« すごく・・・縦連打です。 | トップページ | メリクリw(早 »

2007年12月11日 (火)

本家神。

今日もなんとか新規クリアすることができました^^;

071211_2004





ミラーでなんとかorz


少しずつでも、クリア曲数を増やして行きます!!


フルコンは3曲ほど出来ました♪

15新曲からダサカッコいいあの曲が登場だよ☆

071211_1944





洋次郎はおいらのy(ry


いつもサビの同時押し地帯で切っていたのですが、今日は気合で繋ぎました^^

最近はプログレッシブHビジュアル艶歌EXポップデスコHなんかもBAD1で抜けているので、この辺の曲を繋ぎたいです。

ぽぷりんにフルコンマークが増えるとやっぱり嬉しいです(´ω`人)


9ボタン:エレキ族H(フルコン)、アンセムトランスEXエアポートEX(フルコン)、ニューエイジREMIXH(フルコン)


クリスマスもまだですが、新年の海外旅行的なものを先取りしてみました^^;

目標はクリスマスまでにクリプレEXクリアです!!(ムリポorz

071211_2041 071211_2058

|

« すごく・・・縦連打です。 | トップページ | メリクリw(早 »

コメント

洋次郎好きだぁあああぁwwww

あ、クリスマスプレゼントやらないと!←

投稿: 魔璃華 | 2007年12月12日 (水) 20時31分

洋次郎はおいらのy(ry
ホントいいよねー♪

クリプレEX、おいらに低速前の階段を見切る能力下さいorz

投稿: ぢん | 2007年12月13日 (木) 00時19分

今晩和、お久しぶりです~
先日はテストの応援や誕生日のお祝いのお言葉まで有難う御座いました!(´∀`)
とても嬉しかったです><

なんだかもうぢんさんのマイリストは綺麗に埋まってて羨ましいです…
自分の穴だらけ・灰バナナだらけのマイリストとは全然違いますね…(泣
クリプレEXクリア目指して頑張って下さい!
ソフランが超苦手な自分は未だに挑戦出来てません…´`;

ではでは。

投稿: 澪音サトコ | 2007年12月13日 (木) 22時14分

こんばんわw
おいらなんかの言葉でよろしければいくらでも♪

マイリストは~35なら割と綺麗なんですけどね^^;
39以降はすさまじいほどの灰ラッシュですorz
サトコさんのように安定して埋まっていくのが理想なんですけどね・・・。
羨ましいです><

そして!
クリプレEXは今日出来ましたw
記事は後ほどですが、サトコさんならHS調節に気をつければ出来ると思いますよ^^

それでは、コメントありがとうございました♪

投稿: ぢん | 2007年12月15日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/9358463

この記事へのトラックバック一覧です: 本家神。:

« すごく・・・縦連打です。 | トップページ | メリクリw(早 »