« 深淵なる悲哀。 | トップページ | ポプともで火傷。 »

2008年5月 1日 (木)

ケルトの風に吹っ飛ばされる。

お久しぶり・・・でしょうか??

今週も月曜からまだ休みがなくくたくたのぢんですorz

GWってなに?オイシイノ??

・・・はい!ポプの隠しが出てくれば美味しいのです♪


と言うわけで、ポプってエネルギー全快にしてきましたw

隠し3曲を早くも堪能しておりますので、レポをどぞ!!


まずは、MZDを使ってあさきのアルバム神曲の曲を収録順にプレイすると出る神曲です♪

Link_h Link_ex





あさきで1番かも。


EXは階段地帯で回復できたので、何とかクリアできました^^;

この曲、いままでのあさき曲の中で一番聴きやすくてかなりお気に入りです♪


そして、ミミ(10)を使って、ジャンル名が「ジ」から始まる曲→「グ」から始まる曲をプレイすると出てくる神曲REMIXです♪

Jig_remix_n Jig_remix_h





EXはしりまs(ry


張り合いのロビン&クックが可愛すぎてぶっ倒れそうになりました(≧▽≦)ノシ

でも譜面は全然可愛くありません・・・orz

EXのラスト、アレで37はありえないです(大号泣;;

今作はいい曲も多いですが、ラスト殺し(凶悪)&詐称曲も多いです。


ラストは、ポエット(AC7)を使用して、エレフラッドウェイブorクリオネテクノをクリアする(CS9曲を一通りプレイしておく必要あり)と出てくる涙物の神曲です♪

Tears_np Tears_h





これは最高すぎるw


待ちに待ったという方も多いのではないでしょうか??

EXはただいまフルコン粘着中です^^;


そんなこんなで、3時間もかけてかなり満喫してしまいました♪

あ、隠し曲を出すために出来たパフェもありました^^

Gride_hp Groove_rock_np





レベル差w


やっぱりパフェはテンション上げ上げです!!(何


5ボタン:リンク(パフェ)、エレフラッドウェイブ(パフェ)、ティアーズ(パフェ)、グルーブロック(パフェ)、ジグREMIX(パフェ)

9ボタン:リンクHリンクN(フルコン)、リンクEXジグREMIXHティアーズH(フルコン)、ティアーズN(パフェ)、グライドH(パフェ)、グルーブロックN(パフェ)、ジグREMIXN(フルコン)、ティアーズEX


やっぱり最後は5ボタンで締めてきました♪(この時点で23時半過ぎorz

Link_5p Tears_5p Jig_remix_5p

|

« 深淵なる悲哀。 | トップページ | ポプともで火傷。 »

コメント

まさかの空澄みに発狂寸前です\(^o^)/
空澄みが来るなんて考えてもいなかったので意外過ぎてびっくりでした。
早く叩きたくてうずうずしてます(笑

ジグリミやティアーズも来たんですねー!
今作今更神と思えて来ました←

とりあえず今日は昨日解禁したエモとか一通りプレイして来ます(´∀`)ノシ
ではでは~

投稿: 澪音サトコ | 2008年5月 1日 (木) 07時33分

こんばんわw
まさかの空澄み、いいですねー♪
正直、あまりあさき曲でビビビっと来た事はないのですが、今回の曲は結構好きです(≧▽≦)ノシ
某笑顔動画でロングを聴いてしまったくらいお気に入りですw
出現条件がもっと楽ならいいんですけどねorz

ジグリミもラストはお気をつけて。
あれは、クリアしたらもうやらないタイプの譜面ですごめんなさいorz
ティアーズはいいですよねw
CS9ではこれと流星ばっかりやっていた記憶が^^;

それでは、隠し曲のレポ楽しみにしてますね♪
コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年5月 2日 (金) 00時04分

こんばんはー^^
隠し、まだやってませんorz 早くやりたいですー><
あさき曲ようやくきましたねー!!
アルバム曲からくるとは意外でした(^^;
かなりの良曲らしいですし、早くやりたいです><

ジグリミとティアーズも早くやりたくてうずうずしております!
でもまだまだやりに行けません!
悲しいorz
ロビンもテトラも可愛いですよねーvv
おぉ、これは私もグライドHパフェ狙わなければ☆

ではではー

投稿: わかな | 2008年5月 2日 (金) 00時38分

こんばんわー^^
わかなさんも隠しをプレイされたんですよね。
あさき曲は今回はいいですよねw
これで条件がよければ・・・。

ジグリミもプレイされたんですね♪
ラストの2重階段はもう無理ですorz
ティアーズはCS9一通りって言うのがネックでしょうか??
早く解禁するといいですね^^
グライドH、わかなさんならきっと出来ますよ!!

それでは、コメントありがとうございましたvv

投稿: ぢん | 2008年5月 3日 (土) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/20677227

この記事へのトラックバック一覧です: ケルトの風に吹っ飛ばされる。:

« 深淵なる悲哀。 | トップページ | ポプともで火傷。 »