« デネブ。 | トップページ | イーモデード。 »

2008年5月18日 (日)

無限軌道。

今日も、レベル37付近のスコア更新がメインです!!

ゆとり判定がなくても、37の曲はほぼ一通りクリアできました^^;

相変わらずスコアは散々ですがorz


でもフルコンが何曲か出来たので良しとしますw

Love_fortune_h





Shcool復活しないかなぁ・・・。


結構粘着してた時期もあったので嬉しかったです^^

そして、熱帯での以前の武器曲もようやくフルコンですorz

Country_beats_h





いやぁえがった。


乱よりも正規のほうがスコアが出るのは仕様です。

そして!隠しのうちにフルコンをしようと心に決めていた曲もようやく悲願達成です♪

Beat_4_db_h





D-crew先生ー!!


本当に名曲ですよねw

ホームが4曲設定になって、2回にチャンスが増えたので何とか繋げようと必死でした。

でも、同時押しはやっぱり苦手です;;


9ボタン:ドリームポップN(パフェ)、粉雪N(パフェ)、ラブフォーチュンH(フルコン)、カントリービーツH(フルコン)、メロウREMIXN(パフェ)、ビート4ディービーH(フルコン)


それでも、相変わらずジグREMIXは出来ませんorz

Dream_pop_np_2

|

« デネブ。 | トップページ | イーモデード。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21020353

この記事へのトラックバック一覧です: 無限軌道。:

« デネブ。 | トップページ | イーモデード。 »