« 同時押しムリポorz | トップページ | 凝り性。 »

2007年12月16日 (日)

ぶれいめん。

今日はケータイの機種変の予約をしてやや浮かれ気味のぢんでございます♪

今まで8MBだったのが50MBに!

やっと普通のケータイになります(´ω`人)


ポプのほうも何とか新規で2曲出来ました><

071216_1654





猫叉ずれてるよ・・・。


そ、そ、そして!!

最近のソフラン埋めの勢いに乗ってやっちゃいました♪

071216_1745





奇蹟が起きました;;


絶対に38のラストまで残ると思ってたのに・・・HS×4.5で減速同時押しが綺麗に繋がったので、そこから気合でクリア!


そろそろ安定レベルを上げようと思うのですが、~レベル38のソフラン6人衆を1人でも倒したらにしようと思います!

因みに6人衆を紹介してみますが、どれも無理ポorz

DDRH:言わずと知れたレジェンドオブソフラン。
bagで殺されDIVEの交互で息の根を止められますorz

敬老パンクH:これはソフランというよりラスト殺し。
ゲラ!~が全然捌けないorz

クラシック9H:なにそれおいしいの?
春の歌でゲージがごっそり持っていかれますorz

クラシック11H:ほぼゲージ空安定の激辛判定。
叩いても叩いてもBADが出るorz

デスレゲエH:低速空安定でこれまた激辛判定。
ゲージ伸びないorz

スーパーマリオブラザーズBGMEX:ラスト殺し。
クッパ嫌、くぐれんorz

・・・ハイパーばかりで勝てる気がしませんorz


9ボタン:A.I.KIDSH(パフェ)、フォレストスノウEXアンパンマンEX(フルコン)、パペットアンサンブルEX


アンパンマンEXが良譜面過ぎて大好きです♪

そういえば近所にゲーセンがオープンしたので逝ってみたのですが、コニャミ系のゲームが一切無くて・・・orz

071216_1611 071216_1712

|

« 同時押しムリポorz | トップページ | 凝り性。 »

コメント

フォレストとパペット

クリアおめでとうございますm(_ _)m

デスレゲエは4速でやってみてはいかがでしょうか?
bpmは820で早いですが、
麻雀の4速で早いのに慣れてから

デスレゲエをやってみるのも一つの手かなと思います

投稿: ykr/no | 2007年12月18日 (火) 11時26分

コメントありがとうございます^^

デスゲゲやってみました!!
が、前半で削られすぎ&ラストもぽろぽろこぼすので、ゲージは6くらいしか残りませんでしたorz

N譜面のフルコンが出来るくらいになったらもう一回やろうかなぁ・・・。
とか思ったりもしてます!

確かにBPM850くらいを軽く見切れるようだと武器になりそうですね。
アドバイスありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2007年12月18日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/9432913

この記事へのトラックバック一覧です: ぶれいめん。:

« 同時押しムリポorz | トップページ | 凝り性。 »