« ビシッ!! | トップページ | ゴスロリゾンビH乱れる。 »

2007年11月 3日 (土)

N譜面残りおさらい。

タイトルの前に、今日PMの成果から。

071103_2056





ラストの階段耐えましたぁ。


そして、N譜面のフルコンが1つ追加です♪

071103_2256





かなりきつかったです;;


・・・以上ですorz


フルコンをかなり狙ったのですが、BAD1~3の嵐!!

なかなか埋まりませんね・・・。


9ボタン:スペースワルツEXバビル2世N(フルコン)


そして!

タイトルにあるように、N譜面の未フルコンをレベル順におさらいしておきます。


パーカッシヴ2N:キツイですorz
高速にあわせて、交互を乗り切るのが近道かな?

ブリッドポップN:中盤の連打地帯が鬼門。
これが出来るようになればAORHなんかも繋がりそう。

エンカREMIXN:ラストの連打が全て。
ここさえできればおk!

スウェディッシュLONGN:こっちは開幕の発狂が全て。
あとは集中力が続けばいけそう・・・。

オイパンク0N:交互でボロボロこぼします。
まだまだ先かなぁ・・・。

ヘビーメタルN:5ボタンすら繋がってませんorz
開幕縦連打とラストの白地帯が全て。

ポップスREMIXN:S乱1択!
中盤の連打含みの部分が全て。

クラシック9N:2速が限界。
覚えゲーっぽいorz

スカ(SKA a go go)N:ラストの滝は無理orz

ヒップロックLONGN:これは出来そう!
ミラーでトリルを繋げばおk!

ヒップロック2N:ラスト手前の低速地帯が出来ればいけそう。
あとは交互でこぼさなければ・・・。

ヒップロック3N:これも低速が肝。
ここだけでBAD10くらいになるorz

スペシャルエンディング2N:毎回違うところで切れるから困る。
集中力あるのみ。

デスレゲエN:放置します。。。

|

« ビシッ!! | トップページ | ゴスロリゾンビH乱れる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/8746160

この記事へのトラックバック一覧です: N譜面残りおさらい。:

« ビシッ!! | トップページ | ゴスロリゾンビH乱れる。 »