« 僕もガムランが大好きです。 | トップページ | 温故知新。 »

2008年2月 9日 (土)

先生、アルバムまだDesか?

今日は雪の予報が雨に変わり一安心です^^;

そんな訳で、いつもの自己満ゲーセン記です。


まずは、新規クリアからw

Des_rock_ex





イントロビビりすぎorz


ラストのYuパートで削られて、ドラムロールで回復しました^^

フルコンは、今マイブームのTOMOSUKE節から♪

Mobagoba_h





やっぱり左右振りは苦手。


ダンスマニアックス繋がり(?)でDDRHに粘着しました^^;

昨日、某所で2速+SUDDENで・・・と言っていたので試してみたら、伝説前まではFEVER!で行けました!

色々と訳があり、瞼SUDDENが出来ないので、帽子SUDDENを後日試します;;

16稼動前にはどうにかしたいので、最悪は紙を(ゲフンゲフン・・・。


9ボタン:ウクレリアンH(パフェ)、デスロックEXフレンチポップ(MOBO★MOGA)H(フルコン)、リバプールN(パフェ)


最近スキンをⅡDX→アドベンチャーに換えたのですが、判定が見難くてヤヴァイですorz

慣れって恐い・・・。

Hawaiian_hp

|

« 僕もガムランが大好きです。 | トップページ | 温故知新。 »

コメント

お久しぶりです☆

返事が遅くなってすいませーん
新しいブログのリンクのは全然構いませんので貼ってくださいまし

確認次第こちらも貼りますねwww

投稿: RYU | 2008年2月13日 (水) 09時59分

コメントありがとうございました^^

リンク変更いたしましたので、確認お願いいたします。
今後も、よろしくお願いしますね!

投稿: ぢん | 2008年2月14日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/10373046

この記事へのトラックバック一覧です: 先生、アルバムまだDesか?:

« 僕もガムランが大好きです。 | トップページ | 温故知新。 »