« ありがとう、アドベンチャー。 | トップページ | 小次郎は俺の嫁。 »

2008年3月24日 (月)

ポップンパーティー、行ってきたよ♪

という訳で、風邪美味ですが早速パーリィに行ってきました^^

1時過ぎにホームに着いたのですが、まだ作業中orz


時間をつぶして、1時半ごろからスタートですw

Image001





前回のメダルと比べてください。


Nが-24、あとこれはおいらにエンジョイ埋めろってことで良いんですよね??

マリオとか、いろいろ削除されてました・・・orz


気を取り直して、1曲目はチアパラH!・・・のはずだったのですが、色々見てたら時間がなくなりこれになりました^^;

Image002





あ・い・し・て・るぅーv


いきなりフルコンとは、幸先良いです♪

そして、追加譜面もプレイ^^

Image003





これはかなり嬉しいです(≧▽≦)ノシ


ミスティREMIXHスーパーユーロHもプレイしました^^

そして、最初にやる予定だったパキ曲を3譜面まとめてドゾ!

Image005 Image004 Image011







EXがギリギリでした^^;


一応、レベル20までのN譜面をCLIMAX JUMP以外はプレイしました。

個人的には今のところ、ラヴリーパラダイスチューンハイパーJパーティーロックヒンディポップがお気に入りですw

Hフルコンできるくらいまではやり込みたいです(`・ω・´)

Image008





リサ来たわぁw


あとは、5ボタンを少々。

初のレベル22も登場です♪

Image013





ちょwノート数ww


締めに、アンビションの鳥可愛いの曲と、噂のシューゲイザーを何とか倒して帰宅しました^^

Image018 Image019





小次郎可愛過ぎ!!


そして、こいつには4回目でやっと勝てました;;

Image020





ラスト振らないで!!


そんなこんなで結局5曲解禁して初日は終了!!

版権が多いっぽいですが、知らない曲が多いのもおいらが大人になったからなのよねorz

そういえば、ライト使用でユーラシアロックやってもロックスタイル解禁しませんでしたorz

まとめは、Nはパフェ以上、クリアは31以上(EX解禁除く)のみ書いておきます。


5ボタン:星RAVE(フルコン)、ミスティREMIX(フルコン)、粉雪(パフェ)

9ボタン:創聖のアクエリオンH(フルコン)、フレンチポップJEX(フルコン)、チアパラH(フルコン)、チアパラN(パフェ)、コンテンポラリーネイション3H創聖のアクエリオンEXヒンディポップN(パフェ)、粉雪H(フルコン)、ハイパーJパーティロックHLove so sweetN(パフェ)、チアパラEXコンテンポラリーネイション3N(パフェ)、天体観測N(パフェ)、そばかすEXアンビションN(パフェ)、アンビションH(フルコン)、Love so sweetEX(解禁のみ)、シューゲイザーHヒンディポップEX


改めて実感しました!!

新規のできるポップンは楽し過ぎます(≧▽≦)ノシ

これで風邪をひかなかったらもっと良かったのに・・・。

Image009 Image017 Image021

|

« ありがとう、アドベンチャー。 | トップページ | 小次郎は俺の嫁。 »

コメント

お久しぶりです♪
遂にパーティー稼動しましたね!
私も稼動日からばっちりプレイして来ました。

にしてもシューゲイザーH、ラスト難しいですよね…
私はぎりぎりボーダーでした(´・ω・`)
1回目はハイスピ設定を間違え見事撃沈しました\(^o^)/

そしてなかなかEXステージに行けず…(泣
早くEX譜面も楽しみたいです。

ではでは、パーティーでもお互い頑張りましょうね(`・ω・´)

投稿: 澪音サトコ | 2008年3月25日 (火) 17時07分

今晩和w
サトコさんもパーティーを楽しまれているようで♪
おいらは今日も行きたかったのですが、昨日の風邪の悪化+休んだ分の仕事が大量にあり、2日目は断念しましたorz
でも明日は行くぞ (*`ω´)-3

やっぱりシューゲイザーH難しいですよねorz
ラストは敬老を髣髴とさせて、トラウマになりかけました;;

EXステージは超チャレで1回しか行けてませんーー;
やっぱり新曲のNも楽しみたいので頑張ってケーキ作りますよ!!

それではコメントありがとうございました♪
お互いパーリィを堪能しましょう^^

投稿: ぢん | 2008年3月25日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/11747238

この記事へのトラックバック一覧です: ポップンパーティー、行ってきたよ♪:

« ありがとう、アドベンチャー。 | トップページ | 小次郎は俺の嫁。 »