« 大窓。 | トップページ | マジカル☆4。 »

2008年5月 8日 (木)

リンゴとハチミツ!!

鼻血が出そうですorz

今日、会社でケータイサイトを見t(ry、なんと「@n H@ppy Choice」のフラグが立っているではありませんかぁぁぁぁ!!!

はい、ワタシリクエストしましたぁ♪


と言うわけで、8時に仕事を終わらせ意気揚々と行って来ました^^

まずは、D-crew曲を1、2曲目に選んでリザルトに8を8つ以上出すと出てくるVレアサウンドですw

Beat_4_db_n Beat_4_db_h Beat_4_db_ex







記念すべき、400曲目のEXクリアになりました(≧▽≦)ノシ

これはV-レア6に収録されている曲で、なんか聴き覚えがあるなぁ・・・と思っていたら・・・。

Vrea6





なんと持ってましたvv


なんで持ってるんでしょうか・・・不思議です;;


それはそうと、譜面的にはいわゆるD-crew譜面で左右振り&同時押しです。

大変苦手でございますが、EXはヒィヒィ言いながらクリア、Hは繋げそうです!!

ただ、条件がキツイので、フルコンは解禁後にします(↓参照)。

Image008



因みにミサリミN使用です。


そして、おとこマンでハウシーポップorモモコさんでメロコア(メロコアLIVE)をS-乱でプレイし、フィーバークリアすると出てくる脳汁曲です♪

まずは、すわさんの曲から!!

Tawasy_pop_np Tawasy_pop_h Tawasy_pop_ex







これは初ミミでしたが素晴らしいですw

難易度もおいらにはちょうどいいです^^

譜面的には乱打+階段で繋がると気持ちいいです(≧▽≦)ノシ

因みにHは2回目でフルコンできましたが、EXはこれ以上BAD減りませんねorz


ラストは、リクエストもしたSanaさんの曲ですvv

Melocoreg_np Melocoreg_h Melocoreg_ex







テンションがヤヴァイです(*´Д`*)

もう嬉すぎて何度もプレイしてしまいましたw

EXはレベルが38と若干高めでしたが、愛の力で(?)なんとかクリアです^^;

でも、左右振りはやっぱり苦手ですよぉ・・・。


そんなこんなで閉店ギリギリまでポプってしまいました(大汗

ラストに1曲フルコンが出来たので一応リザをば。

Iitomo_ex





ポプ隊かわえぇw


まだ隠し曲が1曲隠されていますのでそちらもかなり楽しみです♪


5ボタン:ハウシーポップ(パフェ)、メロコアG(パフェ)、メロコアLIVE(パフェ)、タワシーポップ(パフェ)

9ボタン:メロコアGHメロコアGN(パフェ)、ビート4ディービーHイイトモEX(フルコン)、ビート4ディービーN(フルコン)、ビート4ディービーEXタワシーポップN(パフェ)、アンパンマンH(パフェ)、タワシーポップEXスカ(Ska Ska No.3)N(パフェ)、タワシーポップH(フルコン)、メロコアGEX


なんだか隠しを出すのに失敗して出来たのもいろいろありますが気にしません(何

おまけは恒例の5ボタンですが、ビート4ディービーは気力的な問題で次回にしますorz

あと地震こえぇorz

Melocore_live_5p Melocoreg_5p Tawasy_pop_5p

|

« 大窓。 | トップページ | マジカル☆4。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/20831433

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴとハチミツ!!:

« 大窓。 | トップページ | マジカル☆4。 »