« かごめ、かごめ。 | トップページ | バトンがばっとんだ。 »

2008年4月20日 (日)

始発列車。

最近、ゆずのニューアルバム買いました(´ω`人)

でもなんでしょうね、この沈んでる気分はorz

タイトル参照と言うことで・・・。


さてさて、ポップンはN譜面のパフェ埋め&エモEX攻略をメインにやってますが、うまくいかないみたいです。

フルコンは新規で1曲出来ました♪

Image001





名曲過ぎる(T-T;)


そして、パフェも出来ましたw

French_bossa_hp





ポ9は名曲だらけw


レベル25以上のパフェはホントテンション上がります♪


エモEXのラストはホント苦手ですorz

常駐は出来ているのでファイナルで選んでますが、最高逆ボ・・・。

縦連打曲練習中です^^;


9ボタン:月のワルツH(フルコン)、交響的物語N(パフェ)、琴フュージョンN(パフェ)、カフェパーティーN(パフェ)、ムードテクノN(パフェ)、フレンチボッサH(パフェ)、キャンディポップ(CANDY♪)N(パフェ)、デパファンクN(パフェ)


隠し曲の副産物的なリザをドゾw

あ、あと密かに全曲リスト更新しました^^;

Koto_fuesion_np Koukyoutekimonogatari_np Scat_nsec

|

« かごめ、かごめ。 | トップページ | バトンがばっとんだ。 »

コメント

ちょっとお久しぶりです。
この前はわざわざご心配して下さったみたいでコメントどうも有難う御座いましたorz
何か凹むようなことがあると毎回ブログ繋がりの方々のお陰で立ち直れてる気がします。
本当に感謝してます…!

アルバムと言われると私はここの所コンマイ産のものしか買っていない気がしました\(^o^)/
今時のJ-POPが全く分からないですorz

新しいかごめ担当曲もかなり気になりますがこちらも悲しいけど解禁待ちとします(´・ω・`)
そしてフルコン、パフェなどの収穫おめでとう御座います~

ではでは。

投稿: 澪音サトコ | 2008年4月20日 (日) 15時27分

今晩和w
その後はいかがですかぁ??
特にこれと言ったことは出来ませんが、凹んでいるときにこう言う繋がりってステキですよね。
大事にしていきたいものです^^

実はおいらもJ音ゲを始めてからは、J-popと言えば、ゆず、aiko、槇原敬之、ホルモンしか買ってないですorz
その間に買ったKOMANIのCDは・・・。
プライスレスです(何
ホント、最近のJ-popは解らないので、カラオケに行くのが恐いですorz

かごめの新曲、解禁したら是非プレイしてみてくださいねw
おいらはEX出来ませんが(T-T)

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年4月20日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/20397823

この記事へのトラックバック一覧です: 始発列車。:

« かごめ、かごめ。 | トップページ | バトンがばっとんだ。 »