« ケルトの風に吹っ飛ばされる。 | トップページ | 大窓。 »

2008年5月 2日 (金)

ポプともで火傷。

ポプともが熱すぎて大変なぢんです。

お陰でポプのプレイ数が増えまくってますorz

アクティブにさせて頂いている皆さんのお陰です♪

頑張って働きます。


昨日出現した隠し曲を今日は再度おさらいプレイです^^

Link_np





じわじわ好きになります♪


やっぱりあさき曲では一番好きですw

Hはもう少しでフルコンできそうなんですが、BAD2~5をうろうろ。

さらに条件がきつい(出しても1回しかプレイが保障されてない)ので毎回やるのは大変ですorz


そして、宣言通りフルコン出来ました(≧▽≦)ノシ

Tears_ex





これもBest10入りw


ラストの左交互がやっぱり鬼門ですね・・・。

フルコンしても解禁後はやりまくります(*´ω`)


9ボタン:リンクN(パフェ)、ティアーズEX(フルコン)、ホラーN(パフェ)、テクノ'80N(パフェ)


いつの間にか、EXのクリア曲数が399曲に!!

400曲目は・・・とか思いましたが、おいらには曲を選ぶ余裕も腕も無さ気ですorz

|

« ケルトの風に吹っ飛ばされる。 | トップページ | 大窓。 »

コメント

おおっ
あまり火傷しすぎないように
してくださいね(汗


ホント16は素晴らしいですね

イベント隠し、
というか16のCDがもう
欲しくてたまらないです

今回の3曲も素晴らしいですね

ジグリミは気を抜いたら
落ちてしまいそうで怖いorz

あさき曲きましたねw
今回のあさきはいい感じですね
自分も今回の曲は好きです


ティアーズフルコンおめでとうございます

長々失礼しました
ではでは

投稿: ゆかりの | 2008年5月 2日 (金) 21時31分

こんばんわ^^;
最近ポプのプレイ数がうなぎのぼりで財布が火の車ですorz

ゆかりのさんもパーリィ満喫されているみたいで^^
今作は本当に良作ですよねw
サントラCDは発売が決まったら光の速さで予約します!!

今回の隠し3曲はおいらもお気に入りです♪
とりあえずジグリミはクリアしたいです。
あのラストはどうにもなりませんが・・・orz
あさきはやっぱりいいですよねw
この曲のためなら、辛い条件も!!
ティアーズはパフェを狙っていきます!!

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年5月 3日 (土) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/20699055

この記事へのトラックバック一覧です: ポプともで火傷。:

« ケルトの風に吹っ飛ばされる。 | トップページ | 大窓。 »