« BUUUUN。 | トップページ | けぇろう。 »

2008年3月 8日 (土)

がばめんと。

今日も、ポプの新規クリアが出来ました♪

Rottel_dam_techno_ex





スコアもコンボもorz


終盤の発狂を逆ボで乗り切り、左の白+緑地帯をつりそうな手で気合でプレイ!!

ホームの筐体だと相変わらず右の青&緑が嵌るので、フルコン狙いはする気が起きないorz


代わりにQMAでリフレッシュw

中級魔術師で5級になり、何度か(ガーゴイルですが)優勝も出来ました^^

Image002



嫁を初晒し(*´∀`*)


QMAのクエスト追加など、まだまだ楽しめそうです♪


5ボタン:スウェディッシュ2(パフェ)、哀愁ユーロ(パフェ)

9ボタン:ロッテルダムテクノEX


遠征したゲセンではポプは6クレだったので、5ボタンを堪能してみましたw

そして、例のアイテムもゲッツです!

Image005

|

« BUUUUN。 | トップページ | けぇろう。 »

コメント

ロッテルダムテクノEXクリアおめでとう御座います♪
この曲はなかなかの体力譜面ですよね。
BPMも早めですし…
かなり疲れます(ノД`)

そしてポップくんストラップも羨ましいです><
私の地元には取り扱っているゲーセンがないみたいなので遠征するしか…(´・ω・`)
着せ替えドールとキャラフィギュアはあるのかなーと店舗検索してみたらそれも取り扱ってませんでした;
しょ…ショック……。

ではでは~

投稿: 澪音サトコ | 2008年3月 8日 (土) 21時29分

ありがとうございますw
ロッテルEXは本当に疲れましたorz
終わった後は左手がかなしりびれます。
BPMも中途半端で調節しにくいですよね・・・。
700にするか800にするか、いつも迷います。

ポップ君ストラップは、やっと取れました^^;
普段見かけないキャッチャー(?)だったので700~800円使ったかもorz
遠征先は恐いです(´・ω・`)

キャラフィギアはさっき検索したらうちのホームが出てきました♪
まだお目見えしてないので、ちょっと楽しみが増えました^^
ポエとミルクはほすぃ~です♪

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2008年3月 9日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/11087390

この記事へのトラックバック一覧です: がばめんと。:

« BUUUUN。 | トップページ | けぇろう。 »