« サウスとブラウン。 | トップページ | 赤と冠と日本美景。 »

2008年1月17日 (木)

おーえーどー。

今日の成果はN譜面のフルコンのみでしたが、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

Enka_rimix_n





これがホントに見たかった;;


たまには正規でやってみようと思ったら、割とすんなり出来ました^^;

これでN譜面の未フルコンは8曲レベル24以下の未フルコンは7曲になりましたが、地道に埋めて行きます。


5ボタン:フランダースの犬(パフェ)、ムーディ(パフェ)、高校サッカー(パフェ)、パーマン(パフェ)

9ボタン:エンカREMIXN(フルコン)


かなーり地味ですが、レベル3以下の譜面のパフェ埋め完了です(笑)

そして、今日はこいつを救出してみましたとさ♪

Rirakkuma

|

« サウスとブラウン。 | トップページ | 赤と冠と日本美景。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/9940803

この記事へのトラックバック一覧です: おーえーどー。:

« サウスとブラウン。 | トップページ | 赤と冠と日本美景。 »