« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

中段・下段・上段ー!!

今日も新規クリアが出来ました♪

071130_2201





良曲過ぎる(≧▽≦)ノシ


HはBAD1だったので、もう少しでフルコンできそうです!!

フルコンは、因縁の相手にようやく引導を渡せました。

071130_2245





ラストはいつもド緊張orz


レベル30の前半の曲もBAD1~3くらいで出来るようになってきましたw

そろそろ倒したいのは、ロシアンポップ(BALALAIKA)HウチュウリョコウEX昭和ブギウギHなどのBAD1で逝ける曲たちです。


9ボタン:スウィングワルツH(フルコン)、ケンドーロックEXバイオミラクルH(フルコン)、ニンジャ卍ヒロインH(フルコン)


そういえば、最近パフェ狙いやってないなぁ・・・。

071130_2156 071130_2229

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

電飾きらきら。

ホームのクリスマスツリーに釣られました^^;

071129_2018





ホント嬉しかったです♪


フルコンもそこそこ好調でした^^

同じくクリスマス繋がりで、パキ曲を!

071129_2026





最後の階段コワイ;;


そんなこんなで、すっかりクリスマス気分を味わいました^^

でも、クリスマスプレゼントEXで思いっきり撃沈したのは内緒ですorz


9ボタン:エレクトリカルパレードEXキャロルEX(フルコン)、ディスコガールズH(フルコン)、UFOテクノH(フルコン)


ディスコガールズって実はグックル曲の中でもかなり好きな曲だったりします♪

071129_2108 071129_2126

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

摩訶摩訶。

先日、部屋をあさっていたら1本のスーファミのソフト(タイトル参照)を発見。

懐かしくてやりたかったのですがもう家にはハードが無いので、ニコ○コでみたら大爆笑w

知らない方、是非プレイしてみてください^^

エンディングは腹がよじれますw


そんなこんなで(?)今日の収穫はフルコン1曲のみorz

071127_2213





結構好きです♪


レベル37~38のできる曲を完全に安定するくらいまでやりこんでいるんですが、レベル39~の未クリア曲には歯が立ちませんorz


9ボタン:レゲエ(Boa Boa Lady !)H(フルコン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

初レベル32♪

今日はレベル32で、初フルコンが出来ました^^

しかも2曲ですw

まずは粘着してた曲から!!

071124_1144





るるるっと♪


やっとフルコンです。

もうひとつは、あさきさんの新曲(≧▽≦)ノシ

071124_1305





これはかなり嬉しかったです☆


クルラボも今日は負けなしでしたし、結構良かったかも。

あとは新規が出来ればですけどねぇorz


5ボタン:トゥイート(パフェ)

9ボタン:ちびっこアイドルEX(フルコン)、バカボンH(フルコン)、ウェルフェアH(フルコン)、タブランベースH(フルコン)


レベル24までのフルコン制覇がちょっとした目標になってますが、ヘビーメタルNやらネオアコHやらかなり無理ゲーですorz

071124_1225 071124_1311

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GREAT0びびったorz

つ、ついにフルコン最高レベルを更新です♪

071123_2201





しかも右寺先生(≧▽≦)ノシ


さらには、レベル40で新規もできました^^

071123_2209





わりとゲージ残りました!


今日もまた、クルラボにも浮気しましたが、ポップンは出来るとやっぱり面白いです^^

これで今日、仕事休みだったらなぁ・・・。


あと、タイトルの曲です;;

071123_2203





仕様・・・ですよね??


