« こげ茶色のパステル。 | トップページ | ポプとも!びずある!! »

2008年4月22日 (火)

Run To You。

明日は、多分隠しの解禁が予想されますが、ホームに行けないため代わりに今日結構無理やり行ってきました^^;

エモEXは相変わらずラストで死にますが、新曲の36、37が安定しました♪

お陰でニューレイヴポップEXばかりやってます(≧▽≦)ノシ


今日の成果はパフェがぼちぼち。

Tokyo_roman_hp





やっぱりパキが好き♪


そして、呪われた曲も出来ましたorz

Disco_fever_h





どうでもいいところで。。。


今から明後日が楽しみどすえw


9ボタン:ブロークンバンビートN(パフェ)、トーキョーロマンH(パフェ)、ユーラシアロックN(パフェ)


先日のバトンで書いた曲たちが来ることを祈っております(-人-)

|

« こげ茶色のパステル。 | トップページ | ポプとも!びずある!! »

コメント

こんばんはーv
トーキョーロマンおめでとうございますhappy02
私もこの前EX繋ぎました^^パキは本当良いですよねnote
これは私もHパフェしなくてはsign03

また隠し解禁しましたね。
私はまだやりにすら行けない状態です(泣)
早くヴィジュアル4がやりたくてやりたくてうずうずしてヤバイです;;

エモは後半拾いにくい同時押しばかりですよね。
私も絶対後半でコンボ切れますorz
諦めないでクリア目指して頑張って下さいね!

あとメールアドレスの件なのですが、メアドだけ削除というのは残念ながら出来ないのですよ…;
そのコメントごと削除しないと消えないのですね。
もしぢんさんが本当に削除して欲しいとお考えならコメントごと削除しますが…その辺はどうお考えでしょうか?
ご検討願いますね><

それでは、長々と失礼しました!

投稿: わかな | 2008年4月24日 (木) 00時04分

こんばんは^^
その節は、色々とありがとうございます(笑
そうしましたら、メ欄の件はそのままで大丈夫です^^;
きっと業者さんもそんなところまでは見ないでしょう!!
本当にご迷惑をおかけいたしました。

トーキョーロマン、ありがとうございますw
レベル的には全然大した事ないんですが、やっぱり嬉しいです^^
わかなさんならすぐ出来ますよ♪
その前に、おいらはEX繋ぎますorz

噂のヴィジュアル4、今日やってきましたよw
詳しくはweb・・・じゃなくて記事で^^;
週末が楽しみですね(≧▽≦)ノシ

エモEXの励ましもありがとうございます!!
なんだかすぐに解禁しそうなので、解禁したら頑張ります(`・ω・´)
わかなさんも繋げられるといいですね♪

それではコメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年4月24日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/20484556

この記事へのトラックバック一覧です: Run To You。:

« こげ茶色のパステル。 | トップページ | ポプとも!びずある!! »