« プレパプ・ポップン・ニャーフムーン。 | トップページ | かごめ、かごめ。 »

2008年4月13日 (日)

ティンクル・ピンクル・マーマミュウ。

やっぱりまほたまの呪文は効くみたいです♪

Image001





焦りすぎや;;


思い切ってHS×3.5にしたらいつも死んでいた右トリル地帯&そのあとの階段+同時押し地帯が思ったより捌けました!!

これで、新曲(ミスティREMIXは除いてorz)はレベル38まで今のところ制覇です^^

因みにミスティREMIXEXもラスト周辺の左白+三角押しの連打を何度も叩かせるところをうまく捌ければクリアできそう・・・。

悔しかったので、Hをフルコンしておきました^^;

Image003





かごめカワユスvv


当面は、今まで通りフルコン埋めをしようと思ってます♪


9ボタン:フォールスメルヘンEXミスティREMIXH(フルコン)

|

« プレパプ・ポップン・ニャーフムーン。 | トップページ | かごめ、かごめ。 »

コメント

フォールスメルヘン(EX)クリアおめでとう御座います!
私は決まって最初の低速部分で死ぬので解禁待ちです(´・ω・`)

ミスティリミ(EX)ってかなりラス殺しですよね…
私もなんだかあれが中々クリア出来ませんorz
始め16が稼動してから前のロングは普通にクリア出来てたんだからリミ版も大丈夫だろとか余裕ぶっこいてやってみたらラストで死んで自分ついに38も落とすようになったのかとか絶望しましたが…(笑
Hyperも中々繋がらずすごくじれったいですが頑張ります(ノД`)

ではでは。

投稿: 澪音サトコ | 2008年4月14日 (月) 21時33分

今晩和ー。
そして、ありがとうございます^^

フォールスメルヘンはもう意地です(笑
逆ボで3~4回殺されたことがあるので、ホントただの意地ですorz
低速を抜ければ、サトコさんならきっとクリアできると思いますので、解禁楽しみにしましょう♪

ミスティREMIXはラストの回復地帯がごっそり無くなってますからね;;
おいらも初プレイでゲージ3本しか残らなかったときは絶望しましたorz
Hyも交互が嫌らしいんですよね^^;
お陰でスコアが死んでます。

それではコメントありがとうございました^^
体調にはお気をつけ下さいね。

投稿: ぢん | 2008年4月15日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/20197500

この記事へのトラックバック一覧です: ティンクル・ピンクル・マーマミュウ。:

« プレパプ・ポップン・ニャーフムーン。 | トップページ | かごめ、かごめ。 »