« 小次郎は俺の嫁。 | トップページ | BA☆KU☆HA!! »

2008年3月29日 (土)

カフェパーティ自重。

今日も色々と解禁できましたw

一番の成果はこちら♪

Girls_altnative_rock_ex





パーリィ初の38ゴナオン☆


同じ38でもハイパーJパーティロックEXフォールスメルヘンEXにはボコボコにされましたorz

H譜面はあと3曲を残し、一通りプレイしました^^

ここで、改めてパーティーに相応しく、良曲揃いだと実感しました♪


フルコンの一部をドゾーw

Chip_pop_h Minimal_fusion_h Keroro_h







個人的には、今回のレイジ曲はかなり好きです!!

そしてナヤさんの譜面は叩いてて楽し過ぎるし、パキは片岡さん頑張ったし(笑

解禁は今日も5曲できて、計15曲になりましたw


9ボタン:ケロっと!マーチH(フルコン)、ガールズオルタナティブEXLove so sweetH(フルコン)、ケロっと!マーチEXヒンディポップH(フルコン)、月のワルツEXスウィンギングポップEX(解禁のみ)、カフェパーティーEXミニマルフュージョンH(フルコン)、チップポップH(フルコン)、ラヴリーパラダイスチューンN(パフェ)


カフェパーティーがラスト殺しすぎてH、EXともに涙目になりましたorz

ラストにちょこっとリザをー。

Hindy_pop_h Love_so_sweet_h Lovely_paradaise_tune_np

|

« 小次郎は俺の嫁。 | トップページ | BA☆KU☆HA!! »

コメント

お久しぶりでございます


すごいフルコン率
ホントに羨ましいです

個人的に16はツボ曲が多すぎてサントラがもう欲しかったりで(^-^;)

投稿: ykr/no | 2008年3月29日 (土) 01時43分

お久しぶりです^^
そしてあろがとうございます♪

・・・と言うか、ykr/noさんの方がむしろすごいじゃないですか!!
浪花っ子とか・・・。
今の判定だと、レベル37あたりでヒィヒィ行っていますorz

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年3月29日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/11915694

この記事へのトラックバック一覧です: カフェパーティ自重。:

« 小次郎は俺の嫁。 | トップページ | BA☆KU☆HA!! »