« 先生、アルバムまだDesか? | トップページ | 極・凹。 »

2008年2月13日 (水)

温故知新。

なんか深そうなタイトルですが、今日は今までクリアしただけの曲をしっかりやり直そうのコーナーです^^;

それでも、グランヂデスHリンセイHのクリアが安定してたり、スコアが更新できたり結構収穫がありました♪

そんななかフルコンは1曲のみorz

Image002





途中で右腕つりましたorz


N譜面で結構パフェも出来たし、まぁまぁ良かったですw


9ボタン:ケルトN(パフェ)、ピアノトロニカN(パフェ)、デチューンEX(フルコン)


なんかいろいろありすぎて忘れましたが、パキ曲はこれが最高難易度譜面だったので、一応撮っておきました^^;

Image001

|

« 先生、アルバムまだDesか? | トップページ | 極・凹。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/10489214

この記事へのトラックバック一覧です: 温故知新。:

« 先生、アルバムまだDesか? | トップページ | 極・凹。 »