« ティンクル・ピンクル・マーマミュウ。 | トップページ | 始発列車。 »

2008年4月16日 (水)

かごめ、かごめ。

ほんとうにコニャミさんは斜め45度上を行かれております。

なんと今週もシークレット解禁です♪

プレイ感想とリザを一部ドゾ(≧▽≦)ノシ


まずは、千鶴でパビリオンをプレイorみどりさんで琴フュージョンをプレイで出てくる曲です^^

Emo_h





新かごめめっさカワユスvv


ジャンル名はエモですが、ミスティ2と言っても遜色ない感じです。

譜面は縦連打中心で、EXのラストはデスボサ、ヒップロック4を彷彿とさせます。

えぇ、苦手譜面ですorz


次に、キャラクターをポップンステージ曲のキャラにして、ステージ1、2でポップンステージ曲を選曲、リザルトで「80」を合計で2回以上出せば出る曲です^^

80s_pop_np Image002





どっちも詐称orz


CS7でプレイしたことはありましたが、Hは中盤の4つ押しで普通に切りました。。。

条件が結構辛いので、フルコンは解禁待ちにします;;


最後に、キャラクターを3人組みのキャラにして、おじゃまにせポップくんの嵐(ずっと)+オプションミラーを付けてステージクリアすると出てくる曲です^^

Infinity_n Image005





気持ちいい♪


こちらもCS9&11でプレイ済みでしたがACだとやっぱり音が良いですねw

EXは左右振りがかなりひどいのを知っていましたので、華麗にスルーですorz

でもテクノスターズ使いのおいらマジ歓喜です!!!


ポップンパーティーは本当にパーティーです♪

毎週毎週こんなんされたら、逆に不安になります^^;


5ボタン:パーティーロック(パフェ)、80'sポップ(パフェ)、エモ(パフェ)、インフィニティ(パフェ)、トライバルポップ(パフェ)

9ボタン:80'sポップN(パフェ)、80'sポップHエモN(フルコン)、エモH(フルコン)、インフィニティN(フルコン)、インフィニティHエモEX(解禁のみ)


やっぱり最後は癖になる5ボタンのリザです(笑

80s_pop_5p Emo_5p Infinity_5p

|

« ティンクル・ピンクル・マーマミュウ。 | トップページ | 始発列車。 »

コメント

こんばんはーv
もうシクレやってきましたか?!私はまだですよーorz
かごめ復活しましたねー、私もこれまたタイマーと同様にとっても嬉しいですnote
早く週末にやりたいですー><

私も16は本当に楽しくてしょうがないですsign03
もうやりに行く頻度が一気に増えましたから(笑)
イベント隠しにもこれは期待出来そうですねー^^

ではではおやすみなさいませnote

投稿: わかな | 2008年4月17日 (木) 00時09分

こんばんわw

シークレットやってしまいました^^;
水曜日は3時になったら会社でこっそりポップンのHPを覗くことが習慣になりつつあります(イカンイカン
今回のシクレもいい感じですよ♪
ちょっと条件は難しいですが;;
かごめの新曲おいら的にはかなりのお気に入りなので是非プレイしてみてくださいね^^

わかなさんはプレイ頻度増えましたか!!
おいらの場合は行く回数はそれほど変わっていない筈なんですが、プレイ回数はあきらかに増えてます(笑
パーティーを堪能しつくしましょうねヽ(´∀`*)ノ

コメントありがとうございました^^
それではおやすみなさいませーzzz

投稿: ぢん | 2008年4月18日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/20301230

この記事へのトラックバック一覧です: かごめ、かごめ。:

« ティンクル・ピンクル・マーマミュウ。 | トップページ | 始発列車。 »