« バトン、頂いたみたいです。 | トップページ | ポップンパーティー、行ってきたよ♪ »

2008年3月23日 (日)

ありがとう、アドベンチャー。

という訳で、やり納めをしてまいりました。

最後は筐体に一礼して、明日からもまたお願いしますと心で呟いてきました^^;

明日は午後からホームに行って、さらに夜もう一度行く予定です。


さてさて、ポプ15アドベンチャーについてですが、やっぱり思い入れは深いですね。

ゲーセンでこんなに嵌ったゲームは無かったと思います。

ブログを通してですが、いろいろな方とも交流できましたし♪

とにかく感謝、感謝です(*´∀`*)


では、まずは今日の成果から!!

なんと、ここへ来て新規クリアが2曲もありました♪

Girls_rock_ex Image002





しゃこらー!


ガールズロックEXは殺し前をフィーバーで堪えて、削られてギリギリ、哀愁ユーロEXはラストの左右でなんと回復できました^^;

フルコンも少々出来ましたw

Fmpop_h Dance_speed_ex Sotto_h







粘着曲でした^^;

そして、LONG曲の終了フラグが立っていたので、特にお気に入りのをプレイ!

Image001





フルコンできそうだったorz


最後に、やり納めはこの曲と決めていたものもプレイしました^^

Image004





何気にハイスコア;;


実はアドベンチャーの1曲目がピンキッシュHでBADが30弱あったんですよねー。

いやぁ、成長を実感しました(*´ω`*)


9ボタン:ガールズロック(☆shining☆)EXFMポップH(フルコン)、パンク(そっと。)H(フルコン)、ナーサリーN(パフェ)、ダンススピードEX(フルコン)、哀愁ユーロEX


ここでお待ちかね(?)Best20晒しです^^;

コメント付きで行ってみます♪


20:オンラインラブポップ
同時押しの練習に、非常にお世話になりました。
未だにEXフルコンできんorz

19:ガールフッド
初のレベル38クリア曲がこれでした。
みっちゃん可愛いよ。

18:ケンドーロック
いろいろな意味でのツボ曲です^^
EXがクリアできたときは感動したなぁ・・・。

17:ラウドミクスチャー&ラガ
現在の最高クリアレベル41はこの曲のお陰です^^
時々ホットになりたくてプレイします。

16:ラテンREMIX
隠しの条件が割りと楽なのもあり、ちょこちょこ解禁してました。
Hフルコン粘着はいい思い出^^

15:撫子ロック
多分アドベンチャーで一番聴いた曲だと思います。
これもEX安定粘着でお世話になりました。

14:シンパシー3
待ちに待ったCSからの移植です^^
Hのフルコンこれも未だに出来てませんorz

13:パーカッシヴ2
言わずと知れた最凶ソフラン曲のうちの1つ。
Nのフルコン粘着&熱帯の武器でお世話になりました^^;

12:フォルクローレ
独特のリズムが大好きな曲。
泉さん、もっとポプでも活躍してください!!

11:敬老パンク
これはH粘着でランクイン。
ラス殺し出来んよor2

10:オイパンク0
パンチ先輩の不朽の迷作(笑)
交互が捌けると気持ちいいです♪

9:ユーロビート(Love2 シュガ→)
Noria好きとしてはやらない訳には行きません!
乱打の練習で今でもお世話になってます。

8:メルト
最近は1日1トケターしてます♪
パーキッツの曲は本当に元気になれます(*´∀`*)

7:プロポーズREMIX
サイモンマンテイストあふれる珠玉の1曲w
初見でラストの高速にびっくりしたのはいい思い出^^;

6:ヒップロック4
Des-ROW先生の病み付きシリーズ。
アルバム早くでないかなぁ・・・。

5:ヴィジュアルREMIX
この曲のお陰で階段が苦にならなくなりました^^
ワイバーンもたまりません(笑)

4:ピンキッシュ
アドベンチャーはこれに始まりこれに終わりました^^
この曲抜きでは語れませんね。

3:ハッピーハードコア(LOVE D RIVE)
あれ?以外でした。
自分どれだけフルコン粘着してたんだろう・・・orz

2:オラトリオ
初めてEXがクリアできた時の感動が忘れられません!!
叩いてて最高に気持ちいい曲です♪

1:DDR
結局クリアも出来なかったソフランの高い壁。
16では絶対に超えてみせます(`・ω・´)


とまぁこんな感じです^^;

プレイ回数は鬱になるので晒せません(滝汗


それでは、アドベンチャーはここで幕引きですが、まだまだポップンは楽しみを与えてくれることでしょう♪

最後に、メダル数を晒して終わりにしたいと思います。

ありがとう、アドベンチャー!!

Image003

|

« バトン、頂いたみたいです。 | トップページ | ポップンパーティー、行ってきたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/11695080

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、アドベンチャー。:

« バトン、頂いたみたいです。 | トップページ | ポップンパーティー、行ってきたよ♪ »