« 説明書を読んだら負けかなって思ってる。 | トップページ | In My Life!! »

2008年1月 8日 (火)

おおっと!バトンだ!

JUN@さんから頂いてきました^^

興味のある方はどうぞ♪


好きなコンポザとかバトン

*ルール*そのアーティストの中で1番好きな曲を選んでください。 ただし、1つしか選んではいけません!頑張って一つに絞ってください。 また、そのアーティストに好きな曲がない場合は×をつけてください。

1:お名前を教えてください。
ぢんです。

2:それでは行きますよっ?
ばっちこい!!

3:Akinoの曲で1番好きな曲は?
Dar[k]wish(エレゴシックサバト)
これが最初に浮かんだので^^;

4:Des-ROWの曲で1番好きな曲は?
夢有(デイドリーム)
ロングもすきd(ばくは!

5:パーキッツの曲で1番好きな曲は?
HAPPY MUSIC(サニー)
これがきっかけでパキ好きになりましたw

6:TЁЯRAの曲で1番好きな曲は?
1/6 billionth(ハイパーJポップ3)
テーマが壮大すぎて大好きです♪

7:ゼクトバッハの曲で1番好きな曲は?
Apocalypse ~memento mori~(オラトリオ)
ポプに3曲しか無いでないorz

8:秋桜の曲で1番好きな曲は?
キボウノタネ(フライングデュオ)
秋桜曲は個人的には外れなしw

9:world sequenceの曲で1番好きな曲は
ラブ・アコーディオン(ロマネスク)
本気でGB版探した時期がありました。

10:亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat. MAKIの曲で1番好きな曲は?
ラブラブギウギ(昭和ブギウギ)
feat.MAKIならこれ、そうでなければSka Ska No.3。

11:D-crewの曲で1番好きな曲は?
D-groove REQ(メサリミ)
次点でぼくD君(笑

12:Dormirの曲で1番好きな曲は?
にゃんだふる55 marble version(にゃんこジャズ)
異論は認める。ACに移植しないかなぁ・・・。

13:フレディ波多江の曲で1番好きな曲は?
電気ダンス(エレディスコ)
これは本当に好きwはじけすぎw

14:エレハモニカの曲で1番好きな曲は?
絡繰男爵奇譚(ダークメルヒェン)
ポプをはじめるきっかけとなった曲の1曲。

15:常盤ゆうの曲で1番好きな曲は?
murmur twins (guitar pop ver.)(カルドコア)
これもこの曲が一番最初に浮かびましたw

16:猫又Masterの曲で1番好きな曲は?
サヨナラ*ヘヴン(コンテンポラリーネイション2)
さっきⅡDXでも叩きました(笑

17:Q-mexの曲で1番好きな曲は?
Blessing(サンクティティ)
これはキーマニを買っても良いと思った。

18:桜井零士の曲で1番好きな曲は?
NIGHT FEVER(レイジャズ)
なぜアルバムに収録されないorz

19:新谷さなえの曲で1番好きな曲は?
Custom-made Girl -NOT FOR SALE!-(ボッサGOGO)
ここまでで一番悩んだ結果、勢いで(´ω`;)

20:ナヤ~ンの曲で1番好きな曲は?
緑の風(キャアーキュアー)
なんかキーマニ多いですね^^;

21:TOMOSUKEの曲で1番好きな曲は?
ポップンカーニバルマーチ(カーニバル)
これも一番最初に浮かんじゃいましたw

22:あさきの曲で1番好きな曲は?
こたつとみかん(にょろロック)
作詞だけじゃだめですかそうだすか・・・。

23:肥塚良彦の曲で1番好きな曲は?   
ふたりのマニフェスト(プロポーズ)
withサイモンマンもおk♪

24:では上記の中で1曲に絞りづらかったアーティストは誰ですか?
Sanaさんは曲多すぎ!!絞れんよorz

25:1曲に絞ってしまったため、好きなのに書けなかった曲は何ですか?
小一時間かかりますがよろしいですか?

26:じゃあ、上記になかったけど好きなポップンアーティストはいましたか?
なぜくまきよがいないorz

という訳で、勝手に(笑。

26.5:くまのきよみ曲で1番好きな曲は?
恋は天然(コケティッシュ)
ACで初めてプレイした曲がこれでした^^

27:それでは、1番好きなアーティストをどうぞ!
これこそ決められないんですけど・・・。

・・・アルバムも予約したのでSanaさんで!(季節ネタに弱すぎorz

28:お疲れ様でした。1番好きと答えたアーティストの文字数だけバトン回してくださいね♪ ex)あさきならば三文字なので三人に!
さな・・・2人ですかぁ・・・。
じゃあ、フリーで!!(爆


長々とありがとうございましたw

文中にもありますように、Sanaさんのアルバムが発売されることを途中で知り、即予約したのは内緒です♪(内緒になってないorz

|

« 説明書を読んだら負けかなって思ってる。 | トップページ | In My Life!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/9769807

この記事へのトラックバック一覧です: おおっと!バトンだ!:

« 説明書を読んだら負けかなって思ってる。 | トップページ | In My Life!! »