフェが久々に出ましたw

タイトルにもある、あの曲が以外にあっさりいけました♪

071015_2121





原曲よりなんかなじんでます^^;


パフェをやろうとすると毎回GOOD1だったので、今度からは気軽に叩くことにしますorz


9ボタン:ラグタイムEXピアノトロニカH(パフェ)、トイブレークコアEXカウガールソングEXサーカスH(フルコン)、ガァバポップEXハイ‐テン・KミックスH(フルコン)、スムースEX


レベルは低いですが、王冠が付くとほんとテンション上がりますw

071015_2015 071015_2059

|

« `・ω・´ゞ | トップページ | EX300[曲]達成!! »

コメント

あ!あ!MZDをパフェりましたね!!
私のy。。。私のMZDをパフェりましたね!!

うらやましすぎます。。。。。。。。。。

投稿: 文羅 | 2007年10月16日 (火) 21時09分

残念ながらパフェはルシフェルさんでした^^;
エムゼはふみーのためにとっておくぜ(何w

投稿: ぢん | 2007年10月16日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/8439995

この記事へのトラックバック一覧です: どうなっちゃって??:

« `・ω・´ゞ | トップページ | EX300[曲]達成!! »