« ポップンパーティー、行ってきたよ♪ | トップページ | カフェパーティ自重。 »

2008年3月27日 (木)

小次郎は俺の嫁。

相変わらず、アンビションのキャラ可愛いの曲が良いです♪

Anbition_ex





僕らは~♪


今回は本当に良曲が多くて困ります^^


版権は、アクエリオンくらいしかちゃんと知っている曲が無いので、一通りやったら放置しそうです(汗

一応、難易度高め(?)の曲も埋めてきました。

Akukan_jazz_h Ballsout_rock_h Love_paradaise_tune_ex







ラヴリーパラダイスチューンEXが一番しんどかったでorz

相変わらず同時押しが苦手すぎます。


そしてN譜面は、ボールヅアウトロックN以外はフルコン以上で埋まりましたw

こやつは、縦連打+終盤の大階段が曲者過ぎます;;


9ボタン:亜空間ジャズHCLIMAX JUMPN(パフェ)、ボールヅアウトロックHケロっと!マーチN(パフェ)、粉雪EX(解禁のみ)、チップポップN(パフェ)、浪速っ子ブギN(パフェ)、月光花H(フルコン)、月光花EX(解禁のみ)、ポップコーンパーティN(パフェ)、ラヴリーパラダイスチューンEXスーパーユーロEXアンビションEX(フルコン)、天体観測EX(フルコン)


天体観測EXはEXステージで初見フルコンしたのでリザ残せませんでしたorz

これで解禁済みはとりあえず10曲になりました^^

Suisei_rave_n Gekkouka_h Tentaikansoku_ex

|

« ポップンパーティー、行ってきたよ♪ | トップページ | カフェパーティ自重。 »

コメント

うぉぉ解禁早いですね!
私はまだ3曲しか…(ノД`)
春休みの内に頑張らねばです(`・ω・´)

小次郎かわいいですよね!!
曲も良かったです。
なんだか切ない感じに聴こえました…

ボールヅアウトロック(N)は私もフルコン出来てません…
ノート数がレベルの割にすごい気がします;

ではでは。

投稿: 澪音サトコ | 2008年3月27日 (木) 16時31分

こんばんわw
解禁、早いですか??
Nのフルコン埋めとかHを堪能するのって楽しくて仕方ないんですよね^^
サトコさんならあっと言う間に出来ると思いますよ!!
お互いパーティーを楽しみましょう♪

小次郎はじわじわ来ました^^;
あの曲もすごい残るんですよね。
僕らは~って。
口ずさんじゃいます(汗

ボールヅNはちょっと放置しようかとorz
あの大階段でうちのホームのうまい人も初見切ってましたし;;
でもいつか倒します(`・ω・´)

それでは、コメントありがとうございました♪

投稿: ぢん | 2008年3月28日 (金) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/11839720

この記事へのトラックバック一覧です: 小次郎は俺の嫁。:

« ポップンパーティー、行ってきたよ♪ | トップページ | カフェパーティ自重。 »