« ノースピばんざー・・・・いorz | トップページ | リエルたんw »

2008年2月19日 (火)

3月稼動予定!!

うちのホームに16の稼動が3月予定と出てましたw

楽しみすぎる♪


今日は、結構フルコンが出来ました^^

Ratin_remix_h





さるぅーさw


結構粘着していただけに嬉しかったです!

そして、レベル28で2曲ほど。

Phycedelic_h Guitar_pank_h





ギリw


そして、なぜか結構パフェも出来ました^^

ノースピの効果は少しはあったかな??


5ボタン:応援歌(パフェ)、メルト(パフェ)

9ボタン:ラテンREMIXH(フルコン)、サイケデリックH(フルコン)、ハードカントリーH(フルコン)、ハレンチテクノN(パフェ)


キノコボーイが可愛かったので、撮ってみましたw

Harenchi_techno_np

|

« ノースピばんざー・・・・いorz | トップページ | リエルたんw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/10626816

この記事へのトラックバック一覧です: 3月稼動予定!!:

« ノースピばんざー・・・・いorz | トップページ | リエルたんw »