« セリカとシアと心が折れたorz | トップページ | ドラムマニアはじめました。 »

2008年2月25日 (月)

白青恐い。

なんだか、仕事が忙しく休みの取れない状況ですorz

が、ポップンは癒しでもあるので、時間を作ってやりに行きます!

Image002





で、でけたぁあぁぁぁ!!


正規、HS×4.5で駆け抜けました^^;

BAD数が多いのはいつもの事なのでキニシナイ;;

ポプ16の稼動があと1ヶ月後くらいらしいのですが、その日は無理やりでも会社を休んでポプろうと密かに計画中です♪


9ボタン:フェアリーテイルEX(フルコン)、ハッピーキュートコアEX


ここ数ヶ月メンテが良かった店なのに、今日はボタンがはまりまくりましたorz

もっと筐体にやさしくします。。。

Image00100

|

« セリカとシアと心が折れたorz | トップページ | ドラムマニアはじめました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/10758388

この記事へのトラックバック一覧です: 白青恐い。:

« セリカとシアと心が折れたorz | トップページ | ドラムマニアはじめました。 »