« 音ゲぢゃないバトンらしいですよ。 | トップページ | みすてる・ふんがーの!! »

2007年10月18日 (木)

ワタシは土の中で笑うつもりはありません。

すいませんすいませんykr/nさんすいませんorz

でもついに出来ちゃいました♪

071018_2026





ラストでついに耐えられましたw


これで堂々とレベル40クリアと名乗っていいんでしょうか??

あとは新規でいろいろクリアできました^^


まずはレベル37でリザルト1つ。

071018_1956





まぢ好ぎだぁー。


大江戸カヨウEXも出来たのですが、なぜかギャラリーが出来たので、小心者のおいらはリザ撮れませんでしたorz

そしてレベル38で3曲です♪

071018_2034 071018_2048 071018_2106







最近トリル楽しくて仕様がないですw

そして左右振りの苦手っぷりは逆詐称と言われるハピコア(BE LOVING)EXが真っ黒なほどorz

フルコンは2曲ほどですが、リザは後ほどノシ


9ボタン:カントリービーツEXダークネスH(フルコン)、大江戸カヨウEXエレフラッドウェイブEXボーイズポップEXK-ダンスEX島唄H(フルコン)、ホンコンユーロEXナイトアウトN(パフェ)


ダークネスHフルコンできますたトリル楽すぃーですありがとうございました。

071018_1959 071018_2056

|

« 音ゲぢゃないバトンらしいですよ。 | トップページ | みすてる・ふんがーの!! »

コメント

ちっくしょう!先越された!!!←

負けません!!!追いつきます!!


いやもう追いかけます!!!!!(何

投稿: 文羅 | 2007年10月19日 (金) 18時50分

いやぁw
早くも追い抜かれた感が^^;

ふみーならすぐに出来るさぁ♪

投稿: ぢん | 2007年10月19日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/8492217

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシは土の中で笑うつもりはありません。:

« 音ゲぢゃないバトンらしいですよ。 | トップページ | みすてる・ふんがーの!! »