« もーもーいーろー♪ | トップページ | ⅡDXで大人気w »

2007年10月 8日 (月)

また×③バトンみたいです。

ふみーから頂きましたw

BEMANIバトン

01.あなたのカードネームは?
りゅーじんです。

02.プレイしたことあるBEMANIシリーズは?
ポップンのみです^^;

03.それぞれのプレイ暦は?
ACだとポプは10ヶ月くらいかなぁ・・・。

04.主にやる音ゲーの最高LVと使用オプションは?
ポプで一応レベル40、オプションはほぼHSのみ、時々鏡。

05.ポップンやってる方現在の使用キャラクターは?
テクノスターズです。ドクロッグ様はまだですか??

06.IIDXやってる方DistoreDでの使用カスタマイズは?
残念ながら未プレイorz

07.ギタドラをやってる方ギタドチャンコの自キャラは?
上に同じくorz

08.それぞれの目標にしている曲や人etcは?
曲はとりあえずスクリーンHで!!

09.それぞれの投資額は?
答えなくては駄目ですか・・・?

10.CSで持っているBEMANIシリーズ&専コンは?
ポプでCS1、5、6以外。でもPS2版しかメモカが無いのでやってません^^;
あとはポプコン。アケコンほすぃー!!

11.好きなアーティスト/コンポーザーを5名。
右寺先生、Sana、パーキッツ、TЁЯRA、ナチュラルベア。ちょっと変えました^^;

12.好きな楽曲を5曲。
ムズ!・・・今の気持ちだと、チェイス!×③、Custom-made Girl -NOT FOR SALE!-、Homesick Pt.2&3、夢有、Love2 シュガ→かな?

13.好きな絵描きスタッフは?
ミカエル・ケロリッチ。

14.好きなキャラは?
ちょっとスミレに浮気しそう^^;

15.これが自分のプレイスタイル。
とにかくフルコンですかね?・・・ヒデオ体操第一みたいな感じで(笑

16.街で見掛けた印象的プレイ。
タバコ吸いながらはやめてくださいorz

17.自分のテーマ曲を作ってもらうなら?
とりあえずPICKLESさんに悲しい感じでw

18.どんな曲を誰にリミックスしてほしい?
@n H@ppy ChoiceのnagureoREMIX!!

19.見てみたい夢のユニット。
Desパンチ!・・・無理だろうなぁ・・・;;

20.版権曲でプレイしたいもの。
どてらマン、絶対無敵ライジンオーなどキリが無い^^;

21.シリーズ間で移植してほしい曲。
差無来!を是非ポプにぃ!!!

22.悪いマナーで止めて欲しい事。
連コとタバコプレイ。

23.自分にとってBEMANIシリーズとは?
ストレス解消、癒しですね♪

24.自分&このバトンを回してくれた人をBEMANIシリーズの曲に例えると何の曲?
おいら:恋のキャッチボール
ふみー:Ping×Pong×Dash
・・・うーん、一番悩んだけど違うかもorz

25.お疲れ様でした。では回す5人をBEMANIシリーズの曲に例えると何の曲?
フリーなので考えません本当にありがとうございました。

これも楽しかったかもw

いつもサンキューDEATH☆

|

« もーもーいーろー♪ | トップページ | ⅡDXで大人気w »

コメント

え??ピンポンダッシュなんてしてませんよっっ!!!(何

デスパンチ、いいなぁ。。。w

個人的には、パンチデスがいいかm(ry

投稿: 文羅 | 2007年10月 9日 (火) 20時03分

Desパンチはおいらの夢です(何

ピンポンは・・・なんとなくかなぁ。
本当に悩んだorz

投稿: ぢん | 2007年10月 9日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/8299191

この記事へのトラックバック一覧です: また×③バトンみたいです。:

« もーもーいーろー♪ | トップページ | ⅡDXで大人気w »