昨日届いたキャラブックに悶えながら今日は休もうと思います(オイ


5ボタン:フォルクローレ(パフェ)

9ボタン:アニメヒロインH(フルコン)、ブロークンバンビートH(フルコン)、バラッド。EX(フルコン)、スパイH(フルコン)、ロックギターEXグラディウスⅡH(フルコン)


最近寒くなってきたせいなのか、ポップンやると手がガサガサになりますorz

年かなぁ・・・。

071123_2058 071123_2141 071123_2300

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

21,November。

∑( ̄□ ̄;)1日遅れましたorz


おいらの誕生日はちょうど3ヶ月前なので、それもありかなぁ・・・ということで(笑

サイモンマンの曲で何かしら残そうと思ったのですが駄目でした。


そんな時は村井さんで♪

071121_2142_2





・・・撮り遅れましたorz


そんなこんなで、今日の収穫はフルコン4曲です^^

~レベル24の未フルコンはあと20曲弱なんですが、これが曲者ぞろいでなかなか埋まりませんorz


9ボタン:カートゥーンH(フルコン)、ブルースH(フルコン)、スキャットH(フルコン)、インストゥルメンタルH(フルコン)


ファンタジーEXは3連奏して全てBAD1でした;;

071121_2202 071121_2219 071121_2243

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

ラスト殺し自重。

今日は新規で2曲灰バナナを回収ですw

071120_2157 071120_2231





ホント自重。


少しずつですが、レベル39が埋まってきてます^^

そして、N譜面で1曲フルコンできました♪

071120_2152





これは縦連打自重orz


ホームの音ゲーコーナーは未だに冷房で快適だったのですが、今日は暖房になっててお陰で汗だくです(´Д`;)


9ボタン:ラウンジポップ(Dimanche)H(パフェ)、イズモH(フルコン)、ブリッドポップN(フルコン)、ミクスチャー(Jack)EX大河REMIXEX


イズモはNでかなり苦しめられた記憶がありますが、お陰で何とか繋げました^^

071120_2120 071120_2147

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

大和撫子魂。

またしてもレベル40にクリア曲が増えました

071118_1727





記念すべき?EX340曲目ですw


なんだかんだ言いつつ、少しは上手くなってるのかな?

フルコンは、お馬さん繋がりで2曲ほど^^

071118_1719 071118_1804





階段楽しいvv


キッズマーチHはミラーで、ミュートロニカEXは9速で出来ました!!


それと、今日は「キサラギ」見て来ました^^

あんなアイドル、ホント大好物ですv(何


9ボタン:キッズマーチH(フルコン)、撫子ロックEXミュートロニカEX(フルコン)、ドラムンフライN(パフェ)


ドラムンフライHで一回やられたので、腹いせにN譜面をパフェってみました;;

071118_1824

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

にん、ニン、忍。

忍者の最難関譜面をクリアしましたw

・・・がリザ撮影間に合わずorz

悔しいので、Hもフルコンしてやりました!!

071117_2235 071117_2246





じゅてーむv


今日はフルコンが若干進みました^^;

他にも、N譜面が1つ埋まりました

071117_2251





これで解ったらすごい!!!


時間が無くてまたしても5ボタンが出来ませんdあqwせdrftgyふじこlporz


9ボタン:ハードロックEXハードロックH(フルコン)、ポップスREMIXN(フルコン)、モードN(パフェ)、キミョウH(フルコン)、チップトロニカN(パフェ)


多分、パフェ最高得点フルコン最低得点を1日でマークしましたorz

071117_2302_2 071117_2320

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そこにポップンがある限り。

とりあえず、今日の成果ですw

071117_1242





交互できると楽しい♪


時間が無かったので、3クレしか出来ませんでしたorz

また多分夜行きます^^;


9ボタン:フォークソングN(パフェ)、デイドリームN(パフェ)、トザンEX


デイドリHのパフェにも挑戦したいです!!

071117_1222 071117_1237

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

おじいさんとおばあさん。

今日は新規で2曲クリアできました!!

071115_2056 071115_2153





スコア酷いorz


でもレベル39クリアは嬉しいです♪


そして、フルコンはまぁまぁ順調でしたw

まずはN譜面で1曲です。

071115_2100





やっと繋げました!!


同じく、レベル29でももう1曲w

071115_2112





ラストの交互危なかった・・・。


あとは、忘れられがち(?)な、レベル20前半の名曲を3曲ほど^^;

071115_2035 071115_2104 071115_2107







AORHがめちゃくちゃ嬉しかったですw


5ボタン:オラトリオ(パフェ)、コンティネンタル(パフェ)、ちびっこアイドル(パフェ)

9ボタン:イスタンビーツH(フルコン)、オオミソカH(パフェ)、交響的物語EXスペシャルエンディング2N(フルコン)、セクシーガールズH(フルコン)、AORH(フルコン)、ラテンピアノH(フルコン)、太極拳EX


最近、5ボタンに1クレ&クルラボ2クレが習慣になってます^^

071115_2038 071115_2158

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

冬なので・・・?

