« 始発列車。 | トップページ | こげ茶色のパステル。 »

2008年4月20日 (日)

バトンがばっとんだ。

休日ですが何もなかった(悲)ので、バトンを拾ってきてみました^^

もしよろしければ、お付き合いくださいm(_ _*)m

あ、スミマセンがポプ曲はジャンル名でいきます^^;


以下に示されたポップンアーティストで思いつく曲を1曲挙げてください。

なお、名義が異なっても同一アーティストならかまいません。

ポップンに限らず、他機種の曲でもOKとします。

あと、最後にアーティストを1人足してください。


・Sana(新谷さなえ)
ウィンターダンス:なんか今聴きたいなぁ・・・と。

・村井聖夜
ダークメルヒェン:あのトリルが病み付きです^^;

・南雲玲生(DJ nagreo)
ソフトロックLONG:時々無性に聴きたくなります♪

・竹安弘
スカ(ska a go go):スミマセン、これしかでてこなかったorz

・パーキッツ
メルト:トケターw

・Q-Mex
ヒンディポップ:新しいもの好きです^^;

・ナヤ~ン
ヘヴン:昨日叩いて惚れ直しました!

・DJ SIMON(国道1号など)
プロポーズREMIX:ちょw

・good-cool
ヴィジュアル4エンシャントユーロ:まだですかぁー?

・dj TAKA
Recollection(ⅡDX):移植はないよなぁ・・・。

・Lala Moore
ハウス(OVER THE CLOUD):ⅡDXではかなりお世話になってます。

・Des-ROW(D-crew含む)
デイドリーム:やっぱりこれははずせない!!

・Jimmy Weckl
ウォートラントゥルーパーズ:15で出せたときは感動しました。

・TOMOSUKE(Dormir、Zektbachなど含む)
にゃんこジャズ:これは移植されると信じてます。

・Mr.T(ウッチーズ含む)
fun(ⅡDX):好きなんですけど全然出来ませんorz

・Shunsuke Kida
80'sポップ:移植おめでとうございます^^

・平田祥一郎
ウィンディダンス:これしか浮かびませんでしたorz

・肥塚良彦
シャイポップ:あぁ良かった、思い出した。

・TЁЯRA(jun名義含む)
ハイパーJポップ3:ロングを聴いてますます好きになりましたw

・NAOKI (RE-VENGEなど)
サイバーデジビート:あの声、たまらなく好きです。

・wac(ギラギラメガネ団など)
ニエンテ:はずせないですよね。

・小坂りゆ
ひまわり(GFDM):ひそかに移植されると信じてます。

・Noria
ユーロビート(Love2 シュガ→):これはもう定番です!!

・TaQ
ミクスチャー(Jack):これしか出てこないっす(これ多いなぁ)orz

・あさき
コアダストビート:これも昨日叩いて惚れ直しました^^

・亜熱帯マジ-SKA爆弾
スカ(ska ska No.3):スカスカ感がたまりませんw

・DJ Yoshitaka
ラヴリーパラダイスチューン:ぶっちぎりの選曲No.1です^^;

・Tatsh
Love again(ⅡDX):これも移植さr(ry

・Togoシェフ
ウミヘビデュエット:このコンビは最強です!!

・ミッキー・マサシ
スウェット:これこそ移植されるべk(ry

・AKIRA YAMAOKA
彗星RAVE:並盛くらえ!!

・桜井零士
チップポップ:えぇ、これは名曲ですよ。

・猫叉Master
幻想水滸伝Ⅴ:これもACで叩きたいなぁ・・・。

・常盤ゆう
スウェディッシュ:ロングマジ最高でした。

・岡めぐみ
オータム:CS限定なんて勿体無い・・・。

お疲れ様でした、最後に回す方をお願いします。
どフリーですが、ポッパーさんは是非w


いやぁ、かなり時間がかかりましたが楽しかったです^^

やっぱりバトンをやるとポプりたくなりますね♪

|

« 始発列車。 | トップページ | こげ茶色のパステル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/20427306

この記事へのトラックバック一覧です: バトンがばっとんだ。:

« 始発列車。 | トップページ | こげ茶色のパステル。 »