« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

そうだ、5ボやろう。

というわけで、今日もホームのアニメロ筐体の調子が悪いので、新筐体でのプレーです^^;

ここぞとばかりに5ボタンのパフェ梅を遂行中w

一部をドゾ。

Image001 Image002 Image003







やっぱり100kは気持ちよかーw


そして、プライズコーナーで目を疑うものを発見!

エヴァ・・・あれ?okama??

デビュー当時からのokama好き(ぁ;)としてはゲットしないわけにはいきますまい(´∀`*人)

Image004



鼻血でそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

ドラムマニアはじめました。

嘘ですorz

その代わり、DMからのあの曲をクリアですw

Cassandra_ex





マジska復活してくれ。


いつも同時押し階段でガリガリ削られていたのですが、今日は耐えてラストで結構回復できました^^


そして、ホームの筐体は相変わらず調子が悪いですorz

ダイナマイトソウルHのフルコン帰せ(T-T;)

仕方なく新筐体でパフェ狙いを敢行中です(´・ω・`)


9ボタン:スカ(Cassandra)EXメランコリーN(パフェ)、バブルバスガールN(パフェ)


パフェは色々やったので忘れましたが、バブルバスガールが消えるかもということなので、記念にパシャリ。

Bable_buss_girl_np

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

白青恐い。

なんだか、仕事が忙しく休みの取れない状況ですorz

が、ポップンは癒しでもあるので、時間を作ってやりに行きます!

Image002





で、でけたぁあぁぁぁ!!


正規、HS×4.5で駆け抜けました^^;

BAD数が多いのはいつもの事なのでキニシナイ;;

ポプ16の稼動があと1ヶ月後くらいらしいのですが、その日は無理やりでも会社を休んでポプろうと密かに計画中です♪


9ボタン:フェアリーテイルEX(フルコン)、ハッピーキュートコアEX


ここ数ヶ月メンテが良かった店なのに、今日はボタンがはまりまくりましたorz

もっと筐体にやさしくします。。。

Image00100

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

セリカとシアと心が折れたorz

明日も例のごとく研修なので、今日はすっぱり1クレでポップンを終了しました^^;

本日のメインは、ⅡDXフィギアコレクションVol.2です♪


・・・が、ホームのどこを見ても目的のブツはなしorz

店員さんに聞いてみると「今回は、見送りました。」とのこと。

次回は入れますので・・・ってもう遅いわいヽ(`Д´)ノ

仕方なく、近所のもう一軒のゲーセンへ。


ありました。

・・・でもこれ、どうやって取るの?

あれこれと四苦八苦しながら当初の予算を大幅にオーバーしてようやくゲットです^^;

プライズにあんなにお金使ったの初めてだわぁorz

Image001



個人的にはセリカ大好きだす(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

リエルたんw

実は昨日はQMA5の稼動日だったんですね^^;

おいらのe-PASSはボロボロだったので、思い切ってチェンジw

Image00100





下から上へ♪


リエルって名前もさっき知ったばっかりというくらいQMA知らないのに、今度からはこれを使います!

そして今日は研修の代休のためゲーセンへw

新規クリアも出来ました(≧▽≦)ノシ

Image002





やっぱり同時押し階段苦手orz


今回はラストを耐え切りました。

ノースピも、レベル15でまぁまぁフルコンも出来たりしてます。

目標は、レベル30安定です!!


5ボタン:コケティッシュ(パフェ)、ケンドーロック(パフェ)

9ボタン:ロマンスカヨウH(パフェ)、フォルクローレEXビジュアル艶歌N(パフェ)、スシH(パフェ)


ハイパーのパフェはかなりテンション上がりますw

Image001 Image003 Image006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

3月稼動予定!!

うちのホームに16の稼動が3月予定と出てましたw

楽しみすぎる♪


今日は、結構フルコンが出来ました^^

Ratin_remix_h





さるぅーさw


結構粘着していただけに嬉しかったです!

そして、レベル28で2曲ほど。

Phycedelic_h Guitar_pank_h





ギリw


そして、なぜか結構パフェも出来ました^^

ノースピの効果は少しはあったかな??


5ボタン:応援歌(パフェ)、メルト(パフェ)

9ボタン:ラテンREMIXH(フルコン)、サイケデリックH(フルコン)、ハードカントリーH(フルコン)、ハレンチテクノN(パフェ)


キノコボーイが可愛かったので、撮ってみましたw

Harenchi_techno_np

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

ノースピばんざー・・・・いorz

今日は仕事終わりにポプってきましたw

目的は、そう!