ホームがクリスマスムードになってたので、今日どうしてもフルコンしたい曲が出来てしまいました♪

071114_2309





乱打の入門じゃないよorz


やっと繋がりましたw

そして、久々の新規クリアです!!!

071114_2150





ギリギリですね・・・。


パフェ埋めや5ボタンを組み合わせて、結構充実したポプタイムを送れました^^

行き詰っても、まだまだ遣り残してることありまくりです♪


5ボタン:オンラインラブポップ(パフェ)、ピンキッシュ(パフェ)、サザエさん(パフェ)

9ボタン:ロシアンポップ(サンクトペテルブルクへ)H(フルコン)、エイジロックEXチョコポップN(パフェ)、サイバーロックH(フルコン)、ウィンターポップH(フルコン)


何気にサザエさんのパフェが無茶苦茶嬉しいですwww

071114_2131 071114_2201 071114_2210

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

どつぼ。。。

ポプをやり始めて、ついに嵌ってしまいましたorz

新規は出来ない、フルコンも出来ない・・・。

コンボラー&クリアラーとしては結構致命的です;;


そんなおいらを救ってくれたのが、村井さんでした(何

071111_2207





スコアは気にしなぁい。


ちょっとポプをやる頻度を抑えようと思う今日この頃。

でもクルラボは奇蹟の対人4連勝で、首席研究長まで行ったのは内緒です♪


9ボタン:超中華流行歌曲N(パフェ)、ジグEX(フルコン)


早くもPARTYが待ち遠しい・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

雑音は仕様です。

夜もやってしまいましたorz

そして、粘着曲を3曲ほどフルコンですw

071110_2227





総合譜面というより、階段多し。


そして嬉しかったのが、久々のN譜面フルコンです♪

071110_2236





絶対低速うまくなってる!!


それもこれもDDRのお陰です^^;

新規はまたしても無理だったので、暫くはこんな感じでフルコン&パフェを増やしていこうと思います。


9ボタン:ヌーディH(フルコン)、アドベンチャーH(フルコン)、ヒップロック2N(フルコン)


ポプよりクルラボをやってたのは内緒です・・・。

071110_2131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜露にー。

朝ちょっとポプりましたが新規はなしorz

5ボタンを久々にプレイしたら、奇蹟が起きました♪

071110_1147





N譜面より絶対難しい・・・。


今日はいろんな曲がBAD2でした。。。

たまには5ボタンで和むのもありですね(*^ー^*)


5ボタン:グランヂデス(パフェ)、ロマンスカヨウ(パフェ)、シンパシー(パフェ)

9ボタン:ラテンロックH(フルコン)


し、新規が出来なくたってフルコンが出来ればいいんだから!!

071110_1122

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香りとデオドラント苦手orz

ソフランが出来ない・・・orz

ぽぷりん様のクリアリストを見ていただくとアレなんですが、~レベル38でソフラン曲が綺麗に残りました;;


そんなこんなで今日の収穫から^^;

071109_2110 071109_2228





ギリッすorz


テツドウEXはミラーで、ニンジャ卍ヒロインEXはラストの無理押しで死に掛けました(汗

それでも今日はフルコンが冴えてました♪

071109_2127





浦安ktkr!!


やや地元(?)なだけにかなり嬉しいフルコンですw

071109_2308





ギターカコヨスギ!!!!


さらに2曲ほどH譜面をパフェりました(≧▽≦)ノシ

071109_2028 071109_2311





最高パフェLV更新!


