« QMAはじめました。 | トップページ | がばめんと。 »

2008年3月 5日 (水)

BUUUUN。

やっとクリアできました^^;

Image00300





最初でBAD50オーバーorz


最初と最後がやたら辛すぎです。


今日もポップンをそこそこにQMAに浮気してます^^;

ガーゴイルだと決勝安定なのに、ミノタウロスだと予選1回戦も怪しいです。

そしてアニメ&ゲームが解らな過ぎてかなり凹みましたorz


5ボタン:ポップラップ(パフェ)、J-ガラージポップ(パフェ)

9ボタン:ユーラシアロックEXキッズマーチN(パフェ)

|

« QMAはじめました。 | トップページ | がばめんと。 »

コメント

お…!
ユーラシアロックEXクリアおめでとう御座います☆
ユーラシアロックは序盤とラストがきついですよね;
私は序盤でいつもゲージ空になります(´・ω・`)←
以前はこのラス殺しに耐えられず何回も逆ボダの悔しさを味わいました…(笑

QMAは自分のデータはもう残ってないのですが、知り合いがやってるのを隣で見てたりしてます。
私はスポーツと芸能が全く分からないです\(^o^)/
でも結構楽しいですよね!

ではでは。

投稿: 澪音サトコ | 2008年3月 5日 (水) 08時34分

ありがとうございます♪
おいらもサトコさん同様、序盤は空っぽ安定ですorz
そしてラストの殺しで何度刺されたことか・・・。
さらには同時押し(とくに左右振り)が苦手なおいらには鬼門譜面でした^^;

QMAの面白さに最近気がついてしまいました;;
データが消えない程度には続けて行きたいとは思ってます^^
芸能はおいらも苦手です。
洋画のことはさっぱりわかりませんorz

それではコメントありがとうございました(≧▽≦)ノシ

投稿: ぢん | 2008年3月 6日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/10953589

この記事へのトラックバック一覧です: BUUUUN。:

« QMAはじめました。 | トップページ | がばめんと。 »