« BA☆KU☆HA!! | トップページ | フルボッコorz »

2008年4月 2日 (水)

税込み価格。

ローラセール参加しましたw

Suisei_rave_ex





中毒になりそうです♪


この曲めちゃくちゃお気に入りです(≧▽≦)ノシ

YAMAOKAさんですよね??

そして、解禁がもう2曲出来たりしてます!!

Climax_jump_ex Pico_punk_ex





ラストしんどいorz


どちらもラスト殺しっぽく、きつかったです・・・。

でもこれで新曲の37までは埋めることが出来たので、自分的にはもう大満足です^^

そろそろenjoy埋め始めたいです(笑


5ボタン:アンビション(パフェ)、スウィンギングポップ(パフェ)、ヒンディポップ(パフェ)、コンテンポラリーネイション3(パフェ)、創聖のアクエリオン(パフェ)

9ボタン:CLIMAX JUMPEXピコパンクEX彗星RAVEEX


あとは、ハイパーJパーティロックEXフォールスメルヘンEX浪花っ子ブギEXの常駐が解禁前に出来れば、言うことないんですけどね・・・。

|

« BA☆KU☆HA!! | トップページ | フルボッコorz »

コメント

初めまして、わかなと申します!
私も一応ポップンやる者でして、ブログこっそりいつも読んでおりました…
読んでいてとても楽しいブログですね!
ポップンが好きなのがよく伝わってきますv

16私も楽しんでおります!
解禁はまだそこそこなんですが;
ぢんさんとレベルが同じくらいなので、記事を読んで思わず私もその辺です!!と言いたくなります(何

私もポップン中心のブログやっております。
お暇な時にでも良ければ覗いてやって下さい><
是非、話題を共有出来たらな、なんて…そんな事は考えておりませんすみません!!

長々と失礼しました…(土下座)

投稿: わかな | 2008年4月 2日 (水) 16時42分

彗星RAVEの台詞部分の「爆破爆破!!!」でいつも吹きそうになります\(^o^)/

フォールスメルヘン(EX)をこの前やったのですが、自分低速が苦手な上普通のチャレンジでプレイしてるので無理でした…orz
悲しいことにこの曲はおとなしく解禁待ちとなりました(´・ω・`)
でもぢんさんは頑張って下さい!
ハイパーJパーティロック(EX)は同時押しメインのちょっと体力系の譜面でした。
でも38で妥当な感じかなーと個人的に思いました。

ではでは。

投稿: 澪音サトコ | 2008年4月 2日 (水) 22時21分

>>わかなさん
初めまして♪
そしてありがとうございます^^
ポプがもう半分ストレス解消半分生きがいになってしまっているぢんと申します(笑
以後お見知りおきをー。

わかなさんもパーリィ楽しんでいるんですねw
やっぱり、パーっとティーしてゴナオン☆ですよね??
早速ブログを覗かせて&足跡を残させていただきました!!
全然おいらよりうまいじゃないですかぁ!!!
羨ましいですorz
目標に頑張らせていただきます(`・ω・´)

こちらこそ、話題を共有させてください♪
バトンなんかも音ゲとか音ゲとか音g(ryのものならどんどん振っていただいて大丈夫ですので^^
あと相互リンクなんかもOKなので、もしよろしければ声を掛けてくださいね^^

コメントありがとうございました^^

>>サトコさん
彗星RAVEのBA☆KU☆HAはずるいですよねぇ・・・orz
あんなの楽しすぎるにきまってるぢゃないですかぁ!!!
すっかりローラ中毒です\(^o^)/

フォールスは中盤のごちゃごちゃした小階段が嫌らしいですよね。
あと微妙なBPM変化orz
でも、サトコさんに言われたからには頑張らなくては・・・!
ハイパーJパーティーロックは超チャレなら何とかなると勝手に思い込んでいる次第です(根拠なし
ただ、ラストの同時押しがかなり楽しそうなので叩いてみたいです♪

それでは、お互いまだまだパーティーを堪能しませう♪
コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年4月 3日 (木) 00時30分

こんばんは!またまた来てしまいました;
相互リンクの件についてですが、是非お願いします!!
あんなブログで宜しければなのですが;;
私のブログにもぢんさんのブログを是非貼らせて頂きたいですv

それでは用件だけですが失礼します;

投稿: わかな | 2008年4月 3日 (木) 19時40分

こんばんわ^^

早速のお返事ありがとうございました♪
リンク追加させていただきましたので、ご確認ください。
ししゃもスキー(*´Д`*)でも良いですか?(笑
相互はもちろん大歓迎です!!

それではコメントありがとうございましたw

投稿: ぢん | 2008年4月 3日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/12110395

この記事へのトラックバック一覧です: 税込み価格。:

« BA☆KU☆HA!! | トップページ | フルボッコorz »