あとは最後にちょこっと載せておきます^^


9ボタン:サバービアH(パフェ)、Jr.R&BH(フルコン)、テツドウEXエレクトリカルパレードH(フルコン)、スペシャルエンディングH(フルコン)、にょろロックH(フルコン)、ニンジャ卍ヒロインEXL.A.メタルH(フルコン)、ダンススピードH(パフェ)


にょろロックHはレベル30攻略時、壁になってた課題曲だったのでかなり嬉しかったです♪

そして、H譜面300曲フルコン達成です☆

071109_2049 071109_2204 071109_2220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

One Day , I Can Feel Your Heart vv

中学生並みのヒアリング能力だとこう聴こえます^^;

071108_2143





スコアのわりにフィバクリorz


新規はこれ一曲だけですが、ちょっと嬉しかったですw


フルコン、パフェはそれぞれ1曲です。

071108_2114 071108_2148





む、ム○カ??


レベル39にでかい壁を感じまくってる今日この頃です;;


9ボタン:サバービアN(パフェ)、メッセージソングEXメランコリーEX(フルコン)


おまけに、今日も出来そうで出来ないDDRHですorz

071108_2223

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

おぅ、お、お、おぅ。

なんかこういう風に歌っているように聴こえますorz

071106_2136





ようやく左右振りクリアです^^;


これでレベル37は本格的にクリアできないソフラン曲が残りました(汗

フルコンはレベル33で1曲新たにできました♪

071106_2225





CSでは31ですけどねぇー。


最近はレベル35くらいの曲でもBAD1桁で抜けれたりします^^

もっとフルコン増やしたいなぁ・・・。


9ボタン:コアグルーヴH(フルコン)、レイジャズN(パフェ)、エクスペリメントラップEX祭H(フルコン)


よせばいいのに、DDRHはHS×2.5+おじゃまHS×2で落としましたorz

071106_2112 071106_2130

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

アフロの呪い。

今朝の「ハヤテのごとく!」を思い出しましたorz

DDRHがまったく出来なくなりました(涙

これは放置したほうがいいのでしょうか??

「アエーマンが倒せない」のごとく、DDR(H)がさばけない」が頭の中でエンドレスですorz


DDR(H)がさばけーないよ
伝説地帯何回やってもさばけない。
ハイスピィードーを下げたところでB4Uでつぶされる。
おじゃま2速も試してみたけど伝説発動意味が無い!
だから次は絶対勝つために、
ぼくは帽子サドゥンは最後までとっておくーorz


クリアできた方、その時のオプション設定など是非アドバイスをお願いします!!

そんなわけで(?)、一応成果報告!


9ボタン:エアポートN(パフェ)、K-クラシックH(フルコン)、ディスコフィーバーN(パフェ)、マインドN(パフェ)、ミュージカルH(フルコン)


ソフラン曲のレベル20台後半がフルコンできてもDDRは無理っす。

071104_2123 071104_2148







ついでにDDRが選曲BEST1位記念(涙)に、選曲TOP20さらし♪青字は新曲、()は選曲回数です。

1、DDR(41)
2、ピンキッシュ(41)
3、オラトリオ(37)
4、ヴィジュアルREMIX(33)
5、コンティネンタル(29)
6、オイパンク0(25)
7、シンパシー2(25)
8、ピーチアイドル(24)
9、クリオネテクノ(24)
10、プロポーズREMIX(23)
11、ラテンREMIX(23)
12、ヒップロック(22)
13、ガールフッド(22)
14、ヒップロック4(22)
15、パーカッシヴ2(22)
16、ダンス(21)
17、ハイスピードラブソング(21)
18、ちびっこアイドル(21)
19、チテイタンケン(21)
20、昭和怪忌憚(21)

う~ん。やりすぎですorz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゴスロリゾンビH乱れる。

あわわわわ。。。

071104_1315





リザも乱れてます。


未クリア曲は、DDRHとこれしかやってないです^^;

DDRHは、最高でボーダー‐2まで行ける様になりました!!