ノースピカード作成です!!

目標はもちろん、打倒DDRです(*`ω´)-3

Image002



初代と比べてかなりキレイw


そして、肝心の結果は・・・さらに凹みましたorz

最高クリアレベルが26、しかもケンカドラムNという有様。

実質、23くらいが安定レベルでしょうか・・・。

暫くは、ノースピで鍛えていきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

極・凹。

明日から、会社の研修で週末の土日が暫くつぶれますorz

ここぞとばかりに、今日はちょっぴりポプりました^^;

一応、フルコン2曲が成果です。

Image00100





季節はずれ^^;


しかもリザ出る前に撮ってます。

Image00200





ちょうど1時間前まで。


今度はぶれてますねorz


そして極め付けがDDRHです。

禁断のかm(ryを使用してもクリアできませんでした・・・。

マジ凹みです。

ノースピカード作ろうかしら。。。


9ボタン:夏休みH(フルコン)、プロポーズREMIXH(フルコン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

温故知新。

なんか深そうなタイトルですが、今日は今までクリアしただけの曲をしっかりやり直そうのコーナーです^^;

それでも、グランヂデスHリンセイHのクリアが安定してたり、スコアが更新できたり結構収穫がありました♪

そんななかフルコンは1曲のみorz

Image002





途中で右腕つりましたorz


N譜面で結構パフェも出来たし、まぁまぁ良かったですw


9ボタン:ケルトN(パフェ)、ピアノトロニカN(パフェ)、デチューンEX(フルコン)


なんかいろいろありすぎて忘れましたが、パキ曲はこれが最高難易度譜面だったので、一応撮っておきました^^;

Image001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

先生、アルバムまだDesか?

今日は雪の予報が雨に変わり一安心です^^;

そんな訳で、いつもの自己満ゲーセン記です。


まずは、新規クリアからw

Des_rock_ex





イントロビビりすぎorz


ラストのYuパートで削られて、ドラムロールで回復しました^^

フルコンは、今マイブームのTOMOSUKE節から♪

Mobagoba_h





やっぱり左右振りは苦手。


ダンスマニアックス繋がり(?)でDDRHに粘着しました^^;

昨日、某所で2速+SUDDENで・・・と言っていたので試してみたら、伝説前まではFEVER!で行けました!

色々と訳があり、瞼SUDDENが出来ないので、帽子SUDDENを後日試します;;

16稼動前にはどうにかしたいので、最悪は紙を(ゲフンゲフン・・・。


9ボタン:ウクレリアンH(パフェ)、デスロックEXフレンチポップ(MOBO★MOGA)H(フルコン)、リバプールN(パフェ)


最近スキンをⅡDX→アドベンチャーに換えたのですが、判定が見難くてヤヴァイですorz

慣れって恐い・・・。

Hawaiian_hp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

僕もガムランが大好きです。

今日は雪上がりですが、ポプに行きましたw

こんな日だからこそ、成果が嬉しいです♪

Image00301





色々ヒドイですorz


ミラーやら正規やら、色々試して結局ミラーで何とかできました!!

フルコンは芋煮から1曲です。

Image00100





CS11にもいました^^


ⅡDXをやるようになって、階段がちょっと良く見えるようになった「気が」します(汗


9ボタン:ハウス(feeling of love)H(フルコン)、コケティッシュH(パフェ)、スキップN(パフェ)、ガムラントランスEX


今日はなぜだかくまきよ曲が選曲率高かったです^^;

Image00200

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

ザクには、大気圏を突破する性能は無い。

それでも、連邦のMSより性能はずっと上さ!

Image008





シャア様、ヒドス('A`)


・・・とまぁ、プライズのことは置いといて、ポプも成果がありました♪

Image006





やっと事件解決です^^;


中盤の左手リズム+右手縦押しメロディーをようやくゲージ赤で抜けられましたw

フルコンもそこそこ好調です!

Image004





ロキ様!!


そして粘着曲を2曲ほど^^

Image00500 Image007





きつかった・・・。


今日は村井聖夜さんのバースデイということもあり、村井さんの曲で成果を残せたのは嬉しかったです^^


5ボタン:ラップ(パフェ)、コウシンキョク(パフェ)、ユーラシアロック(パフェ)

9ボタン:J-ハウスポップN(パフェ)、エレゴシックサバトH(フルコン)、ロシアンポップ(BALALAIKA)H(フルコン)、ソウサセンEXクレイジーテクノH(フルコン)


何気にラップ(5)のパフェがきつかったですorz

Image002 Image00300 Jhouse_pop_np

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »