« 先生!2つ出来ました!! | トップページ | 兼田さん勘弁してください。 »

2007年10月 5日 (金)

またバトンらしいですよ。

ふみーからバトンをいただいてきましたw

01.CN、現在のキャラを教えて下さい
CN:りゅーじん、キャラ:テクノスターズ

02.これまでマイキャラにしていた別のキャラがいる場合はそれもどうぞ
テリー66、さなえちゃん、最近スミレ(CS7)を一度使いまいした^^;

03.現在の安定レベルはどのくらいですか?
36ってことにしてください(埋めなら35まで。)。

04.現在マイキャラにしているキャラはやっぱり好きだからですか?
好きですねー。CS8、CS12もこいつですw

05.ポップンで友人はいますか?
おりませんorz

06.ポップンでライバルはいますか?
ライバルはいないかなぁ・・・?

07.ポップンで尊敬する人はいますか?
ホームにいますが、声かけたこと無いです;;

08.モード選択の割合は?
チャレ:超チャレ:エキスパ:熱帯=7:2:0.5:0.5

09.ホームは何曲設定?
4曲になりますた♪

10.プレイ頻度は? 
週5ってことにしてください(笑

11.ゲーセンにいる平均時間は?
1時間~3時間くらい??

12.好きなキャラベスト5を教えて下さい。
1、さなえちゃん
2、テリー66
3、ポエット
4、ぺぺ
5、テクノスターズ

13.好きな曲ベスト5を教えて下さい。(ジャンルで勘弁orz
1、サニー
2、ユーロビート(LOVE2 シュガ→)
3、フィーバーヒーローエンディング
4、シンパシー2
5、イノセント
アーティストが被らない様に選びました・・・が、女性ヴォーカルばっか^^;

14.好きなアーティストベスト5を教えて下さい。
1、Des-ROW先生
2、パーキッツ
3、Sana
4、Water Stand
5、サイモンマン
・・・普通orz

15.得意(好き)なノルマ/オジャマは?
ノルマ系、もしくはHSずっと

16.苦手(嫌い)なノルマ/オジャマは?
上以外全部orz

17.ポププレイ時のオプションは?
HS時々SUD

18.この曲がこんなにレベル低いなんて納得いかない!というのはありますか?
DDR・・というかソフラン全般orz

19.この曲がこんなにレベル高いなんておかしいんじゃないか、というのはありますか?
ラブドラEXは有名ですが、ADV新曲ならアントラRIMIX H

20.現在の目標曲を教えて下さい。
スクリーンHすいません言い過ぎました。

21.クリア曲でレベル最高のものはどれですか?
一応レベル40(ラブドラEX)・・・でもきっと39くらい。

22.フルコン達成曲でレベル最高のものはどれですか?
レベル31で3曲くらい、一番嬉しかったのはフライングデュオH

23.パーフェクト達成曲でレベル最高のものはどれですか?
レベル25でショウナンバラッドH、1GOODは数知れずorz

24.得意な譜面は何ですか?
階段、乱打?

25.苦手な譜面は何ですか?
同時押し、縦連打、BPM変化全般orz

26.ポップン初めてやったときのバージョンは何ですか?CS持ってる人はそれもどうぞ。
CS12が初めてで、AC14は今年に入ってからやり始めました^^;

27.ネット対戦で現在の部屋は?過去に使ってた部屋があればそれもどうぞ
太陽の城です。

28.好きなジョブは何ですか?また好きな称号などはありますか?
ジョブは忍者を目指してます!称号何それおいしいの??

29.削除されたけどまた復活して欲しい!という曲は?(版権曲含)
新堂全般バンババンバンとUKガラージ。

30.回したい人を指定してください。何人でもかまいません。
どなたでもドゾー。

いやぁ。

楽しかったです♪

|

« 先生!2つ出来ました!! | トップページ | 兼田さん勘弁してください。 »

コメント

バトンありが㌧ございますたww

UKガラージってMZD。。。でしたっけ??


復活してほすぃいぃぃ!!

投稿: 文羅 | 2007年10月 5日 (金) 20時49分

UKガラージは神ですねw
FEVER!!ではベスト10に入るほど好きな曲だったのに・・・。

復活を願ってください(-人-)

投稿: ぢん | 2007年10月 5日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/8255730

この記事へのトラックバック一覧です: またバトンらしいですよ。:

« 先生!2つ出来ました!! | トップページ | 兼田さん勘弁してください。 »