そしてフルコンもまぁまぁ調子良かったですw

まずはパフェから♪

071104_1156





オンラインラブポップのキャr(ry


それと、レベル27~28で3曲ほど新規フルコン^^

やっぱり繋がると気持ちいいです(≧▽≦)ノシ


9ボタン:クリオネテクノH(フルコン)、ドラゴンボールN(パフェ)、なまらジャズH(フルコン)、オンラインラブポップH(パフェ)、昭和ワルツH(フルコン)、ボヤージュN(パフェ)、スクリーンH


なまらジャズHは初見で落としたことがあるだけに、自分の成長を感じつつ、かなり嬉しかったですw

071104_1137 071104_1143 071104_1223

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

N譜面残りおさらい。

タイトルの前に、今日PMの成果から。

071103_2056





ラストの階段耐えましたぁ。


そして、N譜面のフルコンが1つ追加です♪

071103_2256





かなりきつかったです;;


・・・以上ですorz


フルコンをかなり狙ったのですが、BAD1~3の嵐!!

なかなか埋まりませんね・・・。


9ボタン:スペースワルツEXバビル2世N(フルコン)


そして!

タイトルにあるように、N譜面の未フルコンをレベル順におさらいしておきます。


パーカッシヴ2N:キツイですorz
高速にあわせて、交互を乗り切るのが近道かな?

ブリッドポップN:中盤の連打地帯が鬼門。
これが出来るようになればAORHなんかも繋がりそう。

エンカREMIXN:ラストの連打が全て。
ここさえできればおk!

スウェディッシュLONGN:こっちは開幕の発狂が全て。
あとは集中力が続けばいけそう・・・。

オイパンク0N:交互でボロボロこぼします。
まだまだ先かなぁ・・・。

ヘビーメタルN:5ボタンすら繋がってませんorz
開幕縦連打とラストの白地帯が全て。

ポップスREMIXN:S乱1択!
中盤の連打含みの部分が全て。

クラシック9N:2速が限界。
覚えゲーっぽいorz

スカ(SKA a go go)N:ラストの滝は無理orz

ヒップロックLONGN:これは出来そう!
ミラーでトリルを繋げばおk!

ヒップロック2N:ラスト手前の低速地帯が出来ればいけそう。
あとは交互でこぼさなければ・・・。

ヒップロック3N:これも低速が肝。
ここだけでBAD10くらいになるorz

スペシャルエンディング2N:毎回違うところで切れるから困る。
集中力あるのみ。

デスレゲエN:放置します。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビシッ!!

久々にレベル39で新規クリアです♪

071103_1109





トリル地帯耐えました!!


それと、38で鬼門になりつつあった、左右振りもなんとかクリアですorz

071103_1125





逆詐称なんてありえない・・・。


これが出来ても、37のエクスペリメントラップEXは出来ないんですよねぇ・・・。

左右振りはホント苦手です;;


フルコンは、レベル31で1曲ありました♪

071103_1045





おっさんかわいいの曲(笑


こうして考えると、階段は得意になってきつつあるのかしら・・・?

でも同時押しがどうしようもなく苦手なので、レベル39に壁を感じておりますorz


9ボタン:ヴェネチアーニH(フルコン)、悪魔城ドラキュラEXレトロフューチャーN(パフェ)、ハッピーハードコア(BE LOVIN)EXヒップロックN(フルコン)、輪舞曲N(パフェ)


久々にN譜面のフルコンが出来ましたw

LONGにも挑戦したんですが、チキン切りでBAD1・・・orz

071103_1148 071103_1218

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くの一より忍者。

という訳で、マラソンランナーさんをクリアですw

071102_2319





ラスト楽しすぎ♪


あと、この曲をクリアするに前に、練習曲が副産物的に1曲フルコンできました^^

071102_2311





ktkr!!!


実はカントンHのフルコンのほうが嬉しかったりします(≧▽≦)ノ

あとは、相変わらずフルコン、パフェともに少々です^^;

今更ながら、ロマンスカヨウNをパフェ出来たりしました(滝汗


9ボタン:ウィンドギターH(フルコン)、ソフトロックN(パフェ)、ロシアH(フルコン)、カントンH(フルコン)、ニンジャ卍ヒーローEXロマンスカヨウN(パフェ)、グラインドコアH(フルコン)


グラインドコアHの交互は楽しすぎます♪

071102_2234 071102_2243 071102_2330

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »