« たまに行くならこんなゲームセンター、略してたまゲー。 | トップページ | サウスとブラウン。 »

2008年1月13日 (日)

ヰマ様。

今年2曲目の新規クリアが出来ましたw

Image00500





ギリギリ;;


以前は全然歯が立たなかった曲も、少しは見えるようになってきてたりもします^^

それでもBAD1とか大杉orz


今日は、レベル24までの未フルコンをまとめてみますが、N譜面は以前紹介してるので割愛します^^;

KGH:出来そうで出来ないorz
3の縦連打と4の縦連打、ラストの三角の連打のどれかを必ず零します。

ネオアコH:正規はサイモンマン+縦連打+無理押しゲーorz
S乱で当たったことないです。

ダイナマイトソウルH:地味に難しいorz
中盤の右から左に流れる2回の発狂が鍵。

ムーディーH:サイモンマン(笑)orz
中盤の三角+連打でいつも零します。

レベル24以下の未フルコンもあと8曲!!

16稼動までに減らせると良いんですけどね^^;


9ボタン:コンテンポラリーネイション2EXJ-ジャズN(パフェ)、トゥイートN(パフェ)


5LINEN譜面のパフェ埋めも半分くらい終わらせたいです!!

Image00600 Image007

|

« たまに行くならこんなゲームセンター、略してたまゲー。 | トップページ | サウスとブラウン。 »

コメント

コンポラ 新規クリアおめ(^_^)/

デラも順調に成長してるようで今後楽しみなライバルになりそうだよ

頑張れよ~☆

投稿: TAT | 2008年1月15日 (火) 01時57分

ありがとうございます^^

弐寺のACデビューはまだまだ未定ですが、その時にはお手柔らかにお願いします!
せめてCSで☆10くらいまでは頑張りたいです^^;

それでは、コメントありがとうございました!

投稿: ぢん | 2008年1月16日 (水) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/9871627

この記事へのトラックバック一覧です: ヰマ様。:

« たまに行くならこんなゲームセンター、略してたまゲー。 | トップページ | サウスとブラウン。 »