« おーえーどー。 | トップページ | ぼっさぼっさに。 »

2008年1月20日 (日)

赤と冠と日本美景。

今日は、またしても新規クリアが出来ました

Jvrock_ex





交互がキモチイイ!!


いつも出来そうでできなかったんですが、今日は最後が見えました(`ω´*)

そして、フルコンも2曲ほど♪

Bossa_groove_ex





Sanaさん、ズレてます。


かなぁーり昔に友達の家でやった5鍵で、くまのぬいぐるみが抱きあってたのを思い出しました^^;

New_music_h





俺の嫁ぇぇええぇえぇぇ!


そんなこんなで、結構堪能できましたw


9ボタン:ボッサブルーヴEX(フルコン)、JV-ROCKEXコウシンキョクN(パフェ)、ニューミュージックH(フルコン)


やっぱり部下Aかぁいい(´∀`*)

Kousinkyoku_np





`・ω・´ゞ


そして、ちょっと大人買いもしてしまいましたw

念願のTЁЯRAのアルバム&CSⅡDXRED特別版です!!

RЁVOLUTIФNは早速車に積み込み♪

もちろんハピスカ&7thStyleもまだまだ堪能しますよ^^

Image001



初AAAが出たのはいい思い出♪

|

« おーえーどー。 | トップページ | ぼっさぼっさに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/9990456

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と冠と日本美景。:

« おーえーどー。 | トップページ | ぼっさぼっさに。 »