« BANANA。 | トップページ | 説明書を読んだら負けかなって思ってる。 »

2008年1月 6日 (日)

26灰。

休日は相変わらずポプ&ⅡDX三昧です^^;

ポプはタイトル通り、レベル26で3曲ほどフルコンです♪

Henry_henry_h





めっさメメかわゆすw


この階段が苦労しましたorz

Hightention_h Image00100





くまきよ復活記念!


シャンソンHは完全に取り忘れました;;

他にはガムトラEXユーラシアロックEXが逆ボなどなど・・・。

壁がなかなか越えられないです。


9ボタン:シャンソンH(フルコン)、カテドラルH(フルコン)、ハイテンションH(フルコン)


CSⅡDXは相変わらずポプコンですがやっと慣れてきた感じです^^

ポプ同様、フルコン厨気味なので☆5まではとりあえず光らせたいです!!

それとムービーが良すぎてプレーに集中できないのですがどうすれば良いでしょうかorz


Normal:Recollection(H)EDEN(N)

FC:vault of heaven(N)


などです。

とりあえず☆5までの全埋めは完了しましたw

そして、やっとⅡDXの入り口に立った感じです♪

Image006

|

« BANANA。 | トップページ | 説明書を読んだら負けかなって思ってる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/9752119

この記事へのトラックバック一覧です: 26灰。:

« BANANA。 | トップページ | 説明書を読んだら負けかなって思ってる。 »