« ∀! | トップページ | やめてくれってばよぉ。 »

2008年3月16日 (日)

トビマス!!

ホームの筐体、すっかり直ってましたw

お陰で(?)新規クリア達成です^^

Image001





もうやるだけのことはやりました!!


いつでもパーティーばっちこいです(*`ω´)-3

あ、その前にDDRHだけはクリアしたいかもorz

そして、久々にフルコンも3曲ほど出来ました♪

Image002 Image004_2 Image005







24日は会社の休みを取ったので(爆)、午後からはホームに引きこもる予定ですヽ(´∀`*)ノ

初日で、N&5ボ譜面フルコン梅、H一通りプレイできたらやりたいですね^^


9ボタン:カレーEXフォルクローレH(フルコン)、フレンドリーLIVEH(フルコン)、ウクレレEX(フルコン)


QMAは、お陰さまで魔導士に昇級できましたw

購買部でのアレも出来るようになり、QMAはこれでとりあえず満足です(笑

Image003

|

« ∀! | トップページ | やめてくれってばよぉ。 »

コメント

カレーEXクリアおめでとう御座います!
う…羨ましすぎますよー(ノД`)
自分はあのズレ押しがなかなか取れず…
ラス殺しでがーっとゲージがなくなります\(^o^)/

そして24日はお仕事のお休みが取れたそうで、良かったですね!(´∀`)
是非楽しんで下さいませ!
春休みだから混みそうな予感がしますが、自分も楽しんで来たいと思います(`・ω・´)

ではでは。

投稿: 澪音サトコ | 2008年3月17日 (月) 19時31分

カレー(EX)クリアおめでとうございます(´∀`*)
私は全然ゲージ堪りません…。 羨ましい!
やるだけのことやった、というもやりすぎですよw

投稿: ユヅハ | 2008年3月18日 (火) 00時02分

サーバーメンテ等でお返事が遅くなりスミマセンorz

>>サトコさん
ありがとうございます^^
ズレ押しはもう餡蜜しまくってます。
お陰でスコアが死んでますorz
おいらもずーっとラス殺しでやられていたのですが、譜面サイト見てからやったら最後の最後の発狂以外は割りと押せましたよ^^

24日は気合で休みます(笑
会社には仕事をためない様にするために、明日は出勤してきます。
それもこれも、1日しかない初日を満喫するためです♪
サトコさんも楽しめると良いですね!!

コメントありがとうございました^^

>>ユヅハさん
ありがとうございます^^
叩くときは餡蜜しまくってますので、僕もトビマス!!手前でやっとフィーバーになった感じです;;
そして実は、日本を印度にして「し」まえーの「し」くらいでボーダーにもって逝ったくらいのギリギリクリアですorz
やっぱりやりすぎですよね。
プレイ回数見たら、軽く鬱になりました。。。

コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年3月20日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/11419457

この記事へのトラックバック一覧です: トビマス!!:

« ∀! | トップページ | やめてくれってばよぉ。 »