« リンゴとハチミツ!! | トップページ | 愛に気付いてください。 »

2008年5月10日 (土)

マジカル☆4。

ポプパーティーの通常隠し16曲目、いよいよ最後の曲になりました。

Wourd_ture2_n Wourd_ture2_h





酷すぎるorz


我ながら、相変わらずのソフラン苦手っぷりに涙目になりました。

因みにNも中国のターンの入りが解りにくく、BAD1を2回ほどやりましたorz

EXは・・・ごめんなさいします。


そして、レベル20代後半の版権曲で新規フルコン&パフェ出来ました^^

Ponpokorin_ex Touch_hp





タッチ楽しいw


レベル38以上のクリアを目指して、ちょっと地力上げを頑張ってみます(`・ω・´)


5ボタン:ワールドツアー2(パフェ)、ビート4ディービー(パフェ)

9ボタン:ワールドツアー2Hワールドツアー2N(フルコン)、ギターパンクN(パフェ)、ポンポコリンEX(フルコン)、タッチH(パフェ)、ジンギスカンN(パフェ)


ビート4ディービーの5ボタンが楽しすぎて大好きです♪

Wourd_ture2_5p Beat_4_db_5p

|

« リンゴとハチミツ!! | トップページ | 愛に気付いてください。 »

コメント

こんにちはー^^
おぉワールドツアー2!!早くやりたい!!
でも今日もバイトです…orz
ミラクル4復活と思いきや今度はマジカル4とは…しかもソフランですか私の嫌いな(ぁ
多分苦労するのは目に見えてますので、やる時には叩かれてきますよーはい(笑)

そして記事が違いますが他の隠しもやってこられたのですね!
ビート4ディービーがちょっと出すの大変そうですね…どうしてリザルト調整がそんなに上手いのですか、羨ましい><
早くやりたいですv

ではでは失礼します^^

投稿: わかな | 2008年5月10日 (土) 10時36分

締めにソフランと来ましたか…(泣
1回も手を付けないことになりそうな予感ですorz
ぢんさんはまだクリア出来るだけ全然大丈夫ですよ!
私ソフランは本当オービタリックテクノ(N)すらまともに出来ないのでorz

あ、あとかなーり前から思っていたのですが、ぢんさんのブログのスキンかわいいですね(*´∀`*)
絵本とかに出て来そうなあったかい絵で良いですね!

ではでは。

投稿: 澪音サトコ | 2008年5月10日 (土) 21時48分

>>わかなさん
こんばんわー^^
バイトお疲れ様です!!
まだまだはじめのうちは慣れないかもですね・・・。
お疲れ様です><

ワールドツアー2、見事にボコボコにされてますorz
ソフランだけじゃなくて、最初のフランスっ子ゾーンでもBAD多発してます(涙
わかなさんならもっと全然うまく出来るとおもいますよvv

ビート4DBはめちゃくちゃいいですよー♪
あれからVレアで聴きまくってます^^
リザルトは、低レベルならできるんですけどね;;
もうレベル20以上になると調節は無理ですorz

それでは、コメントありがとうございました^^

>>サトコさん
今晩和^^

やっぱり選択もパーティーも〆はソフランですね(違
中盤のチャイナゾーンだけゆっくり、あとは120~150当たりなのできっとできると思いますよ!!
ラストのブラジルは回復できますし^^
レッツチャレンジしませう♪

スキンお褒めいただきありがとうございます(≧▽≦)ノシ
いろいろ悩んだのですが、このスキンが一番ポップンの雰囲気が出るかなぁ・・・と思って、1年くらい愛用してますw
でもレベル30~の曲はそんなこと言ってられないんですけどね(笑

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年5月11日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/20865483

この記事へのトラックバック一覧です: マジカル☆4。:

« リンゴとハチミツ!! | トップページ | 愛に気付いてください。 »