« 間違い・・・じゃなくてマイティガイ。 | トップページ | ケルトの風に吹っ飛ばされる。 »

2008年4月27日 (日)

深淵なる悲哀。

ようやくクリアすることが出来ました^^;

Emo_ex





かごめやっぱり可愛いv


序盤でミスしまくったので、ラストはアドバイス通り見えるところだけ叩くように力まずにやったら出来ました^^

不思議なものですねぇ・・・。

そして、フルコン粘着曲も出来ましたw

Mood_techno_ex





テンション上がるわw


この曲は左手さえ何とかなれば行けますね。

あと、ついにエンジョイ埋めはじめました♪

ノースピだと、やっぱり結構零しますorz


9ボタン:エモEXムードテクノEX(フルコン)、ケンドーロックN(パフェ)


そう言えば、ポプとも機能のお陰で、パフェに近そうな曲が選曲しやすくなりましたw

Kendo_rock_np

|

« 間違い・・・じゃなくてマイティガイ。 | トップページ | ケルトの風に吹っ飛ばされる。 »

コメント

エモ(EX)クリアおめでとう御座います!
私も早く叩きたくて仕方ありません(笑
そしてヴィジュアル4(H)のラストの酷さは本日ばっちり確認して来ました\(^o^)/
出来る気がしません…
でも34は落とせない…(笑
そこは意地で頑張る予定です←

ムードテクノ(EX)もフルコンなさったんですねー!
私はなんだかいつも決まってラストの方の左白を落としてフルコンを逃しますorz

ではでは。

投稿: 澪音サトコ | 2008年4月27日 (日) 21時09分

こんばんは^^

おぉーエモEXクリアしましたか!おめでとうございます♪
見える所だけでも叩くと案外ゲージが残ったりすることありますよね。
私の場合41のビジュアルEXやハウスEXなんかがそうだったりします(笑)
本当不思議ですよねぇ…。

ムードテクノもおめでとうですv
私も地味にフルコン粘着しましたねーこれは。
あとロミ夫が大好きってのもあ(ry
後半の間奏が厄介ですよね。私はいつもここでコンボ切って苦労しました;
フルコンおめでとうございました^^

ではでは失礼しますー

投稿: わかな | 2008年4月27日 (日) 22時24分

>>サトコさん

ありがとうございます^^
エモはきっともうすぐ解禁されますよw
早く遊べるといいですね♪
ヴィジュアル4はやっぱりひどいですよねorz
ラストの黄+青地帯はあんみつでもキツイです。。。
でもなんとなくでもきっといけますよ!!
解禁したら是非切り抜けてください(`・ω・´)

ムードテクノ、やっぱり左がきつですよね;;
ずーっと2~5BADくらいだったのでいつかは繋がると思って粘着してました^^;
サトコさんもいつか必ず出来ますよ!!

それでは、コメントありがとうございました^^

>>わかなさん

こんばんはー^^そしてありがとうございます♪
わかなさんのところで、見えるのだけ~というアドバイスを頂いていたので、ちょっと意識してみたら出来ました^^
その節はありがとうございましたvv
見えるのだけ~って思うと力が抜けて逆に叩けたりするのでしょうか??
本当に不思議です^^;

ムードテクノはテンション上がってからの中盤ですよね(≧▽≦)ノシ
テンションが上がりすぎて、焦って零すのがいつのもパターンですよorz
ロミ夫いいですよねw
よし、次はラブフォーチュンやりましょう!!
・・・おいらはHで我慢します^^;

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年4月29日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/20608287

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵なる悲哀。:

« 間違い・・・じゃなくてマイティガイ。 | トップページ | ケルトの風に吹っ飛ばされる。 »