« サイモッシヴ。 | トップページ | ヰマ様。 »

2008年1月12日 (土)

たまに行くならこんなゲームセンター、略してたまゲー。

さぁ、たまゲーの時間がやってまいりました(笑

今日は、レトロなポップンミュージックを求めて、○津までやってきましたw


そこにあったのは、ポ3!!

5クレも堪能してしまいました♪

Furenai



触れてはいけm(ry


New_comer



新キャラ?いいえ、ケイトです。


Summer



幻の版権!!


プレイはと言うと、HSが使えないのでSUDで何とか、と言った感じです^^;

ハイパーは出来んよorz


そして、ⅡDXも少しずつ進歩しているらしく、☆3まではフルコン埋めできました!

ギリギリですが今日の目標も達成です♪

3dan

|

« サイモッシヴ。 | トップページ | ヰマ様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/9848219

この記事へのトラックバック一覧です: たまに行くならこんなゲームセンター、略してたまゲー。:

« サイモッシヴ。 | トップページ | ヰマ様。 »