« ヘビーメタルの5LINEもレベル24になってしまえばいい。 | トップページ | サイバーロックのことも思い出してあげてください。 »

2008年4月10日 (木)

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

とうとう隠し曲が3曲出ましたねw

アルカディアのヒントがそのまんま公式に出ていたので、もしやと思いプレイしたら色々タイトル通りです♪


まずは、カテゴリを16→1~3→16と移動すると出る曲です。

Image002 Image007 Image008







BPMが遅いのよorz

CS11を良くやっていたころ、このEXが倒せなくて何回もやっていたのはいい思い出です^^


そして、ニャミ(6)を自キャラにしてアイス曲を叩くと出る曲を、思わぬ戦利品とともにどぞ!

Disi_techno_np Cyber_disi_beat_np







EXがレベル37と言うことで、解禁できるかドキドキでしたが、解禁のみ今日出来ましたw

NMR全開でかなりノリノリです♪


最後に、ナンキョクにおじゃま上下さかさまを付けてクリアすると出る曲です。

てかこの条件、普通にNでも死ねますorz

Celtrance_np Celtrance_h Celtrance_ex







実はタイトルにも由来しているように、曲名は「North」(北)です^^;

そして、おいらの思い入れも深く(?)実はⅡDXで(CSですが)初めてパフェ&AAAを出せた曲でもありますw

EXのラストの振りは死に掛けましたが、嬉しい移植曲です♪


おまけで、これもフルコンで来ちゃいました(≧▽≦)ノシ

Lovely_paradice_tune_h





ミサイル発射で選曲No.1!


EXはとても繋げんよorz


5ボタン:フューチャー(パフェ)、ケルトランス(パフェ)、タイムトラベル(パフェ)、サイバーデジビート(パフェ)

9ボタン:タイムトラベルN(パフェ)、タイムトラベルH(フルコン)、デジテクノN(パフェ)、サイバーデジビートN(パフェ)、サイバーデジビートHタイムトラベルEXケルトランスN(パフェ)、ケルトランスH(フルコン)、ケルトランスEXラヴリーパラダイスチューンH(フルコン)、サイバーデジビートEX(解禁のみ)


今日1日で隠しをかなりやりつくしてしまいました^^;

おまけは、愛しの5ボタンです(笑

Cyber_disi_beat_5p Celtrance_5p Time_travel_5p

|

« ヘビーメタルの5LINEもレベル24になってしまえばいい。 | トップページ | サイバーロックのことも思い出してあげてください。 »

コメント

おぉーっ、早速隠しですか!
いろいろと解禁おめでとうございますv

私はサイバーデジポップが早くやりたくてたまらないですよー><
タイマー復活にこの上ない喜びを感じてるので(笑)
今は大学が忙しくて中々やれる時間が取れないのですが、週末とか時間見つけてやりたいですね~。

5ボタンもいろいろやられてて本当すごいです!
ポプのやり込み度が何より素晴しくて頭が下がりますよ…
私は超スローペースで現在進行形で25からどんどん埋めてるところですから(笑)
あぁもう早くやりたいです!!

ではでは失礼しました。

投稿: わかな | 2008年4月10日 (木) 22時07分

すみません;
サイバーデジビートでしたね(汗
失礼しました~;

投稿: わかな | 2008年4月10日 (木) 22時08分

ありがとうございます^^
隠しの解禁は本当に待ちに待っていたので嬉しいですよねw

タイマー復活は、おいらも心待ちにしていました♪
アンケートでそろそろタイマー復活を!!と書いたのは紛れもなくおいらです^^;
会社帰りのへろへろの時にいつもポップンをしてしまいますが、最近は一度家に帰ってからガッツリやってます(あんま変わらない;;
週末が5日くらいあれば良いのに・・・。

サイバーデジビート、かなりお気に入りです♪
ただ譜面は難しいんですけどねorz
土日に是非堪能してくださいね(≧▽≦)ノシ

クリアマーク埋めは個人的にはめちゃくちゃ楽しいんですよねw
昔からポケモンをあつめたりするのが大好きなので、埋まらないと気がすまないと言うのもありますが(汗
レベル25~でも、是非是非プレイしてみてくださいねvv

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年4月10日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/20079518

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!:

« ヘビーメタルの5LINEもレベル24になってしまえばいい。 | トップページ | サイバーロックのことも思い出してあげてください。 »