« 税込み価格。 | トップページ | モーニンパーリィ。 »

2008年4月 3日 (木)

フルボッコorz

先日話題に出ていました、EX3曲の常駐を目標に行ってきました!!

・・・が、駄目でしたorz

前々から解っていたことですが、同時押し、特に左右振りに弱すぎるんですよねぇ・・・。

克服すべく、ちょっと練習することにしました(`・ω・´)


そんなこんなで、今日の成果はフルコン2曲ですw

Image001





嵐ー!!!


きっとこの曲はもう暫くプレイしないです(爆

Image002





・・・EE JUMP?


EXの鬱憤晴らしにここぞとばかりに繋げました^^;


9ボタン:Love so sweetEX(フルコン)、CLIMAX JUMPH(フルコン)


そして、ミノタウロス組が安定していたQMA5もガーゴイル落ちorz

でも、猫が入荷&ゲットできたのでまぁオッケーです♪

Image003

|

« 税込み価格。 | トップページ | モーニンパーリィ。 »

コメント

こんばんはー、記事が違いますが長くなっちゃうのでここでお返事させて下さい;

リンクの方、確認させて頂きました。
ありがとうございます!!
私のブログにも貼らせて頂いたのでご確認下さい。
ししゃもスキーで大丈夫ですよvv
あ、サトウさんも大好きです(どうでも良い

2つのフルコンおめでとうございますv
フォールスは低速になる瞬間が結構曲者ですよね;
私は速さが変わる瞬間に目線を上げたり下げたりしてやってます。
これが結構やり易いんですよー。
個人差もあると思いますが、宜しければおためしくださいv

また長々とすいませんでした;

投稿: わかな | 2008年4月 4日 (金) 00時15分

おぉ、ねこですな!!(゜∀゜)←
ゲットおめでとう御座います!(笑

私は浪速っ子に挑戦中なのですが、やはり毎回同じ所で落ちます(´・ω・`)
浪速っ子は何かと忙しい譜面ですよね。
でもEX譜面解禁までなんとか粘ってみようと思います。

にしてもCLIMAX JUMP(EX)のラスト、詰まり過ぎですよね…(笑
頑張ってHyperまでは繋ぎたいです(´`)

ではでは。

投稿: 澪音サトコ | 2008年4月 4日 (金) 22時18分

>>わかなさん

リンクの件、ありがとうございましたw
もちろんおいらもししゃもスキー(*´Д`*)です(何
今作ではサトウさんは大活躍ですね^^
チアパラ良曲過ぎて、アルバムも楽しみです♪

アドバイス、ありがとうございます^^
フォールスは速度変化もそうですが、同時押しだか階段だか良くわからなくなりますorz
要は同時押し階段も苦手なわけで・・・。
うーん、弱点ばかり見えますねーー;
でも速度変化が克服できればクリアには近づくはずなので、ガンバってマスターします!!

それでは、コメントありがとうございました^^

>>サトコさん

ぬこ、ようやくゲットできましたー♪
昨日の時点でわらわら置いてありましたよ・・・。
どうやら16の稼動にあわせて取っておいたみたいです。

浪花っ子、きついですよねorz
超チャレのほうで一度やりましたが、ラストの縦連打、ものっそい鬼でした。
あと所々にある横に広い縦押し含みの階段が拾えないわぁ。。。
お互い常駐出来ると良いですね^^

CLIMAX JUMPきついですよね!!
サユウフリコワイヨーー;;
H譜面は細かい小階段が繋がればフルコンは近いと思いますよ(`・ω・´)

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年4月 5日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/12226284

この記事へのトラックバック一覧です: フルボッコorz:

« 税込み価格。 | トップページ | モーニンパーリィ